#KEITA #MiniAlbum #FRAGMENTS

今日の慶太クンのツイッター
「明後日リリース!
#KEITA #MiniAlbum #FRAGMENTS

聴いてね!感想もお待ちしてます!!」
2_20151214234128c6f.png

「因みにMVに出演した懐かしのアイテムは道標でデビューした時のギブソンのアコギ。
Mステに初出演させて頂いた時、この子はまさかのネックを折られて出演を逃しました。笑

そこから復活。
音色は変わってしまっても大切なギター。
私の相棒。 」

10011442652_s.jpg
ほんとに、あれは、大事件だった。あろうことか、スタッフが落として壊すなんてそんなことがあって良いのか!?
でも、禍転じて福となす。
THE ALFEEの坂崎幸之助さんが、自分のギターを貸してくれて、それから、ご縁もできたのでした。

「道標」のMVもナチュラルな慶太クンが見られて、とっても好きだったけど、あれから9年・・・・・
やっぱり、ナチュラルな慶太クン、良いなー。
それにしても、1カットで、よくぞ自然な柔らかさ、優しさを見せ続けること!
「見せる」「魅せる」プロですねー。
そして、撮影してくれたスタッフさんも、素晴らしい。
「何度も同じ動きを変わらないテンションでできる集中力にも脱帽でした。」←そうそう!それそれ!感心するよネ
明日、テレビの大画面で観れるのも楽しみ

三石直和さんのFB
「KEITA / 「 Brand-New Day」 MV
監督させてもらいました。
シンプルに1CUTです。

KEITAさんと相談しながら動きを作っていくのが楽しかったです。
表現力も去る事ながら、
何度も同じ動きを変わらないテンションでできる集中力にも脱帽でした。

ちなみに、意味有り気なヘッドフォンは、
SONYさんのタイアップです。
スタッフの皆さんの集中力にも感謝です。
ありがとうございました。」
Cast:KEITA
Director:三石直和 (EPOCH)
Cinematographer:橋本英之
Lighting Director:平井達也 (オフィスドゥーイング)
Specialized Machinery:斉藤麻希 (オーエフ)
Art:土性アヤ
Stylist:齋藤英明
Hair&Make:高橋亮太朗
Producer:森田 亮 (ロボット)
Production Manager:駒木 剛 (ヨンサンサン)
Production:ロボット

     

コメント

魅せられた♪

このMV、何度見てもええわ~~~v-343
慶太クンのやわらかで品のいい微笑みが満載で見てるこっちの顔もニマ~~~ってなってますv-290
それにしても慶太クン、見せることに関してのスキルと表現力がものすご~~~くアップしたと思いません?
ダンスもしてないし台詞もないのにめっちゃ上手に演じてます!
自分で作詞作曲おまけに編曲までしてるからなのかしら?
表情と仕草だけでここまで魅せてくれちゃうなんて素晴らしいv-344
うんうん、「道標」のMV、好きだわ~。
今見ても胸がキュンキュンおまけにドキドキv-10
今回のも、欲を言えば、「道標」で感じたようなドキドキ感があれば、、、な~んてねv-8
私って、やっぱり欲の塊だわ~~~。

miyokiさんへ

この欲張りさんめ!(^◇^)
セクシーさは隠しても、にじみ出ちゃうけど、次回は、も少し出してもらいましょうか(笑)
しかし、それにしても、慶太クンの品の良さと優しさが溢れるMVだよね。最高級品です。
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック