KEITA"FRAGMENTS"

11月17日(火)
1_convert_20151117223432.png
詳細
〈CD収録曲〉
01. If You Were My Girl
02. Brand-New Day
03. Steal Your Beat
04. Rumor Has It
05. Who Is The Gentleman
06. Changed My World

〈DVD収録曲〉※初回盤のみ
01. Brand-New Day Music Video
02. The Making of Brand-New Day Music Video

来たね来たね
6曲収録とは、嬉しい。
「ヴォーカリストとしてだけではなく、クリエイターとしての才能も開花させた彼の楽曲」って、言葉にわくわくする。

Which do you like better, red or white?
3_20151117223802e99.png5_20151117223801ef8.png
赤はアップなのが良いけど、白はシルエットが美しい。
綺麗だ~~~
赤と言ったけど、ワインを思わせる芳醇な雰囲気。
白の方は、「空から降りてきた天使」のイメージ。「空から降りてきた白い星」ってのが、ありました

12/16のトークイベントには行きたいのは、山々だけど、カレンダーもGETせねば。
1年365枚じゃないけど、1年365日、お世話になるカレンダー。必需品でございます。経費・・・慶費で落とそう
Which do you like better, side or front?
keita_tokuten_1.png
白の美男子が見れて嬉しいのは勿論だけど、左に、ぞくぞくっ・・・・
横顔・目瞑ってる・首・・・・
たまらん~~~(たまらん~~第2弾)

そして、ほお、周りにあるのは「かけら」なのね。
BARKSより
「ジャケットも断片が舞う中、ソフトな色彩感覚で統一された大人の華やかさが感じられるアートワークになった。」
慶太クンのツイッターより
11月13日
「Music Video撮影中。
いい感じ。
いい空気感。
癒される。」
この言葉からも「FRAGMENTS」は、欠片・断片というより、「かけら」っていうイメージ。
ジャケ写も、なんだか優しい雰囲気だし、今度のアルバムは、KEITAⅠとは違う感じなのかな~?
というように、曲が公開されるまでに、あれこれ推測するのも、あな楽し
11月18日
「MPC Touchが早く日本で発売して欲しい。
ずっと実現して欲しかったタッチスクリーン。
あれがあれば私の楽曲制作にスピードと新たなアイディアが加わる。」
ミニアルバム出来たばかりで、また楽曲制作に意欲が!?
本日、11月19日
「久々にEDM作ったなー。
Dubstep要素入れちゃったりなんかして。

今日はNew Album "FRAGMENTS"の取材Day。
喋り倒してきます!!」
またまた制作!?
MPC TouchとかDubstepとか、なんじゃらほい?
無題
「Dubstepとは2000年代前半にイギリスのロンドンで誕生したエレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種。太いベース音と、リバーブのかかったドラムパターン、細切れにされたサンプル音などを特徴とする。さらに特徴的なのはワブルベース(グロウルベース)と言われる人間の声のような太いベース。」
慶太クンを通して、私の世界も広がるってなもんです。(よく分からなくてもネ)
そして、取材。読むのが楽しみ

"FRAGMENTS"のレコーディング風景
11月10日

11月11日
「"FRAGMENTS"の制作完了。
全曲TD終えました。
作詞、作曲、編曲、ボーカルディレクション、マイクやら機材選び。
色々やらせて頂き非常に実りある期間でした。
スーパーレベルアップしたと思います。笑
とは言えまだまだですが…」

コメント

楽しみですね♪

このジャケ写は、冬の雰囲気で、心温まりますねv-10
慶太君の声でも早く温まりたい^m^
そして、色々と発信してくれる機材??は全く持って??ですが、^^;音楽にまっすぐに取り組んでるのが伝わってきますねー、そこがまた好きなとこです!
色々と楽しみすぎですね^^

Rieさんへ

〉慶太クンの声で温まりたい。
わぁ!名言です(^^)
ほんと、そうです。何よりも温まりますよネ
来週、いよいよ聴けるんですね。3連休終わるの悲しいけど、楽しみです♪

たまらん!

私も断然「左」にぞくぞくv-10
顎から首にかけてのラインの美しさがたまらん!
そして横顔がまた、たまらんくらい美しい~~~。
目を閉じているのもたまらん~~~!
この写真、どストライクですv-10

慶太クンがとっても充実してるみたいで嬉しいねv-290
もうすぐ聴けるのね~。
どんなんかなぁ?
わくわくv-291

miyokiさんへ

ほんまに、ええ男どすなぁv-10
そして、慶太クンは、ほんとに華がある。
彼の目瞑ってる顔も大好きなんです。じゅるじゅるv-392

そして、曲!!
24日に聴けると!?
わくわく、どきどき。とにかく早く聴くか。落ち着いてじっくり聴くか、どっちにするか考え中。記念すべき作品だもんネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック