w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~in神戸③

今日も、PV撮影!神戸8月9日(水)
今日は、よもや撮影などないだろが、歌ってはくれまいか・・と淡い期待を持ってたら、ナント!またしても撮影があった
「今日は、客席を映します!」ってことで、待ってる間、化粧直しする女の子たち。もう、みんな気合入れて、可愛いなそんなもん映らんと思うでェ~
昨日にも増して激しく音楽に乗りまくる私。やっぱり客席映すって言われると、自然と態度が変わるのか!?
でも、家に帰ってから鏡で見てみると・・・・どひゃ~Tシャツ短い上に、ズボンが浅くて、丸っこいオナカ丸出し。臍も丸見えくゥ~、たとえ映ってても、カット!カット!やわ。じィ~~大変、お見苦しい映像が流れましたことお詫びいたします。って、なると大変やからネ

コメント

まじっすか~!PV出たらケーブルでとるよ!
そしてmayさんの臍を探すよ!
mayさんスタイル良いからさ~はじけてたらその辺のお姉さんと同化してるよね・・・
知らなかったmayさんを見れる?
めっちゃ楽しみですやんか!

ほのほのさん
ブハッv-12麦茶、吐くやんか!
友人に言うといたんよ。ライブ始まったら、隣に居たはずのmayさんが居なくなるけど、心配せんように!って。
15歳くらいの少女が憑依しとりますから、怖がらんように!ってネv-8
ハラとヘソまでは、15歳モードになれんかったv-411
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック