たまらん~~!!

も~~、ベッドに入って本でも読もうかと思ってたのに・・・・
たまら~~ん
たまらんって?なんだろ?何がたまらんのか?
慶太クンが、何やらすごい。慶太クンの言葉が、面白い。慶太クンが、可愛い。
いや、可愛いと言ったら失礼に当たるのか。失礼な気は、さらさら無いのだが。
一体、どのようなライブなのか!?
うおおおおー
慶太クンが、私の欲望を掻き立てる。
とにかく、慶太クン、好きだーーーー!!
俺物語かっ

慶太クンのツイッター
「今回のLIVEは今までとは全然違うんです。
音を楽しむLIVEにするんです。
ずっと実現したかったアイディアなんです。

音楽でお腹パンパンになるLIVEをします。
見逃して欲しくない、いや聴き逃して欲しくないです。

私、本気でございます。」

そうだよ!
私だって、見逃したくない。聴き逃したくない。
ぜったい、チケットくださいね!!
私、本気でございます。
     

コメント

俺物語(笑)

いん、うん、たまら~~~んv-10
「私、本気でございます」って、もうもう、慶太クンたら~~~。
なんなのよ~この可愛さは~~。
色っぽい言葉なんて全く使われてないのにナゼにこんなにも欲望をかき立てられるの~~~?
私も「俺物語」しちゃいそう(笑)

miyokiさんへ

いつまでも新鮮な恋心が湧き起こるのよね、慶太クンには。
真面目で堅物なのに、そこはかとなく可愛い。
こんなに音楽に打ちこんでる彼は、今までになかったよね。
その「今」を、しっかり見届けたい。
きょうも動画が配信されて、もうもう、胸が掻きむしられるようです。
好きだーーーー!!

楽しみー‼️

mayさんの慶太くんへの愛の叫び♡が、私の所にも届きましたよ(^^)
大阪ライブの申し込み完了。mayさんの親切な案内が有ったので行くのは安心してますが、、チケット来るよねん??

maimeeさんへ

maimeeさんにも会いたい!!!!
チケット届きますように(☆o☆)
どんなライブなんだろね。
いろんな楽器を演奏してくれるんだろか?なんだろ!?なんだろ!?
行かねばならぬネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック