IYOIYO!WAKUWAKU!

今度の土曜日は、KEITAライブ!!
ここに来て、どえらく寒くて、各地で雪まで降ってる
どうか無事に辿り着けますように。

寒さのせいか(?)ネットの調子が悪く、日曜日は、せっかく打った記事が消滅する悲劇に襲われた。
あれって、ショックよね~~~~

音ボケPOPS、カッコ良かった。
あの服装は、12月16日のバースデートークイベントの時と一緒。
111.png
収録は、16日より少し前なのか。
「CD&DLでーた」の格好も同じ。
1_2016011923130696c.png
タートルネックとロングジャケットとスリムな革のパンツ。これって、誰しもが、なかなか着こなせないでしょ。
4_201601172154202fd.png
座っててもスタイルいいなー。
111111.png
天下のイチローにたとえられて、ファンの私も恐縮です。
でも、ほんとに慶太クンは、中身が渋い。
彼の危機管理には感心する。
自分でボイストレーナーの先生を捜して、ロスに行ったり、誰も提供してくれなくなっても大丈夫なように、作詞・作曲・編曲の全てが出来るように勉強したり、「自分の命は自分で守る」姿勢は、見事なものだ。
6_20160117215532910.png5_201601172154190f1.png
笑ったときの皺も好き。
これから、どんどん老けていっても(笑)、どうかアンチエイジングなんかしないでほしい。
何か注入して、顔をパンパンにしないでほしいと願ってます。

雑誌に載ってた「FRAGMENTS」のレビューの一部(全文は、本誌でお読みください)
・B-PASS
「もはや、アイドルとしてのKEITAはここにはいない。様々なジャンルの音楽を取り込み、全て日本のポップスへと昇華させようとする彼の音楽は、とてもグローバルで力強い。
以下略」(吉田)
・CD&DLでーた
「総合音楽家への境地に向けて歩み始めたKEITAが音楽表現で果たそうとしている上昇志向は、音楽に対する執着の発露でもある。2年半ぶりのソロ作品にして、前作とベクトルが完全に異なる。
中略
ソロだからこそできるトライアルを念頭に多様なサウンドアプローチを示している。
以下略」(三宅正一)
・Bounce
「2年半ぶりのソロ作は、w-inds.曲でも定評のある彼の卓越した歌唱―とりわけ美しいファルセットを堪能できるミニアルバムに。以下略」(長澤香奈)

そんなアルバムがライブで、どう生きるのか!?

慶太クンが自分で言ってる武器・・・
「なんでも出来る。
作詞・作曲・編曲・歌・ダンス・楽器・ミックス」
ブラボー!!!!
おまけに容姿端麗・真面目で面白い。
完璧すぎる~~~

ライブ!ライブ!ライブ!
WAKU WAKU WAKU WAKU





ワクワクの裏で、ちょっと、ぼそぼそ…
1週間世が騒いでた件。結局退社しなかったなら、情報(非公式)を流れないようにすれば良かったのに。
あっしには、関わりの無いことでござんす…だけど、一時期マネージャーさんとメンバー全員が退社の話があったと言うのが本当なら、実現してほしかった。
1社独占の男性アイドル界を変えることになったかもしれない。彼らなら、つぶれることはないと思う。
これも真偽は定かじゃないけど、Kが抜けたことで白紙になったのなら、残念。
しかし、何もかも胡散臭い。私も、こんなこと書いたけど、踊らされたらいかんよね。
ますます分かったのは、あの会社の恐ろしいまでの力。これじゃあ、我が愛する人達は、大変なはず。


コメント

No title

ああ、そうだった。。。
バースデーイベントの時もあの衣装だったね
ちょうどCDでーた見たから、そこで記憶が止まってました
生の慶太クン、ほんとにカッコよかったよね~指示棒持って可愛いかったし(*^^*)

いよいよ解説してくれた曲たちが聴けますね
どんなカタチで届けてくれるのか・・・ワクワクですv-10

pontaさんへ

pontaさんとしたことが、忘れてましたか(^^)生姿は、いっそうカッコいいし、可愛かったね。
今週は、めっぽう寒いけど、土曜日、熱い1日にしましょう♪

ワクワク!

KEITAのライブがもうすぐどころかすぐ目の前まで迫ってきましたね~v-291
うんうん、作詞作曲編曲に楽器演奏、そして歌って踊っておまけに男前!
そして慶太クンが「自分の命は自分で守れる!」までに成長してくれて本当に良かったv-353
だって、あの番組、いつも見ないのに見ちゃいましたよ~~~。
慶太クンがいつか誰もw-inds.に曲を提供してくれなかったら困るから、、、って言ってた意味がよ~~~く分りました。
J事務所は1番の稼ぎかしらのSさん達に対してもあの仕打ち。
めっちゃ怖い~~~~。
だから今さらながらw-inds.をここまで守って育ててくれたライジングさんに感謝です。

miyokiさんへ

ついに明後日ですね!
嬉しいけど、終わるのが既に悲しくなってる私です。目には焼き付けられないだろうけど、耳にとにかく残すぞー!
思いっきりKEITAを吸収します。すごい吸引力で(笑)


私は番組見なかったのだけど、なんで謝らなきゃいけないんだろ!?と思った。ファンには心配かけたけどね。でも、情報出る時点で結果は出てたように思えて。隠せたんじゃないかな~。あんな力のある会社なのに。
私達は、芸能界のことは信用しないよね!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック