"Blue Blood"Blu-ray鑑賞会

我が家にて、Ruuさんと鑑賞会&(遅ればせながらの)お誕生日会
慶太クン、龍一クン、30才のお誕生日おめでとう!!
DSC05174.jpg
ちゃーんと、ろうそくはw-inds.カラー  
涼平クン、1ヶ月以上遅れたけど、31才おめでとう!!
ニコ9ニコ13
こないだのニコ生で、なぜ、ろうそくが5本だったのかか分かったよ。
ケーキには、5本ついてたの。たぶん、ニコ生のケーキのも5本入りだったのかと。きっと、ニコ生のスタッフが、入ってたのを全部ケーキにさしたんだろね(笑)
ワインと、おでん・海鮮サラダ・チヂミ・唐揚げ・枝豆・ガーリックトーストというバラエティに富んだ(?)オカズを食しながら、ライブ映像を観るのは、さながらディナーショーのようだった。
ほーんとに楽しかった。w-inds.日本一
ライブ本編と、w-inds.Mの時とのあまりにも違う3人の空気感。日本一カッコイイw-inds.が勿論好きだけど、あの、ほんわかしつつもキャッキャッしてる永遠の小学生(?)なところが好きだー。
その後、ダンナがタイから帰って来て、少しだけ3人で話もできたのは、珍しいことだった。
これからも、家庭とw-inds.を両立させて楽しみましょう

Ruuさんに見せた、私の苦心作。
DSC05179.jpg
DSC05177.jpg
ポイントが貯まってもらった袋なんだけど、中身が出て来て使いづらい。そこで、チャックをつけたのです。
しかし、なにしろ私は不器用の権化。学生時代の家庭科の宿題は、母に作ってもらってた。ミシンも、もちろん持ってません
そこで、他の袋を参考にして、ちくちくちくちくと手縫い。しんどかった~~~
しかし、やれば出来るものね。w-inds.愛は、偉大です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニュースコーナー

 「Brand-New Day」がTBS系テレビ「ひるおび!」1月度エンディングテーマに決定! 

KEITAソロミニアルバム『FRAGMENTS』収録曲「Brand-New Day」が、TBS系テレビ「ひるおび!」1月度エンディングテーマに決定いたしました。2016年1月4日の放送より番組エンディングでBGMとして紹介されます。
TBS系テレビ「ひるおび!」(毎週月曜~金曜 11:00-13:52)

久々のタイアップだ~~w-inds.としても、ずっと無くて、もう、そんなのは無いものだと思ってた。
嬉しーーーーい

12/31「RISING FES 2015〜2016」生中継が決定! 
これまで、ずっと年越しライブに憧れてた。
w-inds.の事務所もしてほしいなーと、ずっと願ってた。今年は、その願いが叶う。
私は行くけど、年越しは出来ない。でも、パソコンの前で、参加できるんだ!!
バンザーーイ
「12月29日、30日、31日舞浜アンフィシアターで開催される年末イベント「RISING FES 2015〜2016」。12月31日公演の生中継が決定! 昼公演はLINE LIVEにて、夜公演はニコニコ生放送でお届けします!
当日会場に来られないという方はぜひ中継を見て特別な一日を一緒に盛り上げてください!」
盛り上がりまーーーす
     

コメント

いいなー鑑賞会^^

お友達と一緒の鑑賞会だなんていいですね!関西在住だったら私もお邪魔するのに^^
あ、でもニヤニヤしながらdvd見てる姿は人には見せたくないような^^;
ケーキのろうそく、wカラーで素敵です♪
ほんとに、このカッコ良さ、可愛さ、最高ですねー!
休みになったので、もうエンドレスで見てます、見れば見るほと良いですね!
明日は生で3人が見られるのが嬉しい♪
お待ちしております^^

Rieさんへ

キャアキャア言ったり歌ったりの楽しいディナーショー。Rieさんにも来てほしかったです(^^)
ブルブラ見る時間も。なかなか無い位の忙しい年末ですね。楽しい日々に感謝です?明日も充実の1日にしましょう♪

いいな、いいな😋

私もブルブラのDVDと果物いっぱいケーキが大好き♥️ どちらも大好物でーす✌️ Ruuさんと一緒に慶太くんと龍一くんの誕生日のお祝いが毎年楽しく出来るって素敵な事です!!今度会話を録音して聴かせて貰いたいくらい。 でも、 、今年は恒例の誕生日ケーキの形崩れは無いみたい? なんか物足りない気もしますが、、😁😁
KEITAくんのLIVEも楽しみなんだけど、その前にライジングのLIVEですね。mayさん、行ってらっしゃい❣️

やっぱり最高!

先日はご馳走作っていただきありがとうございました(*^^*)
本当に大画面で、ブルーレイで見てたら
ディナーショーみたいでした✨

ご主人様ともお会い出来たし
貴重なお話しも聞かせていただき、本当に素晴らしい1日でした💕

ところでmaimeeさん、
よく私の持参するケーキがいつも崩れるってこと覚えてましたね(笑)
私、すっかり忘れてました^^;

いつかmaimeeさんとも一緒にお祝いしたいですね♪

美味しそう~~~!

mayさんちが近所だったら1番乗りでお邪魔したのにv-8
めっちゃ豪華な食事内容だわ!
私、今「チヂミ」がマイブームなのよ~。
チヂミの粉を買いだめしてあります(笑)
そしてこのケーキめっちゃ美味しそう~~~。
それよりも、mayさん器用!v-425
チャックがすっごく綺麗に縫い付けてある~~~。
拡大して見ちゃいましたよ~(笑)
不器用な私にはこんな大技、神業に見えるわ~~~。
愛は偉大なり~。
うんうん、これからも過程とw-inds.を両立させて楽しみましょうv-407

maimeeさんへ

そうなんです。今年のケーキは、見事に無事でした。Ruuさん、どうしたんだろ~(笑)
maimeeさんも関西に引っ越して来てほしい!これは私の長年の夢なんだけどなあ(^^)来年も一緒に盛り上がりましょう♪

Ruuさんへ

楽しかったねー(^o^)
今年は忙し過ぎて無理かと思ったけど、誘って良かったあ。帰国と言ったら遠慮されると思って、ぎりぎりまで言わなかったのよ。仲間に入れてあげて良かったよネ
それと、私もeさんと連絡とれました!来年は、皆で会いたいねー!!
来年のケーキも、楽しみにしてます(^^)

miyokiさんへ

miyokiさんとYさんほど、ご近所じゃないけど、私にもRuuさんが居てくれて幸せなんです(^^)
友達と見ると、実はちゃんと見れないんだけどね。雰囲気が最高!!
miyokiさんのチヂミ食べたーい(^o^)/
チャック頑張ったでしょう?特に最後の始末。ちくちくちくちく…チクッ(指)アウチ!と、頑張りました(^^;
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック