幸せとは

今日の慶太クンのツイッター

"幸せ"とは。
富と名誉を手にする事?
欲しいもの全部手に入れる事?
いや違う。
それは一種の麻薬の様なもの。
手にすれば手にする程もっと欲が出る。

小さな事にも幸せを見出せる心。
感じる心。
何気無い一瞬を大切に切り取れる。
幸せの価値は自分次第。
それが僕の考える"幸せ"。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はね
「実際にお金に苦労してないから言えることだ。」と言われるけど、幸せは「富」ではないことは確か。
お金は必要だけど、「富」と言うほどのお金じゃなくて良い。
「名誉」は、結果的に得た物なら良いと思う。
でも、名誉のために、しんどいことをする気も無いし、何かを犠牲にする気は、さらさら無い。
私に「名誉」は、無縁です。
「欲しいものを全部手に入れること」
これは、有りかも
とはいえ、私の「欲しい物」なんて、可愛いもんじゃない?
「ライブに行けること」「できるだけ良い席」「イベント当選」「慶太クンと握手」「慶太クンと話す」
「ハイレゾで慶太クンの歌を聴く」
バクステも当たりたい!
小さな欲の塊でございます。

幸せの土台として、家族みんなが仲が良いことは挙げたい。
これが無いと、どよよ~~~んになると思う。
でも、万一、家庭崩壊になったとしても、慶太クンの存在で、救われる気がする。

私の幸せは、「家族」「友達」「慶太クン」
そして、「幸せとは・・」と、こんなふうに考える慶太クンだからこそ、私は慶太クンを好きなことが幸せ。

慶太クンが、作詞・作曲・編曲まで出来て、家にスタジオもあるし、映像とかも勉強してるし、この先、ずっと音楽家でいてくれるよね?
そしたら、私は一生幸せでいられるね。
時代遅れでも、訪問してくれる人が5人くらいでも、こうしてブログを書いてるのも幸せ。「慶太クン、好きだー」とブログに書けるのが幸せなんだよ。
毎日、幸せ&感謝です。
news_xlarge_KEITA_sub6.jpg

コメント

きっと、今、慶太君は

慶太君、今、幸せなんだろうな、公私共に。慶太君の考える幸せが凝縮されているつぶやきですよね。慶太君が幸せなら、私も幸せかな。慶太君が曲をとどけてくれ、ライブしてくれたら幸せ〜。

年内は会えないの、慶太君に😂イベントも年末ライブも、ことごとく行けないのです。来年のソロライブまで生慶太君はオアズケなんですー😂
mayさん、20日とかも行かれるんですよね。私の分も応援してきてくださいませー!

健康が一番

人それぞれ幸せの感じ方は違いますが、
家族が健康でいてくれれば、富や名誉がなくても幸せだと思います(^ ^)
本当にお金がないのはライブに行けないので困りますが…^^;
あまり多くを望まないことかな…

mayさんのブログの訪問者は5人とかじゃないですよ〜
私みたいにマメにコメント残さない不精もんもいてるので、更新楽しみにしています〜(*^^*)

私は欲の塊です(笑)

ウフッ、mayさんの「欲しい物」と私の欲しい物が見事に一致してるわv-8
ライブに行けて、しかもなるべく良い席で、そしてバクステに当たって、、、ん!?結構大きな欲になってるし~~~~v-391
「家族」「友達」「慶太クン」の3つが揃ってるって、めっちゃ贅沢な人生ですよ!
なんと!私も今、この3つが揃ってるの~~~~v-291
お互いにこの幸せに感謝して存分に味わい尽くしましょうv-415

Ruuさんへ

ほんと!?読んでくれてるんだ。嬉しいなーv-345
龍一君の話がなくて、ごめんなさいね。
私は、Ruuさんと会ってるときも、とっても楽しくて幸せを感じてます。
Ruuさんに会わせてくれたw-inds.に感謝。
会いたいなーv-352

hamiさんへ

まあ~!1月まで、会えないんですか~~v-406
hamiさん、よく我慢できますね。偉いです。
私は、欲の塊・欲望の権化かも・・・・・(^_^;)

慶太クンは、全ての面で幸せですよね。しっかりと堅実に自分で築き、手に入れた幸せだと思います。見習いたいです。

miyokiさんへ

私も慶太欲の塊。欲望が渦巻いてますv-474
中には、家族に恵まれない人もいるだろうし、1人になってしまうこともあるよね。
けど、友達と何か好きなことがあれば、きっと幸せだと思うの。それを幸せと思ったら、幸せなんだよネ
私は、キアヌのおかげで友人ができ、w-inds.のおかげで友人ができ、2つのことがMIXされてるって、すごい幸せv-290
miyokiさんがいてくれて、ほんとに幸せです(^^)

わたしも

慶太くんがいてくれて幸せ!
さらにw-inds.がいたからmayさんやw友さんに出会えて幸せ!
辛い時やしんどい時もこの3つの支えが強力でなんとかがんばれてます!!
あぁでも早くライブに行けるようになりたい(~_~;)
mayさんにも会いたいよぉ(>_<)

みーくんへ

そして、みーくんには大事な大事なv-205もいるもんネ
今はしんどいだろうけど、一生懸命やるしかないよね。実は、とっても貴重な時期だからね!
また、Ruuさんと一緒に会いましょうe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック