RISING PEACE FES 2015

CLTEw5yUEAAGbBA.jpg
c0146401_20575340.jpgc0146401_205727100.jpg

8月1日・2日の長崎で行われたRISING PEACE FES 2015
行けない私も「LINE LIVE CASTの生中継」で観れる!!ワーイ!ワーイ!と喜んでたが・・・・・・
ライン、うんともすんとも言わず、何の画面も現れない。
なんで?なんで?なんでやね~~~~ん!?
きっと中止になったのね・・・と思ったが、どうやらやってる模様。
私のスマホは、旧いのか!?
翌日、分かりました
ラインをアップデートしとかんとあかんかったんよ。
あほや、あほや、私は本当にあほや~~~
ほんとにメカに弱い。SNSちゅうんですか?使いこなせてません
でも、立派に使いこなしてる人のおかげで、あほな私も救済されました。
コチラで見れました。
使いこなせないけど、お借りしたり頂いたりは得意。ありがとうございます!!
長崎リハ1

12_2015080421225562e.pngIMG_20150802_221932.jpgk_20150804211404363.png
r_201508042114015be.png
長崎ライブ11_20150804212256dc5.pngこの3人が、すごく可愛い
ラスト
龍一MAX龍ちゃんのシャツが・・・・
長崎握手会何度でもしたい握手会
長崎1
集合写真2種長崎集合写真2
中澤選手からお花長崎花
802.png福岡の

フェスの前日
Leadの誕生日
LEADとLEADと4
L6.pngかっ・・・か・・・かわいすぎる
CLPeH_9UsAAq_xt_20150804214643cc4.jpg

行ってなくても楽しめる
今は、LINE LIVE CASTなんてのもあるからね。使えない人もいるけどね。私だけ?
しかし、ラインをアップデートしたら、画面がぜんぜん違う!びっくりよ
今度何かのときは、観れるぞーーーー!!


コメント

行ってなくても楽しめる!

へぇーーー、アップデートしないと見れなかったんですね!
「アップデートv-343」って文字だけ見ると、なんかスペシャルなデートっぽく感じるのは私だけ?(笑)
「慶太クンデート」なら真っ先に更新してたのにねv-8
でも、私のガラケーじゃアップデートも出来ず。
今から救済されに行ってきま~~~すv-10

miyokiさんへ

いろいろ用事を済ませてたのに、アップデートでデート出来ず、とほほでしたよ~
しかし、今年はフェスに出ないね、w-inds.。暑いから高齢ファンに気遣ってくれてるんかしらん?涼しくなったら、何か出てほしいな♪
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック