ちょっと、お久しぶり

カード


この夏から、ちょっと生活が変わりました。
w-inds.ファン活動は、変わらず楽しみたいと思ってます。
だって、私のエネルギー源なんだもーーん
     

コメント

アッチッチです!

夏真っ盛りですね~。
綺麗な花々の写真に心が癒されますv-352
それにしても連日猛暑日が続いてますねー。
だけどいつの間にかあの極寒の冬になってるんだからホントに不思議絵文字:v-393]
ちょっとずつちょっとずつ変化してるんですよね~。

変化といえばやっぱりw-inds.
変わっていく(くれた)から飽きない!
mayさんはたっぷりw-inds.でエネルギーを補充してくださいな。
くれぐれも無理はせずに出来る範囲でやって下さいねv-290

miyokiしゃーん!!

ありがとうございます~!
忙しくなってもw-inds.のことを慶太クンのことを思えば、なんのその。こうしてブログのお相手をしてもらえるのが、私の一番の幸せです。
ほんとに、いつもありがとう。心の友よー。心だけじゃなく、体も友よー。
(変な意味じゃないよ~笑)
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック