12月のお楽しみ♪

12月のKEITA・w-inds.
無題

ミニアルバム「FRAGMENTS」発売記念ニコ生特番配信決定!
12月17日(木)20:00-21:30
詳しくはコチラ12/14(月)16:00〜20:00

発売記念ミニライブ
12月20日(日)14:00~
お台場・ヴィーナスフォート
詳細はコチラ

ラジオ
12/14(月)16:00〜20:00  Fm yokohama「Tresen+」
12/15(火)9:00〜11:53  bay fm「miracle!!」※コメント出演

雑誌
12/19(土)発売「BURFOUT!」
12/22(火)発売「JUNON」
12/25(金)発売「bounce」
ただ今発売中YOUPAPERミュージック(vol.19)
0000000000982.jpg
KEITA】2015年YOUPAPERミュージック(Vol.19)表紙&巻頭特集にKEITA(橘慶太)さんが登場!全7ページの大特集。

テレビ
超流派
無題

そして、読み応えたっぷりなのが、livedoorニュース
d4250516bcb707c8b7f1f52841c3b510.jpg
私は、特にこの話が「おおー!」と思った。
「当たり前ですが、歌手は曲がなければ歌えないんですよね。もし曲を作ってくれる人がいなくなったら、自分の音楽人生が終わってしまうと思い当たったんです。死ぬまで音楽を続けるにはどうしたらいいか? 自分で作ればいいんだと考えて、制作を始めました。」
w-inds.は、これまで本当に曲に恵まれて来た。
それに、毎回変化や進化を求めていて、マンネリというものがない。
20年30年50年経っても、同じ感じの歌を歌う歌手も多いけれど、w-inds.は、ジャンルもイメージも、実に様々。しかも、レベルが高い。
いろんな一流の作り手に作ってもらえて、ほんとに幸せだなーと思ってる。
でも、とにかく厳しい芸能界。特に、w-inds.には、ひときわ厳しい芸能界。
魔の手が伸びて、作り手さんが曲を作ってくrなくなったら、どうしよ~~~と、実は心配性の私は、かねてより思ってたの自分で作れたら、心配ないのにな~って。
でも、シンガーソングライターは特別な才能の人。作詞はともかく、そう、やすやすと曲を作るなんて出来るもんじゃない。
ところが、ビックリ!
まさか、ここまで素晴らしい才能が慶太クンにあったとは!!
赤ちゃんの頃から洋楽を聴かされ、子どもの頃から自分でも歌い、いろんな曲を聴き、15才から本業となり、実にいろいろな音楽の知識や技能を身に着けて来たのだね。
それは、まるでせっせと耕し、苗を植え、水をやり丹精込めて世話をした甲斐あって、黄金の稲穂がびっしり実る秋の田園風景か。
または、汗水流し、幾日も幾日も掘り続けて見つけたダイヤモンドの鉱山か。それとも、温泉か。
宝がざっくざっく出てくるねあったかいお湯が、どんどん湧いてくるね
才能と努力の賜物だねー。

携帯サイトの「FRAGMENTS」特設リリースページでも、インタビューが載るとのことで、これも楽しみだ。
詳しくは、コチラ
現在は、写真がアップされてて、それがまた、良いのよ
今月だけでも、入会すべし!

コメント

綺麗にすっきりと分かりやすくまとめてもらってありがとうございますv-290
慶太クン、いつの間にか作詞だけじゃなくて作曲も出来るようになってて、おまけに編曲も手がけちゃうなんて!
もう、自給自足で賄えます。
なんの心配もいりません!
幼い頃にピアノを習わせてくれた慶太ママに感謝。
慶太クンは基礎がしっかりしてるから安心です!
しかも努力家ってとこがまたいいのよv-343
努力と才能の二つを兼ね備え、おまけにルックスも良いv-10
KEITAはこの先、どんな風になっていくのか。
ずっと見続けていきたいね!


miyokiさんへ

自給自足って・・・・笑
いいよね!めっちゃ安心v-290
しかも、こんなに豊かな才能の持主だったとは。やっぱり、私達、すごい宝を掘り当てたよね。
一生幸せが続くなんて、なんと、ありがたや。
慶太クンが、元気で長生きしてくれることを願うばかりですv-352
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック