お留守番

昨日、代々木体育館で行われた「Sports Of Heart 2015 応援ライブ」に行かなかった。
お一人様だと、他アーティストのとき◯◯だから・・・。連れが居たら、ぜったい行ったんだけどね。
ちょっと駄目ファン
なぬ~~~!?6曲も披露したんですとー!?
行きたかった!
Million Dollar Girl
In Love With The Music
I'm all yours
Make you mine
夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜
SUPER LOVER~I need you tonight~
260px-Pagrus_major_Red_seabream_ja01_convert_20151019210638_convert_20151019210821.jpgなんて思ったら、駄目です!ほんとに。
こうして、他アーティストと参加するイベント・フェス等に、どんどん出てほしい。大事なことだよね。
そして、ファンも、いっぱい参加して、w-inds.クルーとして盛り上げるのだ。
そうだ!そうだ!
これからは、駆けつけよう。
         ヒヒーーン
yjimage_20151019211446ef2.jpg


めざましに、ちょこっと出たね。
木蓮さん、ありがとうございます。コチラ
私も、録画してました。
ほんの4秒くらいだけど、ありがたや~~
しかし、w-inds.は名前表示無しって・・・なんでやねーんめざましスタッフ、恨めしや~
付けました。
3_20151019203038f16.pngどうだ!!!
2_20151019203038388.pngどうだ!!
しかし、最後は、w-inds.クルーのお出ましだ。1_2015101920303757f.png
青い血の仲間たちの、なんと心強いこと
めざましスタッフさん、好きよ~

昨日は、午前中、舅の所に行き、昼からは家で5656して
合間にショップチャンネルを観て、フライパンを買った。スーパーストーンバリア
先日買ったばかりのはテフロン加工が直ぐに剥がれて、しょんぼりしてたの。
前に買ったティファールは、焦げ付くようになったし、一体、どんなのを買えば良いのか!?困ってしまってたところ、すごいフライパンだという宣伝文句に食いついてしまった。
4_20151019204541e54.png
「金属ヘラで耐摩耗試験100万回クリア!」
しかも、作ったお料理がするする~っとお皿に。汚れも、するする~って落ちる。
すぐ剥げちゃったテフロン加工のフライパンも、するする度と軽さは文句なかったんだけどね。
さて、w-inds.を応援できなかった代わりとも言える、このフライパンは、本当に優れものなのか!?
届いて使ったら、レポートしますわね

・・・・で、また、慶太クンの話に戻り・・・・
彼は、昨日のお仕事の後、夜中に、また作業をしていたそうな。
夜中の3時くらい?
「今宵もまだまだ続きます。
毎日、進化しています。
音楽サイボーグを目指してます。」
CRnglf5UwAESKZw.jpg
今日の夕方頃
「このバウンス作業が一番辛い。
#画面を見つめるだけ
#時間もかかります
#昨日と写真ほぼ一緒 」
CRqQgxrUYAEs3Va.jpg

お疲れ様のところ、ほんとに、お疲れ様です。
もう、それくらいにして、早く発表してー。
って、そうは行かないか(^_^;)
待ってますimage_20151019205918d0b.jpg

     

コメント

えええ?

そんな理由で行かなかったの?
私もおひとりさまでチケット取って、一人で盛り上がって観ましたよ♪
右も左も前も若いカップルだったけど、w-inds.知らないみたいだったけど。。。
でも、winds.ファンも周りに沢山いました
w-inds.も他のアーティストさんもめっちゃ楽しかった~~~
歳を忘れて飛び跳ねました
今度は一緒に行きましょう!!!

pontaさんへ

うん~、w-inds.ライブなら、お一人様でも問題ないんだけど(^^;相方さん居たら、行ったんだけどね。
最近、偏食がひどくなっちゃった。w-inds.が好き過ぎるんよね。困ったもんです。
こんな私を、引っ張ってネ


mayちゃん、いい子でお留守番出来ました!v-290
しかもお留守番しながら慶太クンやw-inds.の情報をちゃんと知らせてありがとうv-344
ただ、mayちゃんの首がキリンのように長くなり過ぎてないか心配よv-8
しかもこのキリンと馬がどことな~く慶太クンに似てる気がする~~~~(笑)

ショップチャンネル!
夜中のテレビショッピングはヤバイわ~。
何度も誘惑に負けちゃってますv-356
でもこのフライパン、すごく良さそう~。
私も実は最近テフロン加工のフライパンを買ったばかり。
なのに、同じく、もうすでにテフロンが剥げてきたv-393
うちのは安かったから仕方ないと思ってたけど。
頻繁に安物を買い換えるより良いものと長く使った方がお得かしら?
mayさんのフライパンレポを読んでから決めるわ~。

miyokiさんへ

キリンは長過ぎだけど、本当の首は長くなりたい!!
待たされるのは、嫌いだよ~~~~
で、なぬ!?お馬ちゃんとキリンちゃんが、慶太似ですと!

ひゃ~~~~e-454

フライパン、きょう青椒肉絲を作ってみたの。油は、一切使わずに。
そしたら、とーっても上手くできたのよ。
全くこびりつかず、洗うときも、スススーイッと汚れが流されていく。
でも、これまでのフライパンも、最初はそうだった。
まだ、分からないね。でも、イイ感じですe-278
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック