爽やかすぎて、困っちゃう!

なんでやねん!!(by涼平くん)
chita.jpg

昨日は、hiroyen宅で、ぴょんさんと爽やかチータの会
意味不明?
そろいも揃って3人とも、ジェリー・フォー・ラブに落選するなんて!
おっかしいよなぁ?ファンクラブ登録に、写真つけたっけ?
入学試験じゃあるまいし、ただの運だけやってのに、なんで3人とも落ちるんや?不思議・不思議。
ぴょんさん、しかし、面白すぎッ!!
なんでも、当日「当たった!」とhiroyenに電話報告したらしい。それが、考えられない勘違い。
100  345
101  347
102  349
103  355
104  356
105  361
左の数字は単なる順番で右が会員番号なのに、自分が「102」だとしたら「102があった!当たってる!」と喜んでたらしい。「あっ↑たりまえだろ。ばっか↑だな」と、ぜひ、標準語イントネーションで龍一くんに言ってやってもらいたい。
ほんまに、ぴょんさんは天然オオカミ少年だ。
で、落ちた3人なんだけど、それがまた、なぜか実に明るい。自分たちでも惚れ惚れするほど、いさぎよく爽やかなんである。
そう言い合って、自画自賛してたら、hiroyenが歌いだした。「さわやかに~恋をして、さわやかに、あきらめて~さわやかに、泣こオオオ~」
そう!水前寺清子の「ありがとう」主題歌だ!!ギャハハハ!
なんで、そうなるねん!?なんで、そんな古い歌やらドラマやらが出てくるねん!
上の写真は、hiroyenお花まみれから、頂きました。THANKS!

コメント

私達は、天然。いいねぇ~。はははは。
しっかし、なんでも出てきまっせ~。
久しぶりに、「ありがとう」を見たくなったわ~。
まじい、まじい。年がバレる・・。
しかし・・・
mayさん、おかしいって、おかしいって、って言っているのに、winsのコンサでの踊りを披露。
おかしいって~!!!爆!!
ほんと、私達はいつでも、10代の少女よね~。
後ろ姿が10代で・・・振り向けば、オババ・・・・・。
きゃ~!!!!

hiroyenさん
ちょっと・あのサインライトは良かったやろ?
櫛みたいで。ほんとに櫛目があれば実用的やのにネ。マ、夜道でも使えるし。万一の災害時にも役立つはずv-352
私の必需品・毎日の携帯品になったので、次回会うときも、振り回して踊ってあげますv-411
そうそう!心は少女よe-415後姿は、どうやろ!?最近、後姿にもオバチャンオーラ炸裂しだしたよ~v-510e-269
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック