SONY ハイレゾ

SONY大阪店に行って来た。
(KEITAの扱い、めっちゃチッコイ。コラッ)
DSC_0241.jpgDSC_0246.jpg
おおー!!
音が違う!
慶太クンの声が、混じり気なしに伝わってくる。
それにヘッドフォンで聴くと、なんと心地良いこと。よく音に包み込まれる感じがすると言われるけど、まさしく、そんな感じだった。
せっかくの慶太クンの声を臨場感ある聴き方で味わいたいと思った。
買おう!と決めた。
h.ear×WALKMAN®
NW-A25HN_P.jpgMDR-100A_P.jpg
ヘッドフォンは、必ず欲しい。
でも、ヘッドフォンは外では付けづらいので、ウォークマンは、ハイレゾ対応イヤホンつきのにしよう。
2つ買ったら、ヘッドフォンケースをもらえた。キャンペーン中♪DSC05170.jpg
SONYのポイントがたまってたので、4万円弱で買えたのだ。
昨年、セールでコートを買ったから、今年はコートを買わなくても良い。ならば、ウォークマンを買うのも良かろうではないか・・・というのが、言い訳
それと、1年365日で割り算すると、1日140~150円くらいなのよ。計算間違い両方込みで120円でした
毎日慶太クンの声に包まれて、癒やされ、幸福を感じることができる。
けっして、無駄遣いではないはず。
前のウォークマンは、お風呂場専用にしましょう。
しかし、SCANDAL仕様とかあるんだよ。KEITA仕様とかw-inds.仕様とか、後から出たら、アイタタタ~やね(^^)

好きな色は、これGallery_h.jpg
なんだけど、MV見てると、どの色も素敵で迷うよね。
news_header_KEITA_main_20151213182547a3e.jpgnews_xlarge_KEITA_sub1.jpg
news_xlarge_KEITA_sub3.jpgnews_xlarge_KEITA_sub2.jpg

ただ今充電中なので、まだ自分のでは聴けてません。他の曲も出たら、ハイレゾで購入する予定。
しかし、CDも買ってるんだけどね(^_^;)
ままま、どうしても慶太クン応援のためとか、諸般の欲やらで、複数枚買うという不条理な事態となるわけです。
それについては、現状では致し方ないことと受け入れてるけど、純粋に1つ買ってw-inds.やKEITAの音楽を楽しめたら本当は良いのだけどね。
それにしても、そのうち、音楽も配信オンリーになるときが来るのかな?
CDという「物」も、楽しいんだけどな。
     

コメント

オォ~~!

ついにあのヘッドフォンをお買い上げされたのね!v-291
やっぱりピンク色が可愛くて素敵v-343
「ハイレゾ」って言葉、慶太クンのファンじゃなかったら一生知ることがなかったかも。
アハッ、365日で割り算しちゃうmayさんの言い訳が可愛い~。
自分のお金で買ったから誰にも遠慮することないのに~~~~、なんかmayさんらしいなぁって、ツボに入ってしまったわv-415
そっかぁ、1日で割ると140円くらいかぁ。。。
あぁ、ヤバイ、だんだん欲しくなってきた~~~。

miyokiさんへ

計算間違いでした。
なんと!奥さん!1日たったの120円ですよ。SONYのポイントがなくても、さほど変わらない。
今度もっと大々的にSONYさんがw-inds.や慶太クンを可愛がってくれたら、miyokiさんもSONYさんを可愛がってあげてくださいねv-392
365日の割算は、私がよく使う手口ですv-391
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック