w-inds.香港愛♪総領事表彰おめでとう!

2015年11月1日 香港ライブ

約13分。オープニングから3曲「Beyond The Blue World」「 Million Dollar Girl」「 Make you mine」の映像。

(追記)家に帰って見たら、削除されてました
代わりに



そして、改めまして、おめでとう!!
RISINGPRODUCTION より
「w-inds.が、在香港日本国総領事館総領事より「在外公館長表彰(総領事表彰)」を授与されました。
2007年に初めて香港を訪れて以来、11月1日に開催したw-inds. LIVE TOUR 2015“Blue Blood” ツアーファイナルの香港公演も含め計7回の単独公演他、アルバムが11作連続で「IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード」を受賞中という快挙を達成するなど、長年にわたる香港・マカオでのJ-POP普及に寄与した功績が認められての表彰です。音楽を通して日本文化の魅力を伝えられるよう、デビュー15周年に向けてますます進化するw-inds.にご期待ください。 」
香港ではJ-POPアーティスト初となる在外公館長表彰(総領事表彰)を授与
CSz0o6CWIAApmts_convert_20151103091005.png
同総領事館は「香港で10年近く高い人気を得ているのはw―inds.以外にいない」と表彰理由を説明した。
33.png

(スポーツ新聞やBARKSなどネットニュースから、3人の言葉を抜粋)
橘は「香港の皆さんのおかげで活動意欲が湧いている。ライブも記録も続けていきたい」と恩返しの継続を約束。香港の「100万ドルの夜景」にちなみ「夜景に負けないような輝きを放ち続けたい」と、香港音楽シーンのトップを走り続けることを誓った。
橘は「香港でライブをして楽しませてもらっているのは僕らの方なのに、表彰していただけるなんて不思議」
来年3月にデビュー15周年を控え、緒方は「気持ちを形にして恩返しをしたい」と、精力的活動を約束した。
緒方龍一(29)は「日本語が通じる人が増えた。僕らのライブを通じて日本に興味を持ってくれてうれしい」と感激した。
千葉涼平(30)は「自分たちが中心となり、友好の架け橋として活動していきたい」と意気込んだ。
慶太は「毎年香港でライブができるようにいい作品を作っていきたい」と第2のホームに恩返しを誓った。
慶太は「ベストセールス・リリース日韓部門を連続受賞は、いい刺激になって背中を押してもらっているので、これからも受賞し続けたい」と力を込めた。
橘慶太は「楽曲発表やコンサートだけではなく、今後は海外アーティストとのコラボレーションンなどでも国際交流の力になれれば」と新たな志を明言。

アップ、ありがとうございます。



ジョン・イー!!が可愛い
他にも・・・
めざまし
ぐっどモーニング
ぐっどモーニング2

今朝、友人(一般人)からのラインで送られて来た写真
1446510093375.jpg
急遽、きょう、一緒にランチすることにしましたー

それにしても
こんなに大評判のw-inds.
ライブも大評判!
慶太クンも、もっとしたかったと言う。
このニュース見て、「おっ!」「見たーい!!」と思う人も多いのでは?
アンコール!アンコール!
もー1ッ回!もー1ッ回!

しかし・・・・
「12月23日には東京公演の模様を収録したDVD/Blu-rayの発売も決定。ツアーを見逃した音楽ファンにはクリスマスプレゼントとして、アジアでも人気の彼らのパフォーマンスを確認してほしい。」
ということで、ございますね。

コメント

見たーい!

「香港」には足を向けて寝られないです!
いつもw-inds.をご贔屓にしてもらいありがとうございます。
おまけにこんなに素晴らしい栄誉ある賞までいただいて。
末永く彼らを可愛がってくださいねv-353

mayさんが貼ってくださった動画を見たとたん心拍数がアップ!
いっきにあのドキドキ感が蘇ってきます。
今年のライブは本当に良かった!
このニュース動画、すごく良いわ~~~。
一足お先にライブDVDを垣間見てる感じv-344
「おっ!」ってなってくれる人が続出の予感v-290

miyokiさんへ

晴れがましいですねv-352

心拍数上がるよねーv-345
松戸初日は、特に興奮したもんね。まさか、あれほどカッコイイとは!
あのときの会場の歓声は、香港に負けてなかったと思うね。
ライブDVD・Blu-ray が手元に来るのが楽しみ。
その前に、KEITAやね!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック