スカパー音楽祭

222_20160228232633b32.png



1
慶太「ちょっとドキドキしてますけどね」

3_20160228230335f7c.png
慶太「もしかしたらも、あるかもしれないですし・・・。楽しんでいただけたら・・・」

べつに
慶太「なんで、こんな~」
龍一「別に・・・。上手く行くことを祈ります。攻めていかなくて、どうするんですか」

17_201602282314549d8.png111_20160228231453429.png
涼平「ドハハハハー」

9_20160228231158427.png
慶太「ごめん、ごめん。オレが守りに入って」

ぜんぜんいきましょう
慶太「ぜんぜん、行きましょう」

12_2016022823173851a.png
龍一「楽しみにしててください」
涼平「楽しみましょう」
13_20160228231737973.png

いかんッ!!
たった1分足らずの動画で、こんなにも楽しんでしまったッ!!
UPもありがとうございます。この3人、お気に入りになってしまった

本編のUP、早速ありがとうございます。
IN LOVE
In Love With The Music
激ダンスの後、「もしかしたら」が、ちょっとあったけど・・・
カッコ良かったー!!
四季
「四季」は、ちょっと違う感じだったね。
・・・・・と言ってる間に
まあ!!さっそく四季も、UPありがとうございます。

明日も、リピリピしまーす

コメント

かっこよかった^^

ほんと言ってたとおりのまさかがまさかあるとは^^;
でも上手くカバーしてましたよね、これも生ならでは。
長い番組でしたが、出演できてほんと良かったです♪
動画も可愛いですが、ツイッターでのやりとりがまた可愛くてね~
見ながらニヤニヤです^^
録画を見て、13,14日まで楽しみに待ちましょう!!

No title

アップして下さった方、ありがとうございます!
イン・ラブは何度見てもカッコイイv-10
ライブもいいけどスタジオのw-inds.もいいわ~~~v-344
なんか、慶太クン色気が増したような気がするv-398
四季はこう来たか~~~~。
大人w-inds.バージョンねv-392
これはこれで雰囲気があってなかなか良い感じだけど、四季に関してはやっぱり私は声をパーンと張って歌うあの当時の歌唱法の方が好きかな。
それよりもこれが地上波だったらなぁ。
大人になって益々カッコよくなった3人をもっと多くの人に見てもらいたいね!

Rieさんへ

慶太クン、予言者かー!?って、感じでしたね。龍一君のマイクは、何処に?
ああいうこと、今までもあったのでしょうか(((^^;)マイクが、少し転がるのは見たこと、あるんだけど。
久しぶりにパフォーマンスが見れて、嬉しかったですが、13・14は、たっぷりと生が見れるんですもんね!
ウキウキしちゃいます♪

miyokiさんへ

なかなか地上波に出てくれませんね~。w-inds.をもっと知りたい人は、ライブにどうぞ!!って、ことですね♪
でも、お手軽なテレビにも、出れますように。
四季ね…。テレビで聴いてるとき、すごく違和感あったのよ。でも、つべで、聞き直してたら、馴染んできました。ずっと、聴き込んでたからね、これまでの歌に。
どっちかと言えば、前の方が好き。飾り気のない、真っ直ぐな歌声だからこそ、ピュアでせつなく聴こえる気がします。

おかげさまで😊

mayさん、ラジオ内容の再現ありがとう。うれしいです!
スカパー、どなたかがupしてくださったので観られましたー♥️
それにしても龍一くんのマイクは何処へ? でも、慶太くんのマイクじゃ無くて良かったわ^^;
KEITAもw-inds.も、ラジオばっかりじゃ無くてテレビでも観たいし聴きたい!でもw-inds.は生のLIVEが一番ですよね♥️♥️

maimeeさんへ

何回も巻き戻して見てるんだけど、マイクがどうなったのか?何処へ行ったのかが分かりませーん(^^)
その後のツィッターのやり取りが、面白かったね。それにしても、最近、agehaネタが多いよね?歌うのかな??
ライブ、来週ですね!会えるの楽しみにしてます♪

No title

龍一くんのマイクは右の方へすっ飛んで行きました
振り向いたときに龍一くんの左足が蹴りました
YouTubeでは分からないけど、テレビ画面では分かります
右側へスッと床の上をすべっています(龍一くんのマイクに注目して見て)

それで仕方なく(またはタイミング良く)慶太クンのマイクを拾ったんだけど
それは慶太クンに渡すしかなく、自分のは諦めたって感じかな(のように見えました)
龍一くん苦笑い

でも、3人ともカッコよかったね!!
笑い話にしちゃう3人も大好き


あと、きくちPさんのブログに書かれてました(読んだ?)
過去にテレビ収録のときに慶太クンが龍一くんのマイクを蹴ったことがあった話から
「テレビの生本番でしなくちゃ~」と言ったらホントになったと・・・すごい悪い冗談。。。

この場をお借りして、

pontaさんへ なるほど😅そんな事になっていたんですかー!おかげでスッキリしました😊
15年も激しく踊って歌っていたら、他にも色んな事が起こっているんでしょうね、きっと😉
ありがとうございました❤️ きくちPさんのところでは写真も見て来ました✌️

pontaさんへ

流石、pontaさん!ありがとう(^o^)
スカパーを見れるテレビは別室だから、もっぱらYouTubeで観てたのよ。しかし、さっき、テレビで観てみたけど、分からなかった~
ナンデだろ!?テレビが小さいから!?
これから、なんでも分からないときは、pontaさんに聞きまーす(^^)

maimeeさんへ

ネー!スッキリしたね。
でも、私のテレビでは、よく分からないのだけど(^^;
YouTube削除されちゃったね。その前に見れて良かったネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック