香港!!

3月18日に行われた「Hong Kong Asian-Pop Music Festival 2016 / 香港亜洲流行音楽節2016」に、w-inds.が日本代表で参加しました

ファンの皆さんのおかげで、私も香港のw-inds.を楽しむことができました。
動画や写真を沢山(勝手に)頂きました。
ツイッターでお礼が言えないのですが、この場で「皆さん、ありがとうございます。」


綺麗な映像です♪

TV版1In Love With The Music
TV版2夢で逢えるのに 〜Sometimes I Cry〜 
TV版トーク
テレビの画面を映してくれました♪


最後に映るお偉いさん方の笑顔が、いいですね♪


熱いお見送り、嬉しいです♪
BGMの「Turned up 」もいいなー
“Do what you wanna dきo ”“ do  do”“Do what you wanna do ”と慶太クンが「do」を連発してるとこが、何故か好きで、もだえるくらいなの

インタビュー

龍一「嬉しくないですか?
    一人でいるより3人で居る方が楽しいってことじゃないですか。
    慶太がソロで来るより、3人で来る方が楽しいのかなって、勝手に想像して。」
慶太「アハハハ」
龍一「喜んだ。」
慶太「逆に僕達、仕事を3人で遊んでる気分なんで。」


慶太「プライベートでは、会わないんですけど」
龍一「2人に会いに仕事に行くみたいな感じですよね。」
慶太「アハハハ、そう、そう、そう。ほんと、そんな感じ。」

涼平「せっかくの15周年。この大切な15周年をやっぱり香港に来てライブパフォーマンスができることを楽しみにしています。」


慶太「30才になったんで。30才になって脱いでると、捕まっちゃうなと思うんで、やめときます。」
龍一「年齢、関係ないです。」
慶太「アハハハ」
龍一「あんまり見せたくないよね。」
慶太「そうですね。考えときます。」


慶太「歌とダンスで見せているんで、なかなか第一に体のことは考えてないですけど。」
涼平「今のスタイルにちょっと合わないよね。」
慶太「w-inds.の楽曲がそういう流れになったら、もしかしたらあるかもしれない。」
龍一「ないでしょ」
慶太「や、わかんないですよ。」
龍一「そうですか。」


熱烈歓迎、嬉しい。
日本と香港、どっちがリアルワールドなんだ?って、思っちゃうわ。
私も香港に住みたいくらい(^^)

写真もたくさん
KEITA (橘 慶太) ‏@Official_KEITA · 3月16日
香港へ旅立ちます!! c0146401_22552776.jpg

CdwK_XyUsAE3bCr.jpgCdvPUmUUYAAlOhl.jpgCdu9muPUUAEYOu8.jpg
私服だそう。
333_20160322191621433.png
涼平クン・慶太クンの脚、細ッ!
対して、龍ちゃんの太腿、逞しい。両国ライブでも思ったけど、龍ちゃん、マッチョだ
c0146401_233416.jpgCd1tSWDUAAAq9U8.jpg

正装も似合うんだよなー
11_201603221849096f9.png16_20160322184909f34.png
Cd1sSHpUAAAJEm9.jpgCd1sIclUEAQmrK_.jpg
Cd9_wODUUAEwAfx.jpg

本番前
c0146401_1194376.jpg

本番
Cd9_gp4VAAAHZ5j.jpg
15_201603221854412e8.png一瞬、慶太クンの両隣が道産子に見えた

Cd3ikSEUUAA8lT7.jpgCd3U-G9UUAAID7C.jpg

帰りは
無題Cd5fKJ9UAAEQHQD_20160322191621452.jpg
軽装で♪

ラブリー 
1111_convert_20160322205604.png

海外では、開放的になる慶太クン
「約2年振りのジム。
10年間続けてたから体が覚えてる。笑
なんだか久しぶりだな。この写真の感じ。笑 」
c0146401_011556.jpg 

私は、男子の裸が特に気になる方ではなくて、ananとかに誰ぞの裸が載ろうと見る気は無し。でも、慶太クンのは関心有り。
美味しく頂きました
鍛えた体って、昆虫みたいなんですねー。
上記インタビューで、「脱ぐことも無きにしもあらず」的なことを言った慶太クン。香港だと、ついついサービス過剰になるのかもしれないけど、今度の新曲は、脱げるんじゃない?
あのジャケットの下は、タンクトップじゃ、あ~りませんか?
チラチラと涼平クンの脇が見えてましたよ。龍ちゃんは、ガバッと
あら?私って、オノコの裸は興味なしと言いながら・・・・
慶太クン、グラサン取るだけでなく、バッとコートを脱ぎ捨ててはどうですか?
なんちゃって!

いかん、いかん
香港の話から、脱線してしまった。
とにかく言いたいことは、ですよ!
「香港の人たち、ありがとう!!」ってことですよ。
これからも、w-inds.をよろしくお願いします
     

コメント

本当香港最高ですねぇ!!

こんなに人気者なのに日本でももっとばばっんとTVに出して欲しいですよぉ😤
それにしても30になってもかわいい3人で安心しますねぇ💕
あんななのにダンスや歌は魅せてくれるし💕
本当いつも癒しです💕
そして、mayさんレポいつもありがとうございます💕
これで明日からがんばります😄💕

みーくんへ

日本の芸能界やマスコミは、どうなってるんだか・・・・
でも、WOWOWはイイ!!
超ゲンキンな人間ですv-356
永遠の小学2年生だねv-2053人揃うと、タイムスリップで子供になっちゃうんやね(笑)
みーくんに、そう言ってもらえると嬉しいです。
いつもw-inds,を思うとき、みーくんのことも思ってるからねv-238

きゃ~~~~!

最後に登場したお宝写真に全てをもっていかれた~~~v-10
私も男子の裸は意外なことにあんまり興味がないのv-8
でも、慶太クンのにはすぐ食いつきます(笑)
前のも良かったけど今のもいいわ~~~v-10
と、15周年ライブを観た時と同じ感想を慶太クンの体を見て思う私v-414

新曲はジャケットの下はタンクトップもいいけど、是非素肌で!
素肌が似合う曲だと思うんだけどな~~~~v-415
あっ、私としたことが。めっちゃ大胆な想像を~~~v-402

mayさん、いつもながらのまとめ上手に感激です!
お陰でものすご~~~~く楽しめましたv-343

miyokiさんへ

>あっ、私としたことが
いやいや、いやいや(笑)miyokiさん、「実は、私は下ネタ得意なの!」って前に言ってたじゃないですかーv-391その言葉、しっかり覚えてまっせー
龍一クンと、気が合うわね!うひひ

香港や台湾に行くと、どっさり写真や動画が上がって、嬉しいね。
スターですねーv-354
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック