「Brand-New Day」MV公開!

news_header_KEITA_main.jpg
ソニーのYouTube公式チャンネルにて公開
KEITA自身による作詞・作曲・編曲となる楽曲を初のハイレゾ配信!新曲「Brand-New Day」とSony「h.ear™×WALKMAN®」のコラボMVが実現。
この曲のMVには、ソニーのヘッドフォン「h.ear on(MDR-100A)」シリーズとウォークマン「NW-A20」シリーズが登場。ソニー製品とのコラボ作品として制作されたこのMVは「音楽と共に暮らす~ 5 style × 5situations ~」をテーマとしており、動画ではKEITAがシチュエーションごとにそれぞれの色のヘッドフォンを身に付けて音楽を楽しむ姿を観ることができる。
詳しくはPRTIMES 音楽ナタリーexcite ニュース
なおmoraでは「Brand-New Day」のハイレゾ音源が配信されている。

ということで、さっそくハイレゾGET
コチラ
未聴だった4曲も、思わず試聴してしまった
しかし、早速買ったものの、機器が…(+_+)意味無い(^^;
ヘッドフォンも欲しくなるな~~~
私は、iPod派じゃなく、ソニーウォークマン派なのよ。いいよね!SONY


MVが、またイイ!!!秀悦だ。
和む・品がある・おしゃれ・落ち着く。微笑み・笑顔がいっぱい。
映像によって、曲の世界観が、より伝えられてる。
スタッフによって作られた素敵なセットに、調達された小物達や、慶太クン自前の楽器や、SONYの製品などなどが加わり、Brand-New Dayの世界が出来ている。
そして、そこに欠かせない慶太クンの存在。歌い手自身が、MVの美しい世界に息吹を与えられるのは、その美しい出で立ちがあったればこそ。美しさ・カッコ良さは、天賦の才能とも言えるよね。
微笑みながら、何度も空を見上げる慶太クン。ヘッドフォンをつけたり外したり、ちょこっと楽器を奏でたり、マイクの前で歌ったり、コートを羽織ったり、グラスに入った洋酒らしきものを飲んでみたり、最後はお気に入りのハットを被ったり。
一々、絵になる。
タートルネックのシンプルなセーターを着せたのは、誰!?
ほんと、ベスト・タートルネッキストなんです。ベスト・トックリスト?知ってましたか(笑)無題

「道標」のMVも大好きなんだけど、今回も「来た、これ♪」
「常に音楽が中心にある日常の様々なシーンを1カットで撮影したバージョンも制作されており、初回盤DVDに収録される予定。」とある。
2バージョン?
先日のラジオで「音楽に触れていない時間は無いというか、ずっと曲を作ったりとか歌ったりとか、いろんな音楽で自分の人生が成り立っている」と話していた慶太クン。そういうテーマが、MVでも表れているというわけ。
やりますねーー!

う~~~~ん!!
どんどん、ますますBrand-New Dayが好きになっていく。
彼が、自作の曲を世に出す。私の想像以上の本気だった。
慶太クンが30才になるときに、それが出来たことの喜びを、改めて噛みしめる私であります。
慶太クンが「30才からが楽しみ」って思えるようになった意味が、分かったわ。
慶太クンが、これほどまでに音楽を好きになってくれて、ほんとに、私は幸せだ。
20日のリリイベも、行っちゃうぞーーー!!

コメント

最強の30歳

キャーーー四季の慶太クンが居る〜*\(^o^)/*
私もこの慶太クンを思い出してました
誰がセーター着せたんだろうね
感謝状を差し上げたいわ!!

そして慶太クンをSONYに繋げてくれた方にも感謝状です

最初はソロ再開と言われて配信曲くらいかなあと謙虚に考えていたけど←ゴメン
こんなステキな曲たちとMVと、しかもSONYとのコラボって
ビックリです!!
30歳の新しいスタートに花を添えたというか、盛り上げていただき感謝です
よくぞ私たちの慶太クンを!!!

しかし、作詞作曲に編曲までこなして、さらにキレイなファルセットで歌って、きわめつけは自分でMVに出れちゃう慶太クンは凄すぎます
最強最高の30歳
ますます応援しちゃうよね(o^^o)

pontaさんへ

やってくれましたね!慶太クン(^^)
ただ歌ってくれたら良いと思ってたのに、ここまで贅沢させてもらえるとは…。慶太クン自身、達成感と喜びで一杯でしょうが、私たちファンも喜びと感謝の気持ちで一杯だよね。
こんなにも頑張ってくれた慶太クンに、ありがとう!
慶太クンを支えてくれる皆さんにも、ありがとう!
ライブが、ますます楽しみです♪

素敵すぎる^^

いい音で聴くKEITAの歌声はさらにさらに良かったです!!
それもMVを見ながらですよ^^もう贅沢過ぎる時間でした。
SONYさま、ありがとう。こんなコラボの仕方もあるんですねー。
どんどんやっていって欲しいですね。
このMV、こんな表情が見たかったの!ていう表情も見れるし。
そして、四季!そうですね、確かにそう!
10年の年を経てさらに素敵な慶太君ですね^^

Rieさんへ

曲もMVも、新しい慶太クンの世界でしたね。
SONYとのコラボと言うのも、新しい!いち早く出かけたRieさん、また休日に出かけるのでは?(^^)
私は、友人に行ったら買うはめになるよ~と言われました。CMだったら、間違いなく買うところですが、さてさて!?

来た、これ!

まるで洋画のワンシーンのようv-10
タートルネックに丈が長めのジャケット!
これ私の大好物~~~~v-343
おまけに申し分のない髪型!
あ~~~、慶太クンが想像以上にカッコよくて素敵v-344
ダンスをしてなくてもこんなに満たされちゃうなんて。
うんうん、美しい出で立ちの慶太クンの存在がすごく大事。
曲と慶太クン自身がすっごく合ってる。
それにしても慶太クンの微笑みはなんて綺麗なんだろう。
全てを包み込むような優しさもあるし。
デレデレしながら見惚れてますv-290
見心地がすっごくいい!
1日中ずっと流しておきたいMVです。

miyokiさんへ

こんなにも期待以上の物を届けてもらえて、幸せすぎますv-238
ちょっと幸せ過ぎて、こわい。(私って、幸せ貧乏性だから~~~v-356
Slide ‘n’ Stepのときとは、また全然違う、慶太クンの魅力だよね。
違うのか?変わったのか?どうなんだろ?
たぶん、彼は、ものすごく振り幅が大きいのだと思うのよ。私達、とてつもなく、大きな宝の山を掘り当てたもんですよねv-392
見心地良し。聴き心地良し。
最高だーv-352
ライブが、どんなことになっちゃうんだろネ

今頃こんばんは(^-^)/

ほんとに素敵な大人になりましたね。
トックリセーターにロングジャケット着せたら日本一です。
私は、どちらかというと地声の曲が好きなので他の曲も期待してます。

mayさんが20日にくるってことだったんで、何とか行けないかものかと、昨日、休みたいというチャンスがあったんでチャレンジしてみましたが、もうひと押しができなくて、断念しました。
どんなかんじだったか、また教えてくださいねo(^o^)o

はっぱさんへ

私も、実は慶太クンの地声の方が好きです。あんまり慶太クンがファルセット推しだから、「そうね」「そうね」と合わせてますが(^^;
とっくりセーターとロングジャケットには、意義無し(^^)
20日も行きますが、16日も行きますよ♪はっぱさんと、あれこれ話したいです。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック