KEITA「FRAGMENTS」発売記念ミニライブ

12月20日(日)お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場
DSC_0250.jpg
行って来ました。
忙しい1週間だった。
火曜日は、仕事が終わってから三宮に予約してたCDを取りに行き、帰ったら9時を回っていた。
翌日、時間休をもらって東京へ。終わってから、名古屋へ。
木曜日、朝一で名古屋から職場へ。なんとかニコ生に間に合うように帰宅。
金曜日、三宮で忘年会して終電。
土曜日、昼はテニスで、夜は友人の家で忘年会して終電。しかも、二日酔いならぬ一日酔いして、ゲロゲロ~
日曜日、睡眠3時間ちょっとで出発。まだ、ちょっと気分が悪かったが、新横浜を過ぎたころに、ストンと悪霊退散。
過労死ならぬ「過遊死」するんじゃないか!?
でも、なぜか元気。家でごろごろしてるよりも、気分がいい。

11時からの整理券配布に備え、青海に10時半過ぎに着く。もらった番号は、70番台。
それから、教会広場横の店で、友人2人とランチ。
集合時刻になって、ちょっと離れた所の階段に並ぶ。ミニライブの時刻に合わせて、ぞろぞろと並んで会場に向かう。
待っている間、流れてるアルバム曲を聴いたり、MVに見惚れたり、隣のw-友さんと話したりして、楽しく時間が過ぎた。
w-友さんと、「Brand-New Dayって、今までに無かった曲よね。」「今までの中で、一番イイ曲だと思う。」「うんうん」「そうそう」なんてことを話してた。
「クリスマスツリーは片付けるよね?」と言ってたのだけど、なんと、あれは慶太クン30才を祝う30本のツリーだったのだ
「衣装は、何かな?」と言ってたら、通常盤の衣装だったね。なぜか、ズボンがくしゃくしゃしてた
そのときの様子は、JIJIPRESSであげてもらえてて、嬉しいな。

「w-inds.のボーカル・KEITAが、ミニアルバム「FRAGMENTS」の発売­を記念してミニライブを行い、「Brand-New Day」「Rumer Has It」の2曲を披露した。ソロ作品をリリースするのは約2年半ぶりで、「愛情」がコン­セプト。KEITAは6曲すべての作詞を手掛けたほか、作曲や編曲にも挑戦している。­アルバムの発売日が自身の30歳の誕生日である12月16日だったことから、ステージ­上には30本のクリスマスツリーがずらり。「ステージが狭くなり過ぎて、僕のパフォー­マンスの本領が発揮できない」と冗談めかしながら、「15歳でデビューして、まさか3­0歳を迎えるとは思っていなかった。30歳という節目に、クリエイティブな部分にも一­歩足を踏み入れた作品。ぜひ聴いてほしい」とアピールした。」
ファンの方が、「はやドキ」もあげてくださって、ありがたいです。


歌いながらも話しながらも、四方八方のファンを見渡し見回し、笑顔を振りまく慶太クンだった
CWs6rFoUEAAQcZo.jpg
20日リリイベ220日リリイベ3
「Rumor Has It」と「Brand-New Day」の2曲だったけど、十分満足。来て良かったなーーーーと思った。
その上、全員で記念撮影。
1_20151223132254670.png
集合写真とライブ本番写真がコチラで、購入できる。「ただいま、準備中」って出てるけど、買えます。
その後、メディア用の写真撮影も見学。
「可愛い!」「可愛い!」とファンから声が上がり、「可愛い?」と苦笑よりも、やや嬉しげな笑いだった気がする
20日リリイベ720日リリイベ6
20日リリイベ8←足元、寒そう
インタビューは、別の所でされてたよう。
~ネット記事より~
・男性3人組、w-inds.のボーカル、KEITA(30)が20日、2年半ぶりとなるソロアルバム「FRAGMENTS」の発売ライブを東京都内で行った。初めて作詞作曲編曲を手掛けた「Brand-New Day」など6曲が収録されており、「30代はもっとクリエーティブな部分を発信したい」と抱負。私生活では「野菜をいっぱい食べようかな」と宣言。3年間で筋肉を11キロ落としたといい、妻で歌手、松浦亜弥(29)のサポートについて「健康面を考えて料理を作ってくれています」と感謝した。
・収録した全6曲はすべて自身が作詞し、その中の3曲は作曲と編曲にも挑戦。「Who Is The Gentleman」は昔、兄が彼女に浮気されたエピソードを題材にしているという。
2013年8月に歌手の松浦亜弥(29)と結婚し、昨年に第1子となる女児が誕生。3年前は超筋肉質な体型だったが、「自分に似合っていない」と、最近は細マッチョを目指している。必要な筋肉以外をそぎ落とし、体重は11キロ落ちた。
 「30歳になったので、ラーメンやお肉よりも野菜山盛りでご飯を食べています。僕は昔から健康オタクですが、妻も食生活をしっかりと考えてくれます」と話した。
・初めて作詞、作曲、編曲全てを手掛けた「Brand―New Day」など2曲を披露。30代になり、クリエーターとしても活躍していきたい意向で「誰かに楽曲提供をしてみたい」と抱負を語った。

記者さんによって作文が違ってくるだろうけど、「ほお!」と思ったのが・・・・
①亜弥ちゃんが、ちゃんと健康管理を考えたお料理を作ってること。良かったー。安心した
姑か!
慶太クンはお酒も煙草もしないから、その点安心だったけど、偏食が気になってたのよ。長生きして、ずっと歌ってほしいから、健康管理が大事でしょ。結婚して良かった。野菜山盛りなんて、亜弥ちゃん、ありがとう。
・・・・って、ほんとは「妻は、お手伝いさんでもないし、専用料理人でもないわッ!」って言う考えなんだけどね~。勝手者です。
②昔、兄が彼女に浮気されたエピソードを題材にしているという。
きゃ~~~~!!勇太君に許可、取った?
自分はフラレたこと、ないもんねちょっとは、恥ずかしい目や泣き崩れる経験もしたら良かったね。と言っても、ぜったい、そんな経験はできなかったでしょうが。
慶太クンって、人間ウォッチングする方だし、人の心を考える人だから、経験不足は十分補えるね。

今回は、恒例となってた(?)握手会は無し。
直接、曲の感想を言いたかったし、間近で顔を見たかったけど、握手で売上枚数を稼ぐことに縛られ過ぎたくない思いもある。いずれ、CD販売もなくなるかも・・・・だしね。
「良い作品を出す」「スキルを上げる」「ファンを大事にしてくれる」。これでいいのだ!ファンは幸せだよね
今の慶太クンが大好きであります。

ミニライブ後は、そんな同じような思いの友人とお茶をして、19時頃の新幹線で帰った。
イイ1日だった。
     

コメント

30才に思えない可愛さ(笑)

弾丸遠征お疲れ様でしたぁ!!!
本当可愛い笑顔(≧∇≦)
癒される!!!
慶太くんの歌声は本当クリスマスにピッタリですよねぇ(≧∇≦)
生声聞きたいなぁ!!
しかし、握手会がないのが残念(>_<)
クリスマスだしもうちょっと奮発してもらわないとねぇ(^_^;)

みーくんへ

昔は、みーくんも弾丸ツアーだったよね(^^)早く一緒に、あちこち行きたいけど、まだまだ時間もお金も、ままならないよね~
慶太クンも、みーくんに会いたいことでしょうに…
アルバム聴いて、酔いしれてネ♪

ひょえ~~~!

mayさんのパワーに脱帽!
いったい何を食べてそんなに元気なの?
あややも頑張ってるけどmayさんにはかなわないわね。
慶太クンていざっていう時に体調を崩しちゃうし。
姑としてあややに伝授してやって~~~~v-8
それにしても慶太クン、とても30歳には見えない。
ホンマに可愛い~~~v-343
笑顔がめっちゃチャーミングv-343
とてもいいアルバムを作ってくれたし、見た目も花丸だし、今の慶太クン、良いわ~~~v-354

miyokiさんへ

慶太クン、最強の30才だよね!
私も最強の○○才!?(笑)このパワーは、何処から湧いてくるのか。人体の不思議ですなぁ~
この日の記念写真も届きました。最近、写真なんて要らない・撮らない人なのに、これまた不思議なもんで、嬉しかった(^^)
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック