東名阪駆け巡り~ッ!

休暇は終わった。今年の夏も、実に楽しく充実してた。イイ夏だった。
特に、22日から今日までの6日間を1枚の写真で表すと、こうなるよ
DSC00358.jpg

22日(火)
キアヌ仲間と共に、お台場映画王に行き、「イルマーレ」鑑賞。高木美保の熱きトークを聞く。「日本一のキアヌフリーク、高木美保」とテロップが出たときは、「はァ~ん何、言うさ」と思ったけど、いやはや、負けたかも~ォ!高木さんの一筋度高しッ!
今でも、毎日、マトリックスを観てるそうだわ~私は、そんな生活、無理ですから~
コンス来日でキアヌにインタビューしたときに、そういう話をしたところ、キアヌがたいそう驚いて身を仰け反らせたそう。TV放送されなかった、そのときの模様は、かなりのものだったそうよ。
「も~、その裏ビデオ見たかったよネ!」と言ったら、mさんに後頭部を壁にぶつけるくらいの笑撃を与えてしまい、Rさんに、「殺めないでー」と言われたよ。すんません!
映画「イルマーレ」は、とっても良かったです
キアヌ演じるアレックスに感情を寄り添わせてしまって、ほろり・ほろり、じゃーじゃーと泣けたわ。不思議な恋だけど、好きになった彼女のために、一生懸命にいろんなことをするアレックスが、愛おしくなるの。そうだよね。好きになったら、その人が喜ぶことをしてあげたくなるもんね。孤独で優しいアレックスが、そのまま、キアヌの姿に重なるから、ファンはなおさら感動しちゃうと思うよ。
韓国版イルマーレも好きだけど、このイルマーレも、とっても好きな映画と言えます。来週、また観れることになったので、じっくり考察したいもんだわ。
映画王の後は、みんなで宴会。1年ぶりに会う友・3年ぶりの友・初めて会う友と、美味しい珍味に舌鼓を打ったよ。初対面のPさんを、これまた殺めるとこだったけどすんませんッ!
23日(水)
憧れの品川プリンスシネマ:プレミアム館で映画鑑賞。ふわ~っと包み込まれるような座り心地で、最高な気分で鑑賞できた。「イルマーレ」を観たかったナ
その後、高校時代の親友と15年ぶりに会い、一緒にお泊り。眠る時間を惜しんで、喋ったよ。心は、18才の少女だよね
24日(木)
w-inds.仲間、e’sさんと初めて会うッ
想像通りの溌剌した方で、一緒に居ると「パァッ!!」と太陽が輝き花が咲き誇るような、明るい素敵な美人サンなの。
初対面とは思えないスピードで打ち解け、楽しい楽しい時間を過ごした。慶太クンたちの足跡を辿り、浅草にレッツGO!花屋敷にも行き、スペースショットなる絶叫マシンに乗り、思いっきり絶叫してきた。ライブより、叫んだかもね~
この日は、夜、実家がある名古屋に帰るのだけど、その前に、ちょこっと、過去カレに会った
感想:「風詩」男の方が、引きずる・・・・・
25日(金)
名古屋レインボーホールにて、w-inds.ライブ
6000人収容のデッカイ会場。圧巻です。ペンライト・サインライトの美しいこと、六甲山から望んだ1000万ドルの夜景にも負けない美しさそれに、w-inds.への愛が込められてるから、なおさら綺麗なんだよネ
いつもどおり、明かりが消えると、ドバーンッと6000人が一斉に起立ッ!胎児が産み落とされ、歓喜の産声を上げるが如くの雌叫びを上げる会場の仲間たち。「ウギャ~~~~ァァァッッッ~~~!!!!」
始まったよ!これだって、ライブの楽しみは。さあ、歓喜の渦に飛び込もう!それから、ライブが終わるまでの時間、私は心を放ち理性を振り捨て、ただただ、w-inds.に魂を預け、熱く熱く燃えたのだった
今回、慶太クンの投げキッスあり「そんなキャラじゃない!」と言いながら、熱烈ラブコールに情をほだされたか、面倒になったか(?)「しゃあないな」とばかりに、サッと1回だけ投げキッスをした慶太クン。それが、とっても粋だった。カッコ良かった。イイ男になってくだろな~と、ゾクゾクしたオバちゃんです
ちょっと、ライブ中、声が出なかったりしたとこもあったけど、それも生ならでは。あれだけの時間、あれだけ動いて、実に素晴らしい歌声を披露してくれたことか。ああ~w-inds.を知ることができて良かった。私の人生が変わったよ、ありがとう!ありがとう!と感謝・感激のライブでありました。
この日、xiangさんとご対~面を果たした。ビックリするくらいの美しい人です。女優さん!と言ってイイくらいの美女ぽ~としちゃった私お二人の方とも会ったのだけど、挨拶のみだったので、ちょっと残念だった。今度、ゆっくりとお会いしたいもんです。
26日(土)
キアヌ仲間東海支部のメンバーとオフ会。
もう、彼女たちとは、かれこれ5年は付き合ってるので、キアヌを離れても、普通に友人ですねん。11時~10時過ぎまで、飽くることなく喋くった。エンドレス~エンドレス~
話の中身も、実に色々。家庭の愚痴も、ちょこっと言えちゃうのよね~
私は、w-inds.話も、一杯聞いてもらったよ。その中で、面白い話、一つ。
「写真集に海パン、なかってん。もう、がっかりやったわ~」
「そりゃ、そうよね!期待して、当然。でも、なぜ無いの?」
「う~ん、清純派で売ってるからとちゃう?」
「分かったァ!慶太クン、胸毛もじゃもじゃでイメージダウンになるといけないから、脱げないのよ」
「え’’~~ッ!そんな、あほな~ぁぁ
「ううん!きっと、そうよ!ニコラス・ケイタなのよ!」
「そんな~~~~
まあ、そんなイジメもあったけど、優しいメンバーなの。
ちょうど、ジェリー君とかのパネル展がパルコであったんだけど、500円払ってまで、ちゃんと付き合ってくれたんだもんネ。去年は、「マジック・キッチン」映画鑑賞に付き合ってくれたしネ
パネル展、良かったよ~んジェリー君への愛は、不滅だった。miaジュエリーCMもメイキングとか、歌のPVとかを流してたけど、ほんと、イイ男だったハンサムだった可愛かった
この旅行中に、竹野内クンの新ドラの情報も、母から、ゲット!(母が先って?)嬉しいぞー

そんな・こんな・そんな・こんなで、楽しいvacanzaだった。
イケメンの数だけ、友が居る。幸せなことです

コメント

おかえりなさ~い!
お休み満喫されて良かったですね~!キアヌ軍団の皆様もお元気そうで嬉しいです!
ほのばりのハードスケジュールじゃないですか…(笑)
またゆっくりお土産話聞かせてくださいね~!

mayさんお帰りなさいv-398
浅草ツアー私も行きたかったv-406今度はぜひ私も連れて行ってください(笑)
ダメでも後ろからそぉっと着いていきますからっv-355(笑)

ニ、ニコラス・ケイタ!?
朝から笑わせていただきました。(笑)

mayさん、東海支部のみなさん、
お昼の部しか参加できなかったけど(T_T)
と~~っても楽しい時間をありがとうございました!!
あっという間に時間が経ってしまいました。
おかげさまで元気いただきましたよ~!
わたしもがんばるね!!

年寄りだけどまた懲りずに誘ってね(^_^;)

お疲れ様~!!!お台場では一緒に一日過ごせて楽しかったよ!また遊ぼうね。
怒涛の数日だったのね。
改めてmayさんのパワーに脱帽します。
そうか、イケメンの数だけ広がる友達の輪!なのね。素晴らしい~。

>nahomiさん、お久しぶりです~。
お元気そうで良かった!

ほのほのさんも、一緒だと良かったのにね~
おんなじ所に行ってるのに、すれ違いばかりv-390
今度会って話すときは、お互い「鏡を見る」って感じと思うよv-411

みぃさん
次回は、連絡するわね!絶対。
日にちが良ければ、関東ライブに行きたいナe-266
ニコラス・ケイタって、上手いこと言うでしょ?
キアヌ仲間も、面白いヨ

nahomさん
「年寄」なんて、とんでもない!
ほんとに、naohomiさんは、身も心も若く美しいv-254
キアヌのことに、とっても詳しい大先輩だよネe-415

hyoutanさん
でも、いつも、まだ物足りないんだよ~
もっと・もっと話したかったわァ。
韓ドラ話も・・・・
また、行くよ!
hyoutanさんも、神戸に来てよネv-415

v-344お疲れ様でした本当に充実の日々ですね~行動力に脱帽でございますv-323
オフ会と「イルマーレ」試写会が終わって私の夏休みも終わったよ~e-263オフ会も楽しかったね~v-424よく食べて、飲んで喋ったね~。ネタ切れ知らずのキアヌ仲間だね。華流写真展のジェリーもカッコよかったしv-344mayさんもジェリーへの愛を再確認できたことだし・・・よかった、よかった・・・。私も試写会で「やっぱり一番愛してるのはキアヌ、あなたよ~e-273」って思ったよ。
nahomiさん、また計画しますから是非参加してくださいね~v-290

あわわわ、ワタクシmayさんにそのように言っていただけるような人間ではないですよ~(大汗)

名古屋、本当に素晴らしかったですね!
mayさんともお会いできて、w-inds.ありがと~~!!!の一日になりました。
慶太くんは我々の思惑(?)どおり、必ずや素敵な男性へと成長していくでしょう!!
5年、10年後が楽しみですね(笑)

またゆっくりデートしましょう♪

YUMIKOさん
イケメンの数だけ、行動範囲が広がるのよe-420
でも、キアヌ来日東京イベントにもジェリー東京イベントにも行かないんだから、なんとおとなしいことか!
静かなもんです、私なんてv-392

しあんさん
遅くとも、来年の名古屋ライブのときには、ゆっくりとお喋りしたですね。
ライブ終了直後が、ベストよネe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック