慶太クン、おめでとう!!

11_20151215230532630.png
慶太クン。30才のお誕生日おめでとうございます
そして、クリエイターとしての誕生となる『FRAGMENTS』のリリース、おめでとうございます

「ヴォーカリストとしてだけではなく、クリエイターとしても自らの可能性を開拓し、より器を広げた作品に仕上がっている。」
という言葉は、決して誇大広告でもなくお世辞でもなかった。
『FRAGMENTS』ほんとに、すごくイイ!
慶太クンが全ての作詞をするだけでなく、作曲や編曲にも多く携わっている。
そして、「Programming and All instruments:KEITA」ともある。
「Programming and All Other instruments:KEITA」という文字も。
これだけセルフプロデュースで、しかも初めてであれば、単調だったり、ちょっと物足りなかったりするのでは?という思いもあったのだけど、そんな心配全く無用。完璧だった。
すごーく質が良い。
慶太クン、いつの間に、こんなに高みに行ってたんだ!?
そりゃあ、胸を張って20代から巣立つことができるはず。
kazexrkr_6168_20151216001958394.jpg
生まれてきた日、おめでとう
クリエイターとしての新しい始まり、おめでとう

9月28日の出来事(^^)
9 28
2_2015121600005572a.png
このとき、3人でやってたのねー♪

感想は、またじっくりと。
     

コメント

ほんとに 素敵なお誕生日です!!

お久しぶりです
今までで一番うれしいお誕生日ですi-175
私のお棺入りCD第二弾 発売日だなんてね♪
今の慶太君の背中には羽があるように見えますね!!
ほんとに よかったi-178

今年は いろいろあって前半は音楽も全然聞かないぐらいに落ちていましたが 秋ぐらいからやっといろいろ芸術的なものも見たり聞いたりできて 
人生って 何がおこるかわからないよね!
来年は もっと がんばるわ応援も!!

それとmayさんの 慶太応援人生は すごいですねv-10ブラボ-だわ

charoリンさんへ

わあ!!charoリンさん、お久しぶりです。どうされてるのかなーと、いつも思ってたんですよ。とても嬉しいです(^^)
そして、「慶太応援人生」と言われて、なんだか、ぱーっと光が射したみたい(笑)
そうだ!私の人生は、これなんだ!って。人生を謳歌しますネ。ありがとう♪

慶太くんお誕生日おめでとう!!

ソロアルバムもでて慶太くんがおめでとうなのにファンが嬉しいって本当素敵すぎですよねぇ(≧∇≦)
本当ファンにツンデレなんだから(笑)
わたしもこれからももちろんずっと応援します(^O^)/

みーくんへ

きょうは、懐かしい(笑)友人からのコメントが続き、嬉しいです(^^)
みーくんと会わせてくれたw-inds.と慶太クンに感謝。慶太クンが生まれて来てくれて、ほんとに良かったネ
また、会おうね!

聴けば聴くほど。

大好きになるアルバムです!
トークイベントで、慶太君の想いを聞いたからよけいでしょうねー。
mayさん、遠征お疲れ様でした。来たかいありましたね^^
レポ楽しみにしてます♪
改めてファンになって良かった、出会えてよかったって思いました。
こんなアルバム出る日が来るなんてー。
これからもずっと応援して行きましょう!

Rieさんへ

バースデートークイベント、行けて良かったです。
ひょっとしたら、行けなったかもしれませんもんね・・・・。
ひときわハンサムでしたねv-352
ファンの質問が、危ういことなく絶妙なのに感心しました。すごい、阿吽の呼吸。
記念にレポしたいけど、忙しいですよね~~~

まさにクリエーター!

慶太クン、遅ればせながら30歳の誕生日おめでとうv-315
そしてミニアルバムの発売おめでとうv-353
このアルバムの大半を慶太クンが手がけたと思うと感無量です。
本音を言ってしまえば、想像以上の出来!
また、慶太クンを見くびってました~~~、ごめんなさい。
ソロアルバムの「声」があって「SIDE BY SIDE」があって、、。
全然系統は違うんだけど前作の2つがこのアルバムの中に上手い具合に溶け込んでいるのを感じます。
そして何度聴いても「Brand-NewDay」のアレンジは素晴らしい!
慶太クンて努力の人でもあるけどめっちゃ才能を感じます。
mayさんの感想を聞くのが楽しみ~~~v-291

なんと!

そんなクオリティの高いアルバムなんですね!まだ聴けてないんですよ。オーディオオタクの旦那が留守の日を狙い、旦那のステレオで聴かねば!(普段、ステレオを使わせてくれないんですよ‼︎プンプン💢)

30代の慶太君も楽しみですね^ - ^

miyokiさんへ

miyokiさんたら、私のブログで慶太クンへメッセージを送ってる(^^)
自分のブログに書きなさい(笑)
えへっ、私も慶太クンの自作って、独りよがりだったら、どうしようか…と思ってたよ。本物でしたね!
そんな素晴らしい30才の幕開けが、嬉しくてなりませぬ~
\(^o^)/

hamiさんへ

まだ聴けてないとは、後からたっぷり楽しめますね。
hamiさんの感想を聞くのも楽しみ。
イイですよー(^o^)v
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック