キラキラ

慶太王子
93.png70_201511031750037f4.png71_2015110317500328b.png72_20151103175001e9d.png77.png
涼平王子
5_20151103192246eb2.png
龍一王子
4_20151103192245b1d.png
w-inds.3王子
111_convert_20151103180239.png

インタビュー
15周年の計画について
慶太
「新しいアルバムを出して、新しいツアーをやりたい。
10周年は、自分たちの活動を振り返りながらライブをやったり感謝の気持ちを伝えたりした。
15周年は、前を向きながら、皆さんに恩返しができたらなと言うことで、新しい作品を、また届けたい。」
「80年代ファンク・R&Bをテーマに新しい作品を作りたい。」
22_2015110318290795d.png

インタビューでは、慶太クンにプライベートな質問もあったようだ。
「問到剛為人父的慶太如何兼顧工作和家庭? 身旁的工作人員即阻止提問並表示與家庭有關的問題一概不回應」
コンニャク的翻訳↓
「父として仕事と家庭のバランスを取る方法は?という質問には、慶太の横に居るスタッフが停止し、家庭に関連した問題全てに応答することを阻止します。」

うふふ
私達に秘密と言うより、お嬢ちゃんに秘密にしてあげてほしいかも。
だって、お父さんが、こんなにキラキラって、どうなんでしょう
お父さんが王子様って、びっくりしちゃうよね。
「家庭では、キラキラに関した情報全て阻止します。」
     

コメント

ほんと王子!!!

もう王子って言葉しか出てきませんね^^かっこよすぎです!!
キラキラですよねv-10

朝、スポーツ新聞買えたので、今日一日仕事こなせました。思ったより記事が大きくて嬉しかったです♪

動画が削除されたのが一番残念ですが、JIJIさんが上げてくれてるのでそちらで我慢。ライブDVDが早く見たいですね!
これからじっくり記事も読んでいきます^^



Rieさんへ

新聞、嬉しかったですね。友人から、前回のフィリピンの学校建設の時の新聞も受け取りました。
きょうは、大忙しの休日でした。そうそう!KEITAの予約もして来ましたよ♪
キラキラ慶太クン。中身は勿論なんだけど、この、見てくれの良さに、ぽよよんが止まらない(^^)最高です!

嬉しいね(*^^)v

私も同じこと書いたわ「キラリン慶太王子☆」
慶太クンと涼平さんはちょっとふっくらしたよね
お金持ちの国の王子たちv-254
しかし、衣装の袖がキツイんじゃない?って思ってみてました

アルバムの話は思わずキャーって叫んだわ
留まるところを知らない慶太さん
私たちが見込んだ男に間違いは無かった

でも、その先の「80年代ファンク・R&Bをテーマに新しい作品を作りたい。」
は、私が教えてもらった翻訳にはなかったの
多分ソロもその流れだと思うし、さらに新しいアルバムもって・・・
まだまだアイデアが尽きない慶太クン、本当に頼もしいねv-91

その次の質問阻止は、キムタク路線を目指してるのかな~って思いました
まだまだステージ上ではキラキラ王子として輝きますよってことかな

うふふ。

きゃ~~~キラキラ王子が3人もいる~~~~v-10
近年のw-inds.で3人そろってキラキラって、あるようで無かったんじゃない!?
慶太クン、パパになってからどんどんキラキラ度がアップしてません?
私にとってはと~~~っても嬉しい誤算ですv-8
今年のライブDVDはビジュアル面もと~~~~ても楽しみv-343

pontaさんへ

やっぱり、みんな同じように感じてるよねv-290ほんとキラキラ、キラリン、キラリンコv-352
グループ全員男前って、すごいです。眩し過ぎるゼ
15周年、一体どんな感じになるんでしょうね?
私達の予想の遥か上、遥か先を行くからねー。
KEITAのミニアルバムと内容にも、びっくりしたもんね。
慶太クンのあくなき探究心にますます惚れるばかりですe-266

miyokiさんへ

んだ、んだ。
涼平クンは、大体キラキラなんだけどね。
龍ちゃん、ボウズのときがあったし(^_^;)
慶太クン、大仏のときあったし(^_^;)
三十路でキラキラって、大誤算(笑)
KEITAも、このままで~~~~v-352
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック