深爪

深爪3
7月22日
きゃ~~~
慶太クン、深爪過ぎる~~~
・・・・・と、慶太botさんが・・・・
深爪2
すごいわ。慶太botさん、何者!?いや、何者様でいらっしゃいますか!?
絆創膏や赤いのが痛々しいけど、深爪も痛々しくって、悲鳴が出ます
どうやったら、あんなにまで切れるんだ!?
橘きょうだいは、皆、深爪なんかしらん?
深爪が気になって、「Slap」に思考が及ばなかったよ^^;
pさんのブログで動画を見て、ほーっ
ウィキペディア
ふむふむ

724.png
筋肉家期が終わり、音楽家期真っ盛りの慶太クン。
先日の市川ライブでは、「ピクニック」でミュージカルをしてくれたそうだけど、今度は「森の音楽家」は、いががでしょうか?
市川、楽しかったのねー
市川ライブ後723.png

ブログUP後。慶太クンから発信有り
725.pngコチラ
7257.png
真剣過ぎると、口がすぼむ慶太クン7254.png
7252.png
動画って、嬉しいよ
     

コメント

市川♪

ほんと楽しかったです^^
この絆創膏を見て、ギターとピアノ大丈夫かな?って思いましたがまったく気にならず。
終わった後のこの3人の写真にまたほっこりでしたv-10
ミュージカルは神戸でもやってくれるんじゃないかなと。思いっきりBlue Blood!でコケて下さいね^^
しばらくmayさんのレポで我慢です!

Rieさんへ

私も心配してましたv-356
しかし、ただでさえ痛そうな爪ですよね~
どうやって切るのか、すごい謎ですv-388
暫くの間、私とRieさんの参戦は、テレコですね。8月末の合流が楽しみですが、終わりに近づくのはイヤですよね。今年は、特にそう思います。

楽しい~♪

わぁ~慶太クンの口が~~~すぼんでる~~~~v-407
真剣さが口元に出てて可愛い~~~!
でも人間て真剣に何かをしてる時って意外にオマヌケな顔になってるのかもねv-8
私もなかなかの深爪だけど慶太クンには負けるわ~。
見れば見るほどめっちゃ切ってある!
さすが、いつも限界に挑戦する男は度胸ありますv-391

市川のライブもすっごく盛り上がったみたいで嬉しいねv-344
神戸ではどんなミュージカルを繰り広げてくれるのかしら?
今年のライブ、MCへの期待が今までで1番高まってるような気がする~~~(笑)

miyokiさんへ

miyokiさんのコメントが面白くてたまりません(^^)
お間抜けって~!それに、ちょっと沙悟浄みたいよね。アハハ、ごにょごにょ~。
あんな深爪見たことないです。ほんとに何でもとことん男だわ。
今、3人でラジオをやってるのも役に立ってるのかな?
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック