少年の心?童心?

10代の時とやってる事変わらない説。

「やってる事」というより、「心」が10代だと思われます
可愛い自画自賛。
周りの「大人」の方たちの見守りも温かい。周りの方たちの様子に、ほっこりする。
K「けっこう上手くなったし」・・・「調子に乗る、調子に乗る」
セルフBGM「天国と地獄」
K「慶太クン1位です。慶太クン1位。回りまーす」・・・・「アハハハ」「ゆっくり、ゆっくり」「そうそう、そうそう」
セルフBGM「天国と地獄」・・・・(口々に)「子供みたい」「子供」「子供じゃん」→総括「子供じゃん!」「ねえ」
K「わあ、もう余裕だ。あっという間」・・・・「ほーー」「すごーい」「うん」
我が息子も小学3年くらいまでは、こんなんだったなー得意満面な息子を、にこにこして褒めちぎったもんだ。
慶太クン、ボーイソプラノは神様に返したけど、少年の心は、神様が回収忘れちゃったネ
無題

こんな呟きも・・・・
「音楽を好きになりすぎた。勉強しすぎた。
時にこだわりが自分の可能性の幅を狭める。
たまに音楽と向き合いすぎた事を少し後悔する。笑

しかし知りたい事がありすぎてまだまだ勉強したいと思う。
筋トレ然り、なぜ僕にはブレーキがついて無いのだろう。笑
筋トレみたく急に止めるんだろうけど。」
筋トレは、究めちゃったもんね。
それに、私的には、そんなに究めるほどのこともないかと思ってた。そういう仕事の人じゃないからね。
音楽は、「好き」も「勉強」も、終わりが無いんじゃないかな?
私が慶太クンのことを好きな気持ち・追い続けたい気持ちに終わりが無いのと同じように(^^)
慶太クンは、30代は、誰かをプロデュースしたいとも言ってるね。これは、随分前から言ってる。そういうのも含めると、音楽の世界は無限大。
私としては、慶太クン自身がずーっと歌ってほしいんだけどね。
     

コメント

こんにちは

最初の呟きの方は何をやってるか、まだ確認してないのですが、この記事読ませてもらっただけで、かーわいー!とデレデレしちゃいますね。

音楽の方、ずっと歌声を聴いていたいし、追いかけていきたいし。
急にやめるのだけはやめてもらいたいです。

明日はいよいよフォーラムですね。
寂しいけど楽しみで楽しみで。
mayさんにお会いできるのも楽しみにしてます。

笑った~!

何度見ても笑っちゃうv-291
慶太クンのセルフBGMが聴こえ始めるともうダメ。
毎回ププププーって噴出しちゃう。
なんて無邪気で可愛い男性なんでしょう!
うんうん、神さまは「少年の心」を回収し忘れたんだねv-290
これ、落ち込んだ時にもってこいの動画ですよね!
お陰でもやもやが一気に吹き飛んでいきました~~~~v-344
我ながら単純。

慶太クンてこんなに無邪気な一面もあるけどすっごく大人な時もあるね。
ま、あれこれ考えすぎ過ぎずに「好き」な気持ちを大事にして音楽を楽しんで欲しいなぁって思います。
私も彼にはずっと歌い続けててほしいなぁv-353

はっぱさんへ

もう見ましたかー?
私なんて、もう何回も見て、その度にデレデレ~にやにや~してます。こんな可愛いデカイ男は、他に居ませんよねv-290
辞めるかもしれないのは、音楽の「勉強」のことですよね。音楽は辞めてもらったら、困りますよね。
ライブパンフで、「たぶん、この1年で世界中の誰よりも音楽の勉強をした自負がある。」って言ってますね。とことん究める人ですネ
明日、はっぱさんと会えるのも楽しみに行きますv-238

miyokiさんへ

この動画は、永久保存しておきたいね。
確かに落ち込んだときに利きますv-74
miyokiさんのプププーとなってる姿も想像して、よけいに楽しくなってしまうわ。
そうそう、慶太クン、びっくりするくらい大人な面もあるよね。頑固だったり。
慶太クンは、BlueBloodで全てを出し切って、今は何も無いって言ってるけど、新しい芽が出るのを楽しみだよね。
「好き」な気持ちが一番だよね!慶太クンに言ってあげようe-68


Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック