15th Anniversary グッズ&ケンイチさん

両日とも長蛇の列で買うのが困難だったグッズ。
当日並んで買うのも、ライブの楽しみの1つではあるけど、今回は、苦行過ぎた。(と言っても、私は友人にお願いしたのだけど。)
今後は、販売方法も改善が望まれます。
特に、「お湯呑は、ファンクラブで再販してほしい!」と要望出しましたよ。

私が買ったもの
お湯呑15th_goods_13_201603242056423aa.jpg 手拭15th_goods_11_201603242056426c8.jpg

パンフレット15th_goods_01_20160324205641eb2.jpg 慶太フォト辟。鬘契convert_20160324210056
マザーズトートバッグ15th_goods_07.jpg ミラー15th_goods_10.jpg
今回、どれも買って正解だった。
特にマザーズトートバッグのクオリティが高い!(龍一クンの言うとおり)
なんと、全てにビニールの裏地がついている。これは画期的なことだ。
これまでのは、厚手のドンゴロスかヨット布みたいな1枚ものの生地だったでしょ。
それが、今回のは本体の裏地は勿論、外側のポケットにも裏地がついてて、中のポケットには、チャックもついてる。
しかも、表生地と同じW-INDS文字のプリントで可愛い。
ミラーもしっかりしてる。
パンフレットは、インタビューがあれば言うことないのにね。慶太クンは言うまでもないけど(笑)、龍一クンが男前だった。彼は、今の髪型、イイネ
フォトの慶太クン、素敵でし~~
手拭は、すぐに使おうかと思ったけど・・・・
やっぱり、勿体な~~い!何かにかぶせておくかな?とか思ったけど、娘に教えてもらって・・・・
縦か?2_201603242119141c3.png
横か?2_20160324212115023.png
こんなことして喜んでる私は、幸せ者やね

そんな私は、白原ケンイチさんの文を読んでも喜んでる。
>と言うのも自分、あの当時ですでに低い”おっさん声”だったもので、声変わりの影響がない男子は尊敬の対象でしかなかったんですよね(笑)。
おかしい
>アルバム曲だと1st収録の「Winter Story」がお気に入り
あら、可愛い
>今後は受け手として、その並々ならぬ努力に無条件で応えていかなければならないな、とすら強く思わされました。
「無条件」。うむ!
>僕としてはただただ、彼らがまた次の企みを実施し始めたことに胸が高鳴っています。
同感!
>これからも容赦なく、我々を裏切り続けてください。そして思う存分、楽しませてください。15周年、おめでとうございます!
名文ですね。「裏切り続ける」って、彼らが読んだらニヤリだよね。
素敵な文をありがとうございます。

コメント

次の企み!

「湯呑み」をゲットした私達は本当にラッキーだったねv-290
これもひとえにギョロちゃんのお陰です!
あ~~~でも、トートバックを頼まなかったことが今さらながら悔やまれますv-292
厚かまし過ぎるってギョロちゃんにお叱りを受けそうだけどねv-356

「白原ケンイチ」さんの記事を読んできました。
うんうん、面白いし名文!
私は「次の企み」ってとこでニヤリです。
ホントに胸が高鳴るわ~~~v-344

No title

白原さん、ずっと前のアイドル時代からw-inds.聴き続けてくださってるんだね
そして今のw-inds.への進化を私たちと同じように喜んでくださってる
嬉しいことです
WintrStoryが好きとか、可愛い!!

昨年の「Timeless」って書いてあるのはブルブラのことかな?

グッズ、私も自分では千社札くらいしか買えず、ほとんどお友達にお願いしてしまいました
あの雨の中長時間並んでもらって、本当に申し訳ない気持ちです
感謝しながらお茶をいただき、バッグも使わせてもらいます

10周年のマザーズトートも中がビニール地で、ポケットも沢山で収納力も高くて私は重宝しています
今回のが小ぶりになってて可愛いね
グッズの売り方については大いに反省して研究してもらわなくちゃね!!

しかし「ドンゴロス」て。。。私にしか通じないんじゃ。。。

miyokiさんへ

あのとき、トートバッグにも、かなり心惹かれてたもんね。
結局、私は3人の方々のお世話になって色々と入手できたのよ。ほんとに、感謝してます。
反省!!今度からは、一緒にちゃんと並びましょう。
でも、販売方法も考えてほしいね。並んでも買えなかった人たちが、気の毒すぎます。

「次の企み」
うん、うん。この言葉も、ぜったい彼らも「ニヤリ」だよね。
いっつも、彼らには驚かされる。
「安心してついて来てください。」と言われるけど、心地よいドキドキ感がたまりませんv-238
MVも楽しみですネ

pontaさんへ

えっv-356
ドンゴロスで、年齢バレる!?でへへ~
そうなんだ、10周年のも良くできてたのね。
そのときも「マザーズ」だったの?
グッズって、楽しいよね。だから、ある程度なら並んで買うのもライブの楽しみの1つだけど、今回のはきつ過ぎたね。自分で入手しなかった私が言うのもなんだけど、ほんとに販売方法は考えて欲しいです。

白原さん、昔から聴いてくれてたなんて!それで、w-inds.のことをよく分かってくれてるのね。
そうなんよ。「WintrStory」をあげる所が、可愛いよね。ほっこりv-290

色々と。

今回の15周年ライブでも嬉しいレポや感想がたくさん上がって、読むのもほんとに楽しい♪
特にずっと音楽にかかわってる人の記事には、深いことがたくさんで読みごたえもありますね!
グッズ、まさかあれほどのことになるとは^^;
でも嬉しかったのもあります。まだまだファンは熱いですね^^
今日の握手会のレポも楽しみにしてます^^/

Rieさんへ

ケンイチさんの文、言い得てますよね。
「そう!そう!」「それが言いたかった!」と嬉しがりながら、読みました(^^)
グッズに関しては、ファンの皆さんに頭が下がります。
私は熱いファンだと思ってたけど、まだまだぬるかったです。

CDも、あれくらい熱心に買ってほしいでーす(^_-)-☆
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック