「あたしの音楽」にw-inds.

4月28日「あたしの音楽」(フジテレビNEXT)にw-inds.出演
きくちPより
「『あたしの音楽』4月28日(木)夜20時=新曲「Boom Word Up」w-inds.×植田真梨恵「キレイだ」慶太×植田16年越しのライバル対決!武部ピアノで「夢で逢えるのに」「あなたのキスを数えましょう」5曲フルコーラス生演奏!」
「w-inds.へきくちから」4月28日(木)夜19時放送予定!ほぼ完パケ録りの自信作!
直結20時から『あたしの音楽』w-inds.×植田真梨恵「キレイだ」新曲「Boom Word Up」「夢で逢えるのに」×武部ピアノ1本で踊る!」
CeOUtW7UYAAhbGC.jpgCePpBqoUEAA2eJt.jpg
w-inds.ファンには、ケーブルやスカパーが欠かせない!

「あたしの音楽」とは?
「2004年4月、その時代に無かった「笑わない音楽番組」=『僕らの音楽』がはじまりました。
完全生演奏、「音楽の世界遺産」を標榜し地上波各局を「大人の音楽番組」ブームへと誘う、
当時の新しい「伝説の音楽番組」となりました。

あれから10年、その志を真っ直ぐに継ぐ直球の生演奏音楽番組が、
フジテレビNEXT/NEXTsmartに再生します。
その名も「あたしの音楽」。

完全生歌生演奏で新録する本格的な音楽番組。
フジテレビNEXTならではのゆったりとした曲サイズでたっぷりと生演奏、
アーティスト同士のトークも、音楽を愛する著名人との対談も、
オトナ女子がお酒を片手に楽しめる音楽番組です。
もちろん番組独自のコラボレーションも多彩に、音楽番組の新しい伝説がはじまります。」

「きくちから」とは・・・・
「『FNS歌謡祭』『僕らの音楽』『MUSIC FAIR』など多くのフジテレビ音楽番組をつくってきたきくちPが送るアーティストとの雑談番組。この番組では、毎回1組~2組のゲストをお迎えし、きくちPがカメラのこちら側から、カメラの向こう側のアーティストとざっくばらんにゆるりと雑談をします。今だから、この空間だからこそ聞き出せてしまう裏話満載のコアでカルトでマニアックなリアル雑談番組。

雑談の合間にはゲストが過去に出演してきた貴重な音楽番組の演奏映像やコラボレーション映像などをお届けするVJも。時にはゲストが弾き語りでその場で歌うなんてことも。多彩に音楽をちりばめながら、テレビでは語られることが無かった話が、素のアーティストの素の言葉で語られる、ファンにはたぶんたまらない番組です。 」
CeOUtW7UYAAhbGC 「w-inds.へきくちから」4月28日(木)夜19時!『HEY!』初出演から足かけ16年の音楽雑談!喋りっぱなしほぼ完パケ録り!直結で20時『あたしの音楽』w-inds.×植田真梨恵「夢で逢えるのに」武部ピアノ1本で踊る龍一×涼平

地上波テレビの尺では出来ない贅沢さがあるね。
なかなか新規ファン獲得には至らないかもしれないけど、ファンにとっては嬉しい番組であります。

きくちPさんとは、いつからかご縁ができましたね。
2007年6月のきくちPの言葉・・・・
「橘慶太クン!うまくなったー!びっくり!大人の男の人になって、かっこよくなって、それでなによりか、ヴォーカルがあんなになって、ちょっとびっくり。見た目も演奏もアイドルでなくアーティストでした。終わってから、あいさつしましたけど、かなり、いい男でした。笑」
その後、「Everyday」でMusicFairに出させてもらった。
そのときの、きくちPの言葉・・・・
「涼平くん、24歳のお誕生日おめでとぅ!
『MUSIC FAIR』初出演!だったのね、、
w-inds.
こちらもテレビ初生演奏!
新曲「Everyday」は、バラッド。
ジョンジョも、バラッド。
(「ジョンバラ ーJonjolena's Ballad-」)
このタィミングで、バラッド、てゅのが
『MUSIC FAIR』とのご縁をかんじます。
w-inds.とは『Friday Nigth LIVE』以来?
地上波=レギュラー音楽番組は
『ayu ready?』以来?
キャニオンレコーズさんのコンヴェンションで
去年6月、橘慶太くんのソロを観てから
かっこいぃな!て、思ってたの。
おたのしみ。。。」

イベントで見初めてもらえたのね
やっぱり、イベントやフェスや、時にはパーティーなどにも行くべきよね。
どんな良い出会いがあるか分からない。
GO!GO!

また、MUSIC FAIRにも出れますように。
DSC_0270.jpgDSC_0292.jpg
バズリズム、CDTVも、よろしく

WOWOWは5月3日
w-inds.15周年スペシャル ~Live Selection & Interview~
「デビュー15周年を迎えたw-inds.。ライブアーカイブに加え、インタビューなど最新の映像を織り交ぜた贅沢な構成でお届け。」とは、嬉しい。

ところで、NHK!
w-inds.は、NHKの番組に出れるのだろうか?
以前は、新曲が出る度にMJに出ていたけど、ジャニーズ事務所の人たちが出るようになってから、出演が減っていき、今では出れないのが普通になってしまっている。
「NHKはいわゆる特殊法人とされていますが、NHKの行う公共放送は、政府の業務を代行しているわけではありませんので、放送法ではNHKがその使命を他者、特に政府から干渉を受けることなく自主的に達成できるよう、基本事項を定めています。」
と言ってるけど、政府はともかく、J事務所からの干渉はないのか?
「NHKが自主性を保っていくためには、財政の自立を必要としますが、それを実現しているのが受信料制度です。」
私は、Jの干渉を支援するために受信料を払っているのではありません。
「NHKの運営財源は、受信設備を設置された全ての視聴者のみなさまに公平に負担していただくよう放送法で定められています。」
それならば、公平に楽しめる番組を作ってほしいものだ

お金を出した分は、楽しませてほしい。
フジテレビNEXTやWOWOWには、喜んでお金を出しますから。

・・・と、またまた脱線。
起承転結じゃなく、起承結転だー

コメント

楽しみです!

これが地上波での放送だったらどんなに嬉しいことか。
それにしてもNHKめ~~~v-293
今のNHKはどの民放より権威(お金)に弱いと思う。
NHKの受信料を口座振替にするんじゃなかったわ。
スカパーにこの際加入しちゃおうかしら。。。WOWWOWも魅力的よね!
この私が加入したいって思うくらいだからそんな人は案外増えてるかもよ。

そしてきくちPさん、ホントにありがとうv-291
楽しみです~~~ネットにあがるのがv-8
スカパーさん、w-inds.のレギュラー番組を作ってくれたらすぐ加入しますよ~~~!

miyokiさんへ

miyokiさんが、いよいよ加入か!?
wowow見たいよねv-9
録画しといて、Yさんと観れば?
私もRuuさんを招んで、一緒に見たーい!
前にV6のコンサートも放送されたのだけど、ほのほのさんが「キレイだったよー」と言うてました。
期待大v-352
ほんとに、どこかの局でw-inds.の番組を作ってほしいね。
私が会社経営してたら、スポンサーになるのにな。
夫が高須院長だったら、良かったなー

楽しみ〜

フジテレビNEXT、いつもは視聴してないのですが、おためし対象チャンネルなので絶対に見ます〜😊
一緒に見てキャーキャー言うのもいいですね♡

昔mayさんと初めて会った時
mayさんがパソコン持参してきてくれて、w-inds.の動画を見てキャーキャー言ってたのを思い出しました(*^^*)

Ruuさんへ

きゃーv-343Ruuさん、他の人宛てのコメントも見てくれてるのね。ありがとねー!
おためし・・・なんて、あるんやね。にゃるほど。やはり敏腕だ(笑)

そうそう!そんなこともあったねー。
1回だけノートパソコンの醍醐味発揮ができた時やったわ。
あれから数年・・・ずっと仲良くしてくれて、ありがたいことです。
龍ちゃんじゃないけど、チュウしちゃうv-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック