香港でのw-inds.

CSoEBY8VAAEXrcu.jpg
出道已14年的日本组合w-inds.依然人气强劲,今日下午飞抵本港后吸引粉丝包起6架车追星。而三位成员到达下榻的酒店安顿后,主音橘庆太和绪方龙一于三时许,偕工作人员启程到位于尖沙咀的鼎泰丰用膳。
二人在席间大快朵颐,并与工作人员有说有笑,而一向锺情于操肌肉的庆太,更向工作人员大晒肌肉相,认真搞笑!两子离开酒楼时,由于门外吸引近25名粉丝追星,在商场内引起一阵小哄动,但见惯大场面的庆太与龙一未惊过,还贯彻他们的亲民作风,除跟粉丝挥手和微笑,又收下粉丝所赠的礼物。

こんにゃく的ほんやく
「デビューして14年の日本組合w-inds.は根強い人気があって、今日の午後に本港に飛んで着いた。
辟。鬘契convert_20151103184326

15_2015110122033904b.pngCSoEAxSU8AA6x-v.jpg

ファンが6台の車で星を追った。3人が宿泊するホテルに到着して落ち着いた後に、主調音のミカンは太和の緒方と竜の1(おもしろいので、このまま)は3時に許可されて、従業員と出発して尖沙咀の鼎泰豊に着いてご飯を食べた。
2人は席上で舌鼓を打って、従業員とにぎやかに談笑して、慶太が従業員に過去の自分の筋肉写真を見せて、真剣におかしくて笑っていた。
27_2015110122033633c.png
2人の子が料理店を離れる時、扉の外で25名近くのファンが星を追うように来たため、マーケットの内でひとしきり小さな沸き立ちを引き起こしたが、慣れたように親切で微笑して握手して、人気者のスタイルを実行して、ファンから寄贈された贈り物を受け取った。」
29_2015110122033721a.png

きょうのライブ、盛り上がったかなー
1446370808531.jpg
20_2015110122261964c.png21_201511012226204b1.png

maimee特派員の報告が楽しみです。
to be continued

maimee特派員より速報
・CANDLE LIGHTのとき、ファンがケータイのライトを振ってたと!
w-inds.もびっくり!
・WアンコでI'm all yours。アカペラ?→バンドもホーン隊も仕切り直して、やったそう♪ダンサーさんも。
1446388520357_20151102000534fe2.jpg1446388543723.jpg
maimeeさん、ありがとー

MASAO特派員・・・じゃない
MASAOさんからの早速の無事終了のお知らせ
masao.png

写真だけでもカッコイイ!!
CSu8e5gUcAI0M0 2CSu3GNAUsAAwNIL.jpgCSu8fhYUkAA6nWt.jpg
38_201511021906359b8.pngCSu3FyQUsAACWY3.jpg39_201511021906348a9.png
国内で、もう1回アンコールライブしてほしい!!切に望む=切望
11_2015110219410735c.png海豚音


51_201511021925408a6.png


11月2日
促進日港友好有貢獻 w-inds.獲頒總領事獎
52_20151102191759517.png54_2015110219175945b.png53.png1446442307_4873.jpg

日本へ
49_201511021925417af.png57_20151102193642d59.png


さて、日本へ帰ります。
37_201511021925422b5.png

(写真、いろいろ頂きました。ありがとうございます。)

Yahoo!ニュース
マカオ新聞より
w-inds.に総領事表彰=J-POP通じ香港・マカオと日本の交流促進に寄与在香港日本国総領事館は11月2日、当地でコンサートに出演するため香港を訪問中の日本の男性ダンス&ボーカルユニットw-inds.(ウインズ)に対する総領事表彰の授与式を開催した。

 在香港日本国総領事館の松田邦紀総領事は表彰理由について、「w-inds.が2007年に香港返還10周年イベントへの出演をきっかけに香港を初訪問して以来、香港・マカオにおける音楽活動を通じて現地のJ-POPファンに日本の魅力『クール・ジャパン』を伝え、日本と香港・マカオの相互理解と友好親善の促進に大きな貢献を果たしたことに対する感謝の気持ちとともに、今後もさらなる活躍への期待を込めたエールだ」と語った。メンバーらは「これまでの活動を評価いただいたことは光栄なこと。デビュー15周年を迎え、今後も活動の幅を広げていきたい」などとコメントした。

 w-inds.は表彰式前夜(11月1日)に香港・九龍のスターホールでコンサート「w-inds. LIVE TOUR 2015 “Blue Blood“ in Hong Kong」を開催。今年4月にはマカオ・コタイアリーナで開催された第19回チャイナ・ミュージック・アワードに出演し、アジアで最も影響力のあるアーティスト賞を日本人男性アーティストとして初受賞している。

慶太クンのツイッター
12_convert_20151102223804.png


     

コメント

香港ファンさんは温かい

香港ファンさんは、今年もLIVEのために応援と感謝を表す演出をご用意されてたみたいですね。私が行った時はハンドバナーで、去年はバルーンだったかな。

年内に慶太君ニュースがきけて、よかったですね。卓上カレンダーは、できたら毎日修造みたいな毎日keitaカレンダーが欲しいーーーー😍

hamiさんへ

香港ファンの情熱、すごいですねーv-41
私も内なる情熱は、負けてないんですが、どうにもこうにも、はにかみやさん(^_^;)
いつか香港ファンと混ざって、思いっきり、情熱をほとばらしたいです。
カレンダー、日めくりなら嬉しいけど、そうは行かないでしょうね~~~

かっこいい!

香港ファンさん達の熱烈歓迎ぶりが伝わってきて私の気分も沸き立ってきちゃうv-291
w-inds.がめっちゃ輝いてる~~~v-354
ステージでの慶太クンがますますカッコよくなってる~~~v-10

ご飯を食べてる慶太クン、ミカンちゃんって呼び名がぴったりのいい笑顔v-290

miyokiさんへ

香港ファンさん達、ありがたいですネ
ね!慶太クンのニックネームは、「ミカンちゃん」にしちゃおう(笑)
小学生の頃、給食に出るミカンジュースが好きだったんだって。
「ミカンジュース」「ミカンジュース」って喜んでたらしいからv-392v-379
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック