2015年の俺フェス映像

TakeOutLIveWebで、見れるのか?!
慶太クンは、「Nice Vibration」を歌ったの。
4分の1という少なさだったけど
でも、金星のように輝いてた当時のブログ
何やら、私は、また慌てた行動をとってたようですね~

まだ配信はされてないのか。
これって、どういう代物なんだろ?

本日のニコ生で、「 Boom Word Up 」MV初披露
この曲、一番好きだーーー!!
(いつも、今の曲が一番好きになるのだけど)それにしても、「一番好きだ」と思う速度が速い。
なんか勢いがある。勝手に体が踊り出す。ありそでなかった、こういう曲と雰囲気。
ニコ生の3人は、可愛かった
7_201604032158540a9.png
握手会の慶太クンとは、ずいぶん雰囲気が違う(笑)
2_20160403221834892.png5_20160403215853df4.png
「あほ」って言うし~~~
ジャイアンとしか言いようがない
新曲の感想は、また後日じっくりと

TakeOutLiveWebのことを、調べてみよう。
知ってる方は、教えてくださいネ

コメント

No title

1620円払って買ってダウンロードしたら観れるんじゃないの?
その画面クリックしたら販売画面が出たよ。
私もしたことないけど・・・

「タイミング」「Choo Choo Train」の2曲は、ご購入後すぐにダウンロードできます。
他5コンテンツは、随時配信予定。
とあるから 
少しずつ何回かに分けて配信されるってことかな?

pontaさんへ

うん、そう書いてあるね(^^)
どなたか、既に実際にしたことある人が居ないかな?と思ったのよ。
慶太クンの持ち分少なかったんだけど、素敵だったの。今さらながら、もっと歌ってほしかったわ。

私も!

ATさんのツイッターで見ました!
見れるんですかねー?!
DVDにするって言ってましたけど、配信の方が慶太君が歌うとこだけ見られるから良いのかも^^;
あの1曲のために買うのは。。。なんて思ってましたから^^;

ニコ生可愛かったですね♪昼は生で、夜はPCに向かってニヤニヤでした^^

Rieさんへ

Rieさん、ツイッターで知ってたんですね!
配信もけっこう高いですけどねv-389
それにしても、1年以上も前のことなんですね。ほんと、光陰矢のごとしです。
あの時の慶太クンもジェントルマンでしたね。
ニコ生の慶太クンは・・・(笑)
どっちの慶太クンも好きですv-290でも、ひょっとしたら慶太クンは2人いるのかも~~~

ギリギリセーフ!

1年前のmayさんのブログに遊びに行ってきたら、、、、な、な、なんと!
今と変わらないギリギリmayちゃんが居た~~~v-8
1年前は間に合ったのにね(笑)
私も今の曲が1番好き!と、思う速度が今回の新曲はとっても速いv-291
すき過ぎて、ほんとにもうどうしましょうって感じですv-398
新曲にやられてしまった~~~~。

miyokiさんへ

でへへ~
私のテーマソングは、「ゲリロン」なんです。ギリギリッ♪
ギリギリを攻める男、千葉涼平と同じ仲間v-8
でもね!そんな私が、ついに改心しました。
という意思表明をしたくて、朝早くからのライン、ごめんちゃい!

新曲、ほんとに大評判。
イイ曲作ってもらえて、幸せですv-238
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック