w-inds.で新年スタート!!

w-inds.15th Anniversary Live開催決定!! 


1月1日新年初のパフォーマンス


2015年~2016年カウントダウン


12月31日(昼公演)


OPEN CAST
11_201601011844010c6.png
1115.png

2016年も、佳いスタートだったね
私は、昨日、ライジングフェス(2泊3日)から帰宅し、ニコ生を見ながら蕎麦を食べて、今までで一番w-inds.にどっぷり漬かった年越しだった。
ライジングのアーティストは、ほんとに皆、実力があって、すごいと思った。三浦大知・Lead・w-inds.・DA PUMP、皆、ダンスのレベルが高ーーい!それに、皆それぞれ、個性や特色が違うのが面白い。歌のジャンルが違うと言うか、目指してるものがかぶってない。女性陣も同じくライジング事務所は、すごい事務所だわ。
そんな中で、私にとっての特別は、w-inds.なんですけどね!

w-inds.15周年
私のブログも2日で、10才になりました
イケメン王国をコンセプトに(アハハ)ブログを始めてから、数か月後にw-inds.に出会い、他の王子たちが冷遇される、冷遇される。
私って、一途な女なのよね~
しかも、山あり谷あり、晴れの日も雨の日も嵐の日もあったのに、心折れそうな日があっても♪崩れ落ちそうな時があっても♪(ちとオーバー)心変わりすることなく、慶太クン一筋だなんて!!少女漫画の主人公になれる!
w-inds.の後を追って、これからも15年、20年と、(w-inds.)ブログを続ける所存でございます。婆ちゃんになっても、続けるぞー!

~w-inds.を讃えるコーナー
1_20160101005246a0e.png
各受賞など詳細は「UTALABO MUSIC AWARD 2015」
w-inds.おめでとう
4_20160101010014a90.png

5_20160101010610152.png
詳細はコチラ
2_2016010100524527a.png

M-ON!MUSICより
w-inds.、三浦大知:リアルダンスアクトの逆襲
w-inds.といえばティーンアイドルのイメージがここ最近まで抜けていなかった自分にとって、2014年リリースのアルバム『Timeless』のかっこ良さは衝撃的でした。ライムスターの宇多丸がリード曲「Make you mine」をその年のベストトラックとして挙げるなど一部では注目が高まっていましたが、そんな状況で今年7月に発表されたのがアルバム『Blue Blood』。

今ではサウンドプロダクションの指揮を執るまでに成長した橘慶太の嗜好が反映されたこのアルバムでは、アメリカのど真ん中のポップスと向こうを張るようなゴージャスかつ丁寧なサウンドが展開されています。

ファンファーレ感のあるオープニング「beyond the blue world」で幕を開けるこのアルバムは、2曲目のシングル曲「In Love With The Music」で最初のピークへ。
その後もホーンが気持ちいいミディアムナンバー「I’m all yours」、マイケル・ジャクソン風味のシャウトが印象的な「Cat Walk」、ファンク色の強い攻撃的な「TIME TO GETDOWN」など、最近のトレンドでもあるEDM的な方向に安易に流れない意欲的な楽曲が収録されています。

また、そこに乗るボーカルも「ヘタウマ」の類ではない本格的なもので、ライブパフォーマンスのかっこ良さも間違いのないレベル(今年の全国ツアーの初日を見る機会に恵まれましたが、かなり満足度が高かったです)。

2013年にジャスティン・ティンバーレイクが発表した『The 20/20 Experience』を独自に発展させたようなこの方向性は、なかなか日本ではお目にかかれないものではないでしょうか?

中略

今の時代の「ダンスパフォーマー」と言えばLDHのマッチョでいかつい感じが幅を利かせていますが、線の細かった美少年が年相応の男らしさを身に付けてパフォーマンスのレベルを上げているというところにも来年以降もっと注目が集まるといいなと切に願っております。とりあえず、ここで紹介した2枚は2015年のマストアルバムです。

~貼り直し~
昼の部①

昼の部②

夜の部

コメント

ブログ10周年おめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もw-inds.とともにわたくしhamiもよろしくお願いします(^O^)

ライジングフェスは楽しかったようですね。30日は客席に奥様と娘ちゃんもいらしてたみたいで、素敵なファミリーだわ〜、ウットリ。公私ともに王子で紳士な慶太君を今年も全力で応援しまーす(^O^)

hamiさんへ

仕事が充実、ファンに愛され、メンバーは最高、その上安らぎの家庭がある。慶太クンは、日本一幸せな男ですね。
私も幸せ(^^)
今年も、よろしくお願いします♪

改めまして^^

今年もよろしくお願いします!
記念すべきw-inds.15周年、そしてmayさんのブログ10周年おめでとうございます^^
いい年明けでしたね!私はスマホでCD、TVはジュラシックパークでした^^;
新年1月から慶太君にもライブで会えるし♪今年も一緒に色々楽しみましょう^^/

Rieさんへ

今年も、いっそうよろしくお願いしますv-343
年末から忙しかったですが、充実した年明けでした。あれこれしてたら、直ぐにKEITAライブですね!Rieさんに会えるのも、とても楽しみですe-68

今年も宜しくお願いしますm(__)m

ブログ10周年おめでとうございます。熱い内容のブログが10年も‼️凄い‼️のひと言です。そんなmayさんのブログに誘われて、私はw-inds.や慶太くんを応援するお友達に恵まれました❣️感謝です♡♡ こんな気ままな私ですが、今年もよろしくお願いします(^o^)/

maimeeさんへ

ありがとうございます(^^)
そう!ブログのおかげで、maimeeさんとも出会えたんですよね。やってて良かったー♪
今年もよろしくお願いします。

祝10年!

遅くなりましたが今年も引き続きお世話になりますので宜しくお願いします!
そして祝ブログ10年\(^o^)/
mayさんが慶太クンを見初めてから10年経つのに愛は薄れるどころかますます濃厚になっているような気がしますよ~(#^.^#)
私も恋におち10年!
飽きっぽい私が感心しちゃうくらい一途(*^^*)
これも慶太クンが色んな魅せ方をしてくれたお陰です。
いよいよソロライブ!
また愛が深まりそうな予感。

miyokiさんへ

2016年も明けて、はや10日が経ちましたね。今年もよろしくお願いします♪
miyokiさんも10年恋ですかー。長いよね。w-inds.と慶太クンの魅力が底無しだから、一生続くよね。
それに、彼らだけでなくw-inds.を通してごあ縁ができた友人のおかげで、ますます恋も楽しくなるんよね(^o^)
先ずはKEITAライブ、楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック