わーい!!

来週は、w-inds.15周年記念ライブだ

3月6日慶太クンのツイッター
毎日リハーサルを楽しんでおります。
0306_convert_20160306220640.png

ちょっと、ちょっと!これは、CGですかー!?
それか、ワイヤーアクション!?
(笑)
超すごい!超おもしろい!
飛んでるーーー
というか、今、まさにファンもこういう状態よ。
ウキウキ・浮き浮き状態。
私なんて、足が地に着いとりません。

友達に会えるのも楽しみ
新潟の友人と会える。
関東の友人に会える。
関西の友人と観る。
名古屋の友人とも一緒。
そして、なんと、今回は、我がw-inds.の親であるeさんと久々に会えるのだよ。

来週は、この写真のように、ピヨヨ~~ン、ピヨヨ~~ンと跳ねながら、上京しまーす
     

コメント

いいですねぇ!!!

それにしてもどうやって撮ってるのかぁ(笑)
行けないのが本当に悲しい(T_T)
20周年は行きたいなぁ>_<
記念日まであと一週間!!
楽しんで来てくださいねぇ!!

いよいよですよ^^

この飛んでる姿に、浮かれて飛んでるような自分を重ねてしまいますね^^
グッズもやっと発表になったし、いよいよですね♪
ライブがあって、ずっと活動してくれて、CDも発売されるし、ツアーもあるようだし。
改めてw-inds.ファンで良かったーー^^

私も、わーい💕

凄い瞬間の写真ですよね‼️皆んな揃ってさすがプロ♡ 目新しいグッズが発表になってコレもわーい!お湯のみは絶対購入予定✌️座布団は考え中😜 mayさんは日本中にお友達がいて凄いですよね👀私もその中に入れていただき光栄です❤️
いつまでも、わーい!って言える事を見つけて行きたいです(^^)

みーくんへ

今回も行けないのか~
悲しいよ(ToT)
eさんと会うのよ。みーくんも居たら、最高の夜になったのにね。
20周年は、絶対にね!!

Rieさんへ

フォンも、今は、飛ぶ位テンション上がってますよね(^^)
グッズの種類、多いですよね。Tシャツやタオルは色が2色あったり、デザイン違いだったりして、迷います。
財布の紐が緩みそう~(^^;

maimeeさんへ

maimeeさんは、名古屋支部の幹部ですよ(^o^)/
ライブは、w-inds.だけじゃなく、友に会える楽しみも大きいよね。楽しい夜にしましょう♪お湯呑みで、乾杯!

スゴッ!

ホントにこの写真すごい!
皆きれいに浮いてます(笑)
慶太クン、足ほそっ!
mayさん、もうすぐですよ~~~。
正座の練習してますか?v-8
私、長年習字を習っているから正座は意外に得意です。
辛くなったらいつでもバトンタッチしますよ~~~(笑)
両国、楽しみです。美味しい食べ物がいっぱいあるといいなv-8
またあれこれ語り合いましょうv-411

miyokiさんへ

見事な集団空中走行だよね(^^)
橘一家は、皆、脚が細い!舞衣ちゃん・美緒ちゃんの細いこと!
そして、家政婦は見た!パパも、脚が細い!DNA、恐るべし。
余談ではありますが、私の脚が太いのは、母のせいです~。miyokiさんの美脚が、羨ましい。
相撲のメッカを楽しみましょう♪

こんにちは

この画像を、見たらますます楽しみになりましたね。
どんなダンスを見せてくれるんだろう。
国技館は、かなり昔、蔵前にあった頃と両国と1回ずつ2階席で相撲を見た思い出があるのですが、土俵が遠くに見えた気が。
13日はマス席の後ろの方なんですがそれはそれで不安。
でも、みんなで15周年をお祝いできるなんて嬉しいですよね。
今回は時間的にmayさんとお会いできるかわからないのですが、偶然に期待します。

はっぱさんへ

おお!相撲を生で見たことがあるんですね!
私は、相撲はさっぱり興味がなくって・・・。母は、一時、若貴ブームのときにTVを観て「きゃあ」「きゃあ」言ってました。それで、マス席の様子などを聞いてみたけど、全く、そんなことは見てなかったようです。役立たず~~~
私も、マス席後方ですよ。miyokiさんに「正座が辛かったら代わるよ」と言われてますが、立つよね?それか、体操座りv-290
今回、ゆっくり会えなさそうですが、5月に会えたらイイですね。
とにかく、15周年を一緒に祝えるのが嬉しいでーすv-352
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック