オー!必勝!アン・ジェウク

kk202hkk-img454x600-11194444871.jpg

多忙過ぎて、観るに観れなかった「オー!必勝」の1・2話を、やっと観ました。
オモシロッ!ジェウクお得意のヤンチャキャラ炸裂だよ
もう、けっこうイイ年なのに(失礼!)ジェウクは、ほんとに可愛いね~憎めない、あの笑顔
お話は、男版シンデレラストーリーだね。
釜山漁港の暴れん坊(かな?)オ・ピルスン(必勝)は、母を亡くし、顔も見たことのない父を捜して、借金しまくってるらしい。借金取りから逃げて、ソウルに出てきた彼が出会ったのは、19回もフラれ続けた酒癖悪いが可愛いポン・スニョン。彼女の家に居候することになって・・・・
しかし、なんと、ピルスンは、韓国随一の大財閥のたった一人の跡取り息子だったのだ
大いに笑わせてくれるドラマだよ。「威風堂々~」「ベストカップル」以来の大爆笑ドラマ。イイよね!声を出して笑うって、健康的
しかも、ホロッとさせるところもあるんだよ「笑って泣いて」の贅沢を満喫できます。
ピルスンは、スニョンが好きになっちゃうんだけど、スニョンはプレイボーイの室長に恋しちゃうんだよね~その室長が、これまた、ピルスンの天敵でね。この人が、これまた長身のイケメンだわ
あー、もっと早く、観始めるんだったな~
そうそう、このドラマには、今やお馴染みの韓酷俳優さんが、一杯出てきますよ~ん

でもって、ジェウク日本ライブのDVDも、先日、観ました。
CDで聴き親しんでたので、とっても楽しかった。
「星に願い」の歌も色々歌ってくれて、懐かしく、また、ドラマが観たくなったわ。
日本の歌も、ちゃんと日本語で歌ってて、ビックリ&感心したわ。真剣にライブしてくれたんだな~と思った。
そうなると、たった1回の東京公演だったのが、勿体無く思われたよ。
ともかく、笑顔の素敵な人だ。邪心の無い笑顔に癒されますよォ

コメント

アン・ジュウクv-10  結構好きかも~
あ~ソンス君ドラマをやっと見終え、韓国ドラマしばらく封印するつもりだったのに~v-217
我のご本家ジェリー君の「白色~」もみなきゃ~まだ一話しか見てないし~  あ~いそがしv-8
ところで「50回目のファーストキス」は見た?あちゃこの大好きな洋画ですv-354心癒されるよん!もし見てなかったら26日wowowでするから是非チェックv-364 
この数日はハンカチの王子 斉藤君に心奪われてる~あちゃこですうぅv-344

あちゃこさん
え!?白色、もう観たの!?
またまた、出遅れ。ひっくりこけてる私やな~
オススメ映画、録画しとくわネ
サンクスv-411

ネッ、ネッ、面白いでしょ?ホント、ジェウクっていいよねぇ~v-353「星願」でミン落ちしてから色々ドラマ観たけど、演技派だよね~e-266このドラマは共演者もかなりの演技派揃い?なのかホント、爆笑させて頂きました。でも ホロっとさせられるシーンもあっていいね・・・。
ライヴも最高だね~e-343生で観れた人が羨ましいね・・・。彼の優しさとか誠実さがストレートに伝わって来てDVDだけど感激しちゃいましたe-263

YUMIKOさんに、カレを紹介したら、私よりラブラブになっちゃったネ☆私は、なんつうてもミンが好きだわァ。何回も観たヨ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック