w-inds. LIVE TOUR 2015「Blue Blood」初日(ネタバレ無し)

最高でした!!
これまでだって、いつもそうだったはずなのに、こんなにも満たされる思いは、今までで最高。一体どうしたことなんでしょう!?
アルバムの良さ?
歌唱力アップのせい?
ホーンセクションを加えた最強のバンドのせい?
ダンスのせい?
セトリが完璧だから?
ビジュアルが最高だから?
派手な演出は無いのに、心憎いほど洒落ていて、且つパワフルでもあり、楽しくもある構成。こんなライブしちゃったら、今後どうするのか!?と心配になるほど。
リピーター続出になると思います。
まだチケット取ってない人は、ぜひぜひ今からでも取ってくださいね。

ああ、ほんとに幸せ(^^)
8人で打ち上げ会したけど、みんなの満たされ感、すごかったね♪
w-inds.最高。3人がw-inds.で良かったー!!
そして、私は、なんちゅうても慶太クンが大好き。彼は、すごい男です。
3人ともに同じような思いが寄せられるんだから、グループって強いよね。w-inds.は、すごい!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
     

コメント

(((o(*゚▽゚*)o)))

ネタバレ無し報告、ありがとうございます!!
嬉しい、それだけです。
明日が楽しみv-398

昨日はありがとうございました

よかったですね、楽しかったですね、しびれましたね、最高ですよ、w-inds.は!
mayさんの熱い夏は始まったばかり❗️また会場でお会いしましょう^o^

行ってよかった~♪

昨晩ほどw-inds.のファンで続けてて良かったと思った日はありません!
本当に今まで私が行ったライブの中で一番良かった!(^o^)v
素敵だった~、楽しかった~、カッコよかった~。
もっといっぱい行きたくなりましたー!
打ち上げもすっごく楽しかった~。
mayさん、つき合ってくれてありがとうd=(^o^)=b

pontaさんへ

pontaさんの初日感想を楽しみにしてるね(^o^)

hamiさんへ

夏と言えばw-inds.♪w-inds.と言えば夏♪うきうきしてます。
ちょっと公演数少なすぎませんか~。1年間、1週間に1回は見たいです(^^)

miyokiさんへ

あんなに気持ちが高揚したライブは初めてだったね。久しぶりにmiyokiさん・Yさんと一緒だったせいもあるかも。
あの夏から這い上がってきて、ほんとに良かったね!
(^з^)-☆

どっぷりです!!

今日はどっぷり余韻に浸ってました^^
もう本当に最高を更新ですよ!すごいですよ、彼らは!!
お互いたくさん行くことにしてて良かったですねwww
またmayさんとライブを楽しみなが見れるのも嬉しいです!
この夏はBBの青い血にどっぷり染まりましょうv-10
w-inds.ライブの後のビールも最高~♬

Rieさんへ

大興奮・大感動の初日でしたね。
あんなに鼻息荒くテンション上がったのは、今までで一番でした。席も良かったよね♪慶太クンの飛び散る汗も見えました。青い血飛沫じゃなかったけど(笑)
暫く別々の会場で燃え、また、神奈川で一緒に燃えましょう!

Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック