w-inds.おめでとう!!

アルバム12作連続! IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2015「ベストセールス・リリース日韓部門」受賞
3月29日に香港で開催されたIFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2015で「ベストセールス・リリース日韓部門」を受賞いたしました。

昨年7月に発売された最新アルバム「Blue Blood」で同賞を受賞し、日韓アーティストとしては最多となるアルバム12作連続受賞を達成しました。

【アワード名】
日本語:IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード2015
英語:IFPI Hong Kong Top Sales Music Award
中国語:IFPI香港唱片銷量大獎

【部門名】
日本語:ベストセールス・リリース日韓部門
英語:Best Sales Releases, Japanese and Korean
中国語:最暢銷日、韓語唱片獲獎名單

■ w-inds. IFPI歴代受賞歴
2015 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『Blue Blood』
2014 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『Timeless』
2013 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『Side by Side』※KEITAソロアルバム
2012 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『Move Like This』
2011 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『10th Anniversary Best Album: We Sing For You』
2010 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『Another World』
2008 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『Seventh Ave.』『BEST ELEVEN』
2007 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『Journey.』
2006 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『THANKS』
2005 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『ageha』
2004 IFPI Best Sales Releases, Japanese & Korean『w-inds. bestracks』『PRIME OF LIFE』

コメント

やったね(^^)/

w-inds.おめでとう!!!

龍一くんが口滑らしそうになったのって、やっぱりこのことだった?
次にライブに行ったときに表彰してもらうのかね
早く行けるといいですね
本当に海外ファンの愛情には感謝です!!
負けていられないね

pontaさんへ

やっぱり来たねーv-314
龍ちゃんのフライングが、気になって仕方なかったのよ。
香港の皆さんには、やはり、私もお礼を言いに行かなくては(笑)
香港ライブ、いつ行けるかなー

やっぱりね!

w-inds.おめでとう!この事だと思ってたのよね😉 フライングは龍一くんらしいけど♥️
(慶太クンは焦ってましたね 笑 ) それにしても、香港クルーのパワーは凄い!!
台湾でもファンが待ってくれているみたいなので、今年はLIVEが有ると良いですね。
その時は是非私も行きたい♥️
今日は「 matasetana」 を観たんですが、とっても懐かしく感じました。

maimeeさんへ

嬉しいお知らせでしたね(^o^)
龍一君のポロリに、慶太クンたち焦ってたけど、受賞が龍一君の勘違いだとどうしようかと思ってたのよ~
ほんとに世界に誇れるアルバムだと思います。
香港も台湾も行きたいです。また、maimeeさんと珍道中したーい!

めでたい!

香港のw-inds.ファンの皆さま方、いつも本当にありがとうv-343
しかも12作連続v-315
こんなに長い間ずっとご贔屓にしてくれて感謝です。
これから先もw-inds.を宜しくねv-290
また香港でライブが出来ますように。

miyokiさんへ

今年も香港ライブをするかしらん?
・・・と、その前に日本でのライブのお知らせ、まだかしらん?
早く来てほしいですネ
カモーーンv-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック