キアヌが鈴鹿に

【鈴鹿8耐】キアヌ・リーブス、鈴鹿を駆ける「サーキット走れて幸せ」
920188.jpg
7月23日から始まった鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)。その3日目となる25日、ゲストとしてハリウッドスターのキアヌ・リーブス氏が登場。自身がプロデュースしたバイクArch Motorcycle『KRGT-1』で鈴鹿サーキットを駆け抜けた。
キアヌ氏は明日26日、午前10時55分からもう一度KRGT-1でサーキットを走る予定。

imgs_zoom_920147.jpg
昨日、そのニュースを知り、キアヌ仲間とラインでワイワイ
これが、数年前なら、みんな先約そっちのけで鈴鹿に駆けつけたよね。
キアヌ、ごめんよ~~~~
もう、すっかり恋じゃないんやね。
でもね、流石に髪の毛が心配になって来ても、髭もじゃもじゃでも、キアヌは私にとって大事な人なんだと、再認識したよ。

10月16日公開のジョン・ウイックも楽しみにしてる。
前売りカードも買ったさ
irj0KrcYmHkp.jpg
オマケもなかなか良い。

キアヌ仲間とのお付き合いが、もうすぐ15年になるのも素晴らしいわね。
キアヌ仲間が居る限り、私のキアヌは永遠に存在すると思う。

追記
ブログ記録を忘れてた
5月31日に、w-inds.握手会に行ったとき、まっちさん・リトル★ダックさんと、キアヌがそのちょっと前に訪れた「権八」(西麻布)に行って来たのだった。
店内は、こんな感じ。
1433453324293.jpg映画「キルビル」の舞台は、ここだったとは!

キアヌが座った席1433453309776.jpg1433453287814.jpg
記念写真のキアヌ1433453254916.jpg

ワイワイしてたら、地震があってびっくりしたわ~

またまた追記
キアヌ仲間の1人が、鈴鹿に駆けつけたそう。天晴れ!!



     

コメント

15年!

キアヌ仲間さんとは15年間もお付き合いが続いているんですか!
キアヌへの気持ちが変化しても友情が続いてるって本当に凄いです。
mayさんの人望ですねv-290
仲間って有難いです。
独りでも楽しめるけど仲間がいたらより楽しい。
あれこれ感想も語り合えるし。

そして心から「好き」と思えるものに出会えた私達って幸せものですよねv-343

miyokiさんへ

今の私があるのは、キアヌのおかげなのよ。ネットの世界を知り、友人も増え、それが、やがてw-inds.につながり…。
w-inds.ファン活動が楽しいのも、こうして交流があるからです。友人あっての楽しき人生。これからも、よろしく♪
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック