明日・明後日は・・・

w-inds.15th Anniversary Live
東京の気温は、11℃・7℃と真冬。おまけに14日は、雨だと!?
冬支度で行くしか仕方ないね~

両国国技館では、力士じゃなく妖精さんが待ってくれてるの?
15th_goods_01_convert_20160312193704.jpg
私には、この写真の3人が妖精の小人さんに見えるのよ。
実際の彼らを見てても、妖精さんと思ったことが、度々ある。
同じ人間とは思えない、ちょっと浮世離れしたところがあり、普通のむくつけき男とは違い過ぎるピュアさがある。
やっぱり、w-inds.は妖精だったんだ。
私達の前では、大きく変身してるのよネ
これはしかし・・・・・
12814558_924407794346812_8435293688210979127_n.jpg
妖しい~~
妖精は、妖しい生き物也。
タイムトリップさせてくれるの、楽しみネ
ツイッターより
「遂に明日&明後日!!
15th Anniversary LIVE!!
沢山の笑顔が溢れる場所にするよ!
皆んなで15年間をタイムトリップしよう」

Anniversary Live後の3月18日には、「香港アジアポップミュージックフェスティバル2016」出演
大きく変身してる3人


ただ今、明日の遠足の用意をしながら、ニコ生を見つつ、洗濯物たたみながら、ブログUP。
こういうとこだけ、超人may

コメント

まさにタイムトリップ!

本当に思う存分タイムトリップしてきました!
でもまだ不思議の国に魂が迷い込んでるかも~~~。
妖精は自由自在に変幻してましたね~。
純真無垢なフリをしたり妖艶に惑わしてくれたりv-398
た~~~~ぷり楽しませてもらいました。
とっても素敵で心温まる15周年ライブでしたね~v-344
mayさんにも会えて嬉しかったですv-415

やられました♡

13日は高い席からペンライト無しの参戦、だから手が痛くなる位に思い切り彼らへの賞賛の拍手も送れた👏 14日は人生初めてのマス席。まぁ国技館自体初めてだけど、フムフムと良い勉強できちゃった✌️ それにしてもw-inds.の3人は凄い‼️慶太くんは凄すぎる‼️いろんな場所に連れて行ってくれるし、タイムトラベルで夢心地にもなれる。あの歌声とダンスに出会えて本当に幸運でした♡ 最近はMCも上達したしね(^^)
そして、何よりmayさんにも出会えて幸運でした❤️ いつも有難うございます😘

miyokiさんへ

miyokiさんの席からは、やっぱり小人さんだったでしょう?^^;
妖精なのか、天使なのか。彼らは、私達を見事にタイムトリップさせてくれたね。
昔の曲たち、どれもこれも皆、好きだった。
でも、「昔は良かったねー」だけにならないのが、w-inds.
現在の曲「In Love With The Music」のオーラが、一番強かった。なんと、カッコイいこと!
そして、これから出る曲も、第1位に躍り出そう!
w-inds.の3人は勿論なんだけど、「ファン、すごいー!」と感心するライブだったね。miyokiさんが、ファンを誉めて「私も(その)ファンですけど」と言うのが面白かったよ。
とんでもなく盛り上がった15周年記念日だったねv-238

maimeeさんへ

まさかのペンラ無しだったのね!
maimeeさんなら、なんだって何処だって楽しめると思うよ。手が痛くなるくらい・・・って、すごい!流石!
それくらい夢中になれるライブだったね。どんどん、どんどんテンションが高くなって、アドレナリン大放出。
打ち上げ、楽しかったねv-343
楽し過ぎて、もっと話したかったよ、また、e's的打ち上げしたいね。
夏ライブ、あるかなー?また、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック