ライブ終わって、日が暮れて・・・じゃなくて、夜が明けて

朝、起きたら、喉が痛い。どうした?風邪か?いや、違う。雌叫び上げてたせいやネ
声に色があるって不思議。昨日の私の声は、黄色だった。ショッキング黄色ってやつですかネ
十分ライブを堪能したはずなのに、朝から、2003年ライブのDVDを観てしまった。実は、このライブDVDがかなり好き。演出が良い。
今回は、冷静に考えると、ちょっと不満が残る。
一つ・・・「地球滅亡~」が意味不明
二つ・・・「THANKS」アルバム曲の「Still on the street」 「LIGHT」が無かった。前の曲削って、入れるべきだった
三つ・・・東京ぼん太風唐草ジャケット。これがブッブッーNGでしょう!トークしてると、ほんと漫才みたいだった。
前半は、最高!大満足「Hush…!」「1or8」「Sup wassup!!」のワル系ステージが、最高だった。ここだけは、今までのライブの中でも1番のお気に入りだ。爽やか路線を歩みつつ、クール&セクシーな路線も歩んでほしい。2足のわらじならぬ2本の路線ネ

来年は、以上3つの点をクリアして、より良いライブを作り上げてくださいネkazexrkr_3517.jpg


コメント

こ・この画像は…まさしく私が買い損ねた新聞の画像じゃないですかぁぁぁぁぁv-406
セクシー慶ぽんv-238(笑)
うちのブログでも話していましたが、シーツ剥ぎ取っちゃうぞv-362(変態)

武道館②dayは楽しみですが、席は期待してないので、fan観察が主になるかな~と予想しております(笑)
毎年仲よくなって帰りたいとは思うんですが、中々声掛けられないんですよねv-393今年こそ頑張るぞv-364です(笑)

みぃさん
今すぐ出動して、シーツ剥ぎ取ってきてくださいv-355
海パンに未練は残るものの、やはり写真集は良いわよe-415
ライブは一人で行くの?ノリノリの友達連れには、ちょっと声かけにくいよネ
でも、なんか自分と同じ匂いがする人だと、声かけてしまうかも?
楽しいライブになりますようにe-420

神戸の渾身レポ、楽しく読ませていただきました、ありがとうございました!
私のブログでは誤解していてごめんなさい、神戸ではPVの「撮影」があったんですね~!!ビックリしました!!
どんなPVになるんでしょうか?今から楽しみですね♪

ショッキング黄色の声…わかります、私も初めてw-inds.を生で見たとき、自分でも知らずにそんな声を出していましたので(笑)

ライブにコンセプトが必要かどうかは私も謎です。自分の目で確かめるまであと少しですわ♪
名古屋ではご挨拶できますか~?

xiangさん
名古屋で会えますネ
ぜひとも、ごたいめ~んよろしくお願いします。
ノースリー部マネージャーとして、しっかり半袖で参りますわヨv-91
xiangさんは、部長の貫禄見せてちょうだいネv-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック