かっ・・・・かわいい~~!!

akira 文akira.png

輝君のインスタグラムより
akiraはじめakira3.pngakiraさいご

「可愛い」としか言葉が出ましぇん~
代わりの言葉は、「愛らしい」でしょか?「好き」でしょか?





そういえば、昨日は、8月4日だったんだ。
2年ですか・・・2年
この単細胞の私に、いまだ複雑な気持ちがある。幸せを喜ぶ気持ちと、なぜか寂しい気持ちと諦めの気持ちと・・・。当時のような絶望感はないけど・・・・
それは、とてもとても言葉にはできません。「筆舌に尽くしがたい」とは、こういことですね。
某ファンブログに、「本人から直接報告が欲しかった云々」というコメントがあったけど、いやいや、そ~~んなもん関係ありません。
考え方様々だけど、慶太クンを好きでもない人からは、あれこれ言うてもらいたくないですわ。
「ほっといてくれ!!」「出てくんな!」
これは、一言言っておきたかった。こんな所で遠吠えやけど。ワン!! 

御免あそばせ。失礼しました
さささ、可愛い慶太クンでお清め、お清め


     

コメント

同感。

慶太クン、好きでもない人から言われたくない・・・分かる~~~

可愛い!!!

アキラ君、ありがとう!!ですね^^
ファンが思ってること、そして言って欲しいこと、伝えて欲しいことを全部タグで言ってくれてるv-10
慶太君の笑顔にホッコリですよー。
ところで、mayさん、見てるんですか?見る必要なしですよ^^

pontaさんへ

だよね~
迷惑な話ですσ( ̄∇ ̄;)

Rieさんへ

ほんとに輝君、なぜ分かる!?ですね。
慶太クンの自撮りでは、なかなか、あの可愛さは出ないから、すごく貴重です♪
すみません~。見ない宣言、今度こそ!!

ワンワン!

めっちゃ可愛い~~~~~v-398
なんなんですか、この可愛さは!
見てるこっち側もめっちゃ笑顔になります~~~v-291
いい写真だわ~。

あれから2年!
まぁ、時のたつののなんと早いこと!(笑)
ファンじゃなくなってもあれこれ言う人には「あなた暇なのね~」って吠えてやりましょv-286

miyokiさんへ

私の汚れた心を浄化してくれる慶太クンの天真爛漫さです(^^)
輝君、ほんと、イイとこ撮ってくれたよね。あんがとさん♪

性根の悪い人には、関わらんとこ!
( ̄∇ ̄*)ゞ

しまった❗️

動画なので後で、と思っていたのに忘れてた私。出遅れてさっき観ました。かわいよー♡♡ 後50回観ますわ👀
やっぱり基本的に15年前と変わらないなー(^^)と思える 愛らしさ 💕

maimeeさんへ

50回~!?maimeeさんたら、また、またーと思ったけど、短いから何度も何度も繰り返して、私もとんでもない回数見てるわ~v-411
15年前より可愛いんじゃない?
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック