座右の銘

慶太クンのツイッター
1_201603121657241e0.png

イイこと言うねぇー

その数日前に、wktbotさんが、こんな文をUPしてた。
無題
なんだか関連してるな~と思った。

慶太クンの呟きの後、ktbotさんがup
CdToQvWUsAAxI26_convert_20160312165403.jpg

おお!2011年に「座右の銘」が示されてたのね。
慶太クンの一貫した信念、素晴らしい。
botさんの参照能力、素晴らしい!天才的!botさんは、どなたなの!?
まさか、人工知能のコンピュータ?!
いつも、ありがとうございます。

それにしても、慶太クン、座右の銘があるなんて、すごいな。
私は「何?」と聞かれても、困っちゃうー
どっちかといえば、「成るように成る(なんとかなる)」とか「明日は明日の風が吹く」とかで生きてるからな~
「これが、私の座右の銘です」なんて、言えやしない。
もひとつ、それにしても・・・・
慶太クンの言うことは、「ほー!」「なるほどー!」と感心して、素直に聞き入ってしまうのだけど、他の男性だと、「へーん!何、言ってんだか」となってしまうことが多い私。
父親が、会うたびにナンダカンダと説教くさいことを言うのだけど、「今日、耳、日曜!」状態
「馬の耳に念仏」とも言う。
朝会のときの校長先生の話も、「馬耳東風」だったな。

私を素直にできる男性は、慶太クンだけですわ

追記
慶太クン、「魂を売らない」というのも、何度か言うてます。
彼には、いくつかの確固たる信念があるようで。
その言葉も載ってる、2013年出版の写真集。寝る前のベッドの中での読書は、もっぱらw-inds.関連。
当時、髪型が残念だったなあと思ったのだけど、今見ると、意外に素敵。
最近のお気に入りは、これ
DSC_0262.jpg
枕の横に置いて、「きゃ~~」
あれ?
はっぱさんのブログのコメントに「私は、プラトニック」と書いたのに
いやいや、あくまでも、横に置いての「きゃ~~」に過ぎないから。

コメント

キャキャキャ~

フムフムと読み進めたらなんと!、、、最後の写真と「枕の横に置いてv-343」でキャキャキャですv-398
この髪型の慶太クン、私の場合は今見ると、意外に面白いv-8
まだmayさんの境地には達してません。
笑っちゃってだめかも~~~(笑)「何が?」と突っ込まないでね~~~。
あっ、写真の威力にやられて忘れるところだった。
今回のテーマは「座右の銘」
慶太クン、凄いわ。若いうちから悟ってます!
「毎日修造」でしたっけ?あれに対抗して「毎日慶太」ってのをファンクラブ限定でいいから出して欲しいわ。
毎日が無理なら「毎月慶太」でもいいけど。
本当に時々びっくりする程深くて良い言葉を発してくれますよね。
ちなみに私の座右の銘は「体力温存」「無理はしない」です(笑)

miyoki

この赤セーターの慶太クン、可愛いでしょ?
面白い髪型なのに、そんなことは一向に気にしてない慶太クンが可愛くて(笑)
慶太クンの目には全くいやらしさが無いのに、「きゃ~」となる私は、かなりの達人です。
おお、そうそう、「座右の銘」ね。
慶太クンが夫だったら、とてもしんどいことでしたv-356
ユルイ夫で良かったー。
私の座右の銘は、やっぱり「なんとかなる」だった。
昨日の出来事・・・・一時はパニックになりそうだったけど、なんとかなるもんですね~
miyokiさんの座右の銘も、好きでーす!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック