映画の秋Ⅲ

マジック・マイクXXLを観た。
T0020272p.jpg
前作から3年後の設定。マイク(チャニング・テイタム)は家具屋(家具は手作り)の仕事も彼女(妻?恋人?前作の女性のよう)とも順調。そんなとき、以前の仲間と再会。また、むくむくと情熱が湧いてしまい、仕事を中断して、みんなとストリップダンスコンテストに出よう!ということになる。
かつてのリーダー:ダラス(マシュー・マコノヒー)は、皆を置いて、キッド=アダム(アレックス・ペティファー)だけ連れて、稼ぎに行っちゃったんだって。2人は、会話の中だけに登場。
なので、私が好きだったアレックス不在。なんでも、前作で、アレックスは相当チャニングに嫌われたと聞いた。10代で映画の主役に抜擢されたイケメン:アレックスは、聞くところによると、かなり高慢ちきになってしまったらしい。だからか、顔立ちにも、それが表れ、私も、今では好きだと思えなくなってしまった。
でも、元々、イケメンなアレックス。人間的に成長して、これから、中身もイケメンになってほしいものだ。
チャニングとアレックス(マジックマイクⅠ)o0380031212672016233.jpg

・・・・と、話が逸れてしまった
前作に比べると「ストーリーが無い」と言われてるけど、元々、1は、よくある筋書だったので、むしろ今作の方がシンプルで良かったと、私は思う。
相変らず、チャニング・テイタムがカッコ良くて、可愛いエッチ過ぎるけど、ダンスがカッコイイ!!
もう、それだけで良い映画。
私的には、そんなに裸になってもらわなくても、いやらしい振りをしてもらわなくても、十分満足なんだけど・・・・私って、お堅いのかしらん?
お客さんである女性のパワーが、すごいのなんのって。キャー!!キャー!!ウオー!!ウオー!!と興奮しまくり、喜びまくる。
日本人は、あんな表現できないよね。
そして、おひねりの1ドル札が飛びまくる。ばらまかれる。
ひゃ~~~そんな散財、私には出来ないよ。賽銭ですら、ケチるのに
しかし、チャニングのダンス、ほんとにカッコイイ。あんなマッチョな肉体で、あんなに踊れるなんて、すごいよ。
彼は、顔が、とーーっても可愛い。特に目がキュート少年のような眼差しに、きゅんと来る。しかし、体は、めっちゃ逞しい。でも、ちゃんと顔と体のバランスがとれてる。チャニング・テイタムは芸術品だ。
Channing-Tatum-channing-tatum-7798950-1024-768.jpgBeautiful
今作では353512_007.jpg
昔は1_20151024221013c44.png
若い頃より、めっきり肉がついて、ラグビー選手みたい。ラグビー選手なら良いけど、最近は「激太り」の写真を撮られて、チャンニングファンの友人が、とても心配してる。
現在35才のチャンニング。これからも、そのカッコ良さ・セクシーさ・可愛さをキープできるのだろうか!?
いや、キープし続けてほしい!!と、友人だけでなく私も思う。


ここで、恒例の思考回路チェンジ。(記事打ちながら、頭半分はチェンジしてたけど)
慶太クンも、あのとき、随分マッチョだったなぁ~~~
2011年6月1日(水)
「あの美少年が! w-inds.橘慶太が見事な“マッチョ肉体”を披露」というニュースになったものだった。
記事の内容
w-inds.のメンバー橘慶太が自身のブログに「改造中」という肉体写真を披露。これがまた見事なくらいにマッチョな肉体になっている。  w-inds.のなかでも“美少年”という印象が強い橘慶太。そんな彼ももう25歳になった。5月29日付けの日記では鏡に写した自身の肉体を披露。上半身裸なのだが、盛り上がる胸筋と見事に割れた腹筋を見ることができる。  ブログによれば、「只今肉体改造中。今はBefore状態です」ということで、この状態からさらに絞るのか、もっと鍛えるかを行うようだ。「Afterは二ヶ月後くらいかな」ということで、また“完成した肉体”を披露してくれることだろう。
rzmhm.jpg

うふふふ~~
この頃、他にも、惜しげもなく色々と見せてくれたよね。
そして、KEITAデビューシングル「Slide ‘n’ Step」のMVでは、その肉体を披露
いえね、私は、男性の裸には9割がた興味はないのよ。
でも、慶太クンのは残りの1割ネ
当時は、ご馳走になりました。ありがと

「Slide ‘n’ Step」リリース時に、慶太クンが言ってた「筋肉を鍛えるわけ」
肉体を鍛えたのも、きっかけは海外の歌って踊っている人を見て、「ただ止まっているポーズが格好良いな」って思ったことで。それに比べて自分はポーズを決めてもひょろっひょろだったからダサくて。なんか違うなと。それで「あ、筋肉だ。鍛えよう」と思って。……アホみたいな感覚ですけど(笑)。
肉体が変わると、声や動きも変わりますね。めちゃくちゃ変わります!悪くなるときもあるし、良くなるときもある。でも僕は敢えて「良くなってる」ってずっと言い張ってた。
自分がそこ否定しちゃったら、誰が肯定してくれるんだ?っていう。意地でも「良くなってる」って自分に言い聞かせて鍛えてました(笑)。

現在は、「良くなってる」は嘘だったと告白。

当時、筋トレ器具やグッズで一杯だった部屋も、すっかり様変わりしたようだ。
なんでも、それらは会社に寄付されたとか?
現在の部屋
CR2A0WpVEAECx0x.jpg1012椅子アキラ
CR0smghUkAYO8P6.jpgCR02vQZUwAEXgLk.jpg
かなり広い部屋ですねー
見せてくれて、ありがとう
慶太クン、ちょこちょこ見せてくれるから、嬉しいヨ

いつだって「今」の慶太クンが好きだから、マッチョのときも、それはそれなりに好きだった。
でも、今は、今の方が好きです。
オフラインチェック2
今日の慶太クン
「今日も良い感じに仕上がりました。
音を
楽しみました。

音楽しました。」

「"俺がこの世で一番音楽に人生を捧げてる"
と考えてる人は多分沢山いるでしょう。僕もその一人。笑

そういう人は好き。
だからこそ、そういう人達とも競いたい。
負けたくないという感情が好きを増幅させるのだ」

「本日、作業の合間に原宿駅前ステージで後輩の皆んなのLiveを観てきました!!
皆んな可愛い!
エネルギー溢れるパフォーマンスに元気を頂きました!!

これからの活躍が大期待です!!
是非チェックして下さい!」

「映画の秋」の記事が・・・・
やっぱ、私は「慶太の秋」か
     

コメント

SNSのおかげ^^

今の表舞台に出てない時期でもSNSのおかげで色々知れますねー。
本人達は大変かもだけど、ファンにとっては嬉しい限りですね^^
いつもですが、今の慶太君が一番!そしてこれからの慶太君も楽しみです。
慶太君に揺るぎない信頼を寄せてますからね^^

Rieさんへ

ほんとに、SNSは有り難いですね。
慶太クンも、ちょこちょこ発信してくれるし。こういうことって、大事ですよねv-238おかげで、Rieさんとも一緒に楽しめますもんね。
「今」が一番。たとえ、変な髪型だったときでも(^^)

うふふふ~

マジックマイクの予告編、すっごく上手く作ってある!
お堅い私もめっちゃ映画館に行きたくなりましたv-398
マッチョは正直苦手だけどこの映画は楽しそ~~~~!
Yさんを誘ってみようかしら?

慶太クンもマッチョな時期があったよねー。
スライディンのMVは凄かった!
でも、私は今の体型の慶太クンのほうが断然好きv-344
「今日の慶太クンv-343
にゃんでこんなに可愛い~~~~~の?
もうすぐ30歳だなんて信じられない~~~~。

miyokiさんへ

スライデンのMVは、あの時ならではの貴重な作品ですね。
今見ても、斬新。曲も、レベルが高い。なんだか、今の方が、その価値が分かるの。
体型は、今が良いよね。
すらっとしてるのが、慶太クンの魅力だと思いますe-266

マジックマイク、Yさん、観てくれるかな?v-290miyokiさんと一緒に、興奮してもらいたい!
エッチ過ぎるけど、あのダンスは、エンターテイメントです。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック