11月ラジオ

11月8日香港ラジオ
2_20151109181839e5b.png
香港電台日本流行榜Teen空海闊 インタビュー

慶太
「香港は日本とリアクションが違う。同じ内容でも、違うライブをやってるかのような空気感をファンの皆さんが作ってくれる。
僕らも新鮮な気持ちになる。パワーを頂いている。
皆さんに負けないようなパフォーマンスをしようという気持ちになる。」

日本と香港のコンサートの違い
慶太
「日本は、僕達も含めて多くの方がシャイな人が多い。
声を出していいのかな、踊っていいのかなと隣の人を気にする。
香港の人は、関係なく自分をどんどん、どんどん出して行くのが、パワーがあると感じる部分なのかなと思いました。」


15年の感想
涼平
「気づけば15年。長く活動してることで辿り着きそうだという・・・。ファンの方の応援あってなんで。感謝の形ですね。こういう区切りは。」
Teen
「僕も、14年間応援してきました。」
「w-inds.に入りましょう(笑)」

15周年の計画
慶太
「新しい作品を発売したい。
12~1月にかけての個々の活動が終わり次第、w-inds.の新しい作品を作りたい。」
龍一
「海外ツアーもしたい。」
慶太
「香港は、いつも最後なので、最初にやってみたい。」

新シングルは?
慶太
「アイデアもある。
来年に入ったら、作りたい。
今、世界的に80年代のファンク&ソウルのリバイバルが来てる、自分のルーツでもある。個人的に好きな音楽性なので、このタイミングでw-inds.としても、そういった音楽性を全面的に出せたらなと思う。」

総領事賞の感想
龍一
(中国語で)

ファンへのメッセージ
涼平

コメント

ほぉ~!

もしかしたら来年そうそうシングルが出るのかしら?v-291
そして来年のツアーの初日はまさかの香港だったりして?
初日が香港、、、でも、初日だったら行ってみたいかも~~~。
そしたら私の初海外旅行が香港!
そしてw-inds.のライブ!
ん~~~~~でも、引率者がいないと無理だぁ~~~~。
w-inds.のお陰であれこれ想像出来て幸せv-344
海外に行ったらシャイな私達も周りの目を気にせず本能のままに踊りまくりの叫びまくりよね、きっとv-8

miyokiさんへ

香港初日が、夏休みなら行けるのになーって、私も思いました。
頼りになる引率者が居たら、心強いね。
MMコンビだと、香港で迷子になりそう~~
15周年祝い・記念は、どんな計画・予定か分からないけど、とにかく何らかの形でありそうだから、嬉しいですねv-352
15年・20年・25年・・・と、ずっと続きますように。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック