逢いた~~い♪

Blue Bloodライブが終わり、10日。
え~~~!?まだ10日!?もう1ヶ月くらい会ってない気がしますぅ~
慶太クンに会いたくてたまりません!

「亭主、達者で留守が良い」という言葉に、「うん、うん」「そう、そう」と大きく頷きまくる私だけど、慶太クンは違う。
留守はイヤだーーー!
そんなとき、頭に浮かぶ歌は、w-inds.の「CAN'T GET BACK」の「逢いたーい」のとこ
もひとつ歌ってしまうのは、ジュリーの歌
「夜が来ても朝が来ても
春が来ても夏が来ても
秋が来ても冬が来ても
僕にはもう あなたしかない
ダーーーーリング」
イェ~~イ!
「ケイターーリング♪」
なんちゃって
もうね、あまりに寂しすぎて、ちょっと狂っとりますわ。
そうだ!こういうときは「過去ライブのおさらいをしとこう!」と思い立ち、先日、1stライブ「1st message」を観た。
5_2015100221060149e.png
今なお、色褪せない名曲の数々。
1. Feel The Fate
2. Winding Road
3. You can’t get away
4. Forever Memories
5. Show me your style
6. Give you my heart
7. Because of you
8. Paradox
9. Love you anymore
10. The New Generation
11. ROUND&ROUND
12. Another Days
13. Endless Moment
14. New-age Dreams
15. Moon Clock
16. try your emotion
この時、SAXも入ってたのね
「Forever Memories」 と「 Moon Clock」のSAXが、めっちゃカッコイイ。しびれるゼ
そして、この時から、トビさんが居るのにも感激。
メイキングの方では、「Winter Story」を歌ってるのが入ってるんだけど、オーラスには歌ってない。
なんでかな?と思ったら、途中から新曲の「Because of you」に変わったそうだ。
「Give you my heart 」は、涼平クン・龍一クンがギター、慶太クン がキーボードを演奏しながらの歌唱。慶太クンが、後のインタビューで「いつか曲を自分たちで弾いたりするCDが出来たらいいな。」と言ってましたが・・・・今の所、出来てません
「このライブでのベスト曲は?」と聞かれ、「Give you my heart 」「ROUND&ROUND 」「Winding Road 」と、彼らは答えてる。
私は、前述のSAXも入ってる2曲と、「Another Days 」が好き。
「Another Days」は、3人がくるくる回るところや、目配せしたり微笑み合ったりしてるところに、きゅきゅきゅん、きゅきゅきゅん

2006年にファンになって直ぐに、過去DVD等も着々と揃えたのだけど、後に、「未公開オフショット」が観たくて Blu-ray も買ったのもある。1stは、買ってみた。
①仙台公演②ツアーパンフレット撮影③ウィンディーストリート収録④ラジオ収録が入ってた。
当時の龍一クンは、ややぽっちゃりしてる。
涼平クンは、超美少年。私が知ってる(?)美少年の中でも1・2位を争う美少年だと思う。
見て!この2人
1_201510022134212bc.png
何?この透明感。
慶太クンは・・・
無題こんな、あどけない表情もありながら・・・
4_20151002213659bbe.pngこれなんて、今の慶太クンみたい

パンフレットも持ってます
7_20151002220829f50.png(ケースの約2分の1。とてもデカイ)
8_20151002221153f6b.png
あれ?慶太クンて、左利きだっけ?

そんな過去への旅に出かけてたら、慶太クンが言ってくれた。

KEITA (橘 慶太) ‏@Official_KEITA · 9月29日
「曲作ったり、アレンジ加えたり、ミックスしたり。
楽しすぎて困っちゃうよ。
早くみんなに聴いてほしいよ。

お楽しみに!!」

うおおおおおーーー!!
mayどん、感激
うれちい!うれちい!チイタラッタラ~
と、この言葉だけで、部屋ン中をスキップしましたよ。
いつのことやら、分からんけど、ともかく喜んだ!
「早く聴かせてほしいよ。
おたのみもうす!!」
待ってるネ

・・・・って、ブログしてたら・・・
ぬおおおおおおーーー!!

KEITA (橘 慶太) ‏@Official_KEITA ·30 分前
「#楽しい時間
#Rec.終了
#とても良い曲
2日

なんだ?なんだ?
何をしてるんだ?慶太クン
胸が高鳴るじゃあないか!!

今日のブログ、「!」が多い!!


コメント

逢いたいねえ・・・

でも慶太クンは止まることなく前に向かって進んで行ってるようですね♪
そのうちお知らせがあるはず!!
ホントに裏切らない人ですね~
安心してついて行けますv-290

いえいえこちらこそ

pontaさんのブログにコメントした者です。
ありがとう なんてとんでもないです。他の方のブログにお名前出してしまい失礼しました。mayさんの文章力と記憶力に感心しながら読ませて頂いています。
LIVEに行かない私にとって ネタバレ大歓迎なんですヽ(^o^)丿
これからも よろしくお願いします。

pontaさんへ

今日、FCからのメールが来てたので、ちょっと期待したら涼平クンのだった(^^)
私は、意外に我慢強いので、もうしばらくは待てます。待ちに待った…の方が嬉しいもんね♪

T.M.Bさんへ

私にもコメントありがとうございます(^^)
pontaさんの所でコメントを読み、ブログをやってて良かったー!と思いましたよ。
これからも、よろしくお願いします♪

可愛い~

慶太クンを想うmayさんがあまりに可愛くていじらしくてニマニマしながら記事を読んじゃいましたv-415
うんうん、寂しいです。
でも、慶太クンが何やら楽しげに創作してるのが分ってるから安心v-343
まだかな、まだかな~♪
ちなみに私の脳内ではあみんが流れておりますv-8
「私待~つわ、いつまでも待~つわ♪」
忍耐強い私にぴったりの曲でしょ(笑)

待ってます!

何か色々とちょこちょこ出てきましたね!
慶太君も何かありそう??大期待ですね、私も何かあるのなら待って待ちますよ、それまで蓄えますww
そして、この涼平君龍一君の透明感、凄いですね、こんな子達見たことないですよ!
それが今はセクシーな大人のアーチストですもんねー、楽しませてもらえてますね^^
私も次のお知らせまで、DVDの旅に出ようっと!!

miyokiさんへ

実は、私も「ま~つわ♪」「まつわ~♪」と1人デュエットしてましたv-290
一緒に歌ってみる?
でも、この歌、純情そうに見えて、実は怖い女の歌です。化けて出て来るタイプv-39
慶太クン、今日も「Rec.終了パート2。」だって。お知らせ届くの、いつだろね?今度は、配信オンリーじゃありませんように。

Rieさんへ

お知らせ来たら、知らせてねv-238職場でも、休憩時間にはチェックしまーす。
w-inds.の透明感・ピュアさは、他の人には感じられない種類のものですね。昔も今も、アイドルと言えど、何かどろどろしてたり胡散臭かったりするのに、彼らには、それが無い。15年たった今も、そんな雰囲気です。
しかし、涼平クン、快進撃ですね!敬多クンも!事務所、すごいv-352
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック