感動(笑)

久々に感動した。
ヒューマンな感動は、ちょこちょこあるのだけど、「やる~う!」という感動ね。
(笑)が付く感動ね。

昨日の慶太クンのツイッター
「分析タイム。
意味:気になる曲を聴いて入ってる音色とかコードとかSwing感とか全部分析する。
これが何気に楽しい時間。
通称BST。
#勝手に作りました」

アハハハハハー!!
面白過ぎる、慶太クン。
一番初めの行を何故か見落としていて、「BST」を先に見ちゃったもんだから、はて?なんのこっちゃ!?となった。
ビューティフルSっTYAN
ブサイクSっTYAN
なわけないから、
べりーすいーとタイム
verryだから、Vやん!
と無駄な遠回り。
は?BUNSEKITAIMU(TIME)
ローマ字やん
ワハハハハハー!!
慶太クン、最高!!KKS!!
ほんと、慶太クンには、驚かされる毎日です。

本日12月1日のツイッター
「今日は映像編集。
こちらはまだ新米なので日々勉強中。

#映像と音は表裏一体
#映像が良ければ音が良く聴こえる
#音が良ければ映像が良く見える

これから超特急君達とお食事。
LIVE以来に会う。
楽しみ。 」
CVIabVKUYAAOW4r.jpg

あら、珍しい。誰かとお食事なんて。どういういきさつかな?
そして、映像編集とは!
きょうも、驚かされます。
いろいろとやってますね。

そういえば、「BOYS ON STAGE」vol.2で、こんなこと言ってた。
「勝手に思い描いているのは、自分のソロワークを発信できるホームページがほしいなって。そこには、作品に採用されなかった音源や自分で撮った動画をアップしてみたいんですよ。」
「動画では、自分が作った曲に合わせて映像を撮ってみたくて。実は最近映像編集ソフトも買ったんですよ。ただ、使い方が難しくてビックリしてるんですけど(笑)使いこなせるようになりたいなと思います。」
KEITAのホームページ、できたらいいな
こんなことも言ってた。
「生音のダンスミュージックは、タイミングを見てソロ作品で絶対にやりたいことの1つです。」


コボリさんが、コボリアキラの要約と反復で、Brand-New Dayなどについて、語ってくれてます。
私の11月1日のブログに書いたように、当時、コボリさんは、こんなことを言ってた。
そんなコボリさんの感想、とーっても気になってたのだ。
(今は無い)昔のブログで、私の大好きな「HYBRID DREAM」のことを書いてくれていたコボリさんが、KEITAの曲も気に入ってくれて、とても嬉しい気持ちです。

11月30日の慶太クンのツイッター
「もうすぐBrand-New DayのMusic Videoが解禁になります!
気に入って頂けると嬉しいです!
今週中です!お楽しみー!!」
・水・木・金・・・・
いつでしょう?明日水曜日辺り、どうですか?
MVMM
MVが待たれる毎日ですねー


そして・・・これにも感動した!
CVEShbGUYAA0rnF.jpg
感動!ちゅうか、驚愕!?
でも、やっぱり感動~~~
かわいすぎる・・・・・何者なんだ・・・・・
妖精か・・・・

しかし、これも可愛くて感動なのだ。
無題
     

コメント

BST!

まさか「BST」がBUNSEKITAIMUだったとは~~~!
私は、「えっ、ベスト?バスト?なんじゃらほい?」でした~v-8
大雑把にざっくりな私とは大違い。
慶太クンは細かいところまでとことん分析するのねー。
歌手にならなかったら「研究者」って道も有りだったかも。
白衣とかすっごく似合うしv-10
あっ、ダメダメ、そしたら極々一部の人しかその恩恵に与れないわ!
歌手を選んでくれて良かった~。
お陰でおおっぴらにキャ~キャ~言えますv-398
MV、めっちゃ素敵よね~v-10
その感想は次の記事で熱く語っちゃいますv-290

miyokiさんへ

ほんとだ!ほんとだ!歌手になってくれて良かった!良かった!
でも、今度はプロデュースしたいって言ってるのが、私は、ちょっとね~~~~
慶太クン自身に歌ってほしいんだもん。
慶太クンの研究熱心も昂じると、どこまで行くやらv-290
今は、すごい勢いだよね。
私が彼を好きになった2006年には、こんな慶太クンを想像してなかった。想定外の男:橘慶太。
プロデュースでも何でも、私の思い通りにならず、やってくれーーーv-354
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック