解禁!!


慶太クンより
w-inds. New Single "Boom Word Up " のMusic Videoが解禁になりました!
90'sをモチーフにしたダンスナンバーです!
サビはみんなで #ぶんわだ しましょう

ほんと、体踊るわー心躍るわー
勢いのある曲だなー。
「ぶんわだ 、ぶんわだ 」言いながら何かしたり、「ぶんわだするね!」とか「ぶんわだする?」とか言ったり、私の流行語になってる。

MVのカッコイイこと!!
ダンスの振り付けと撮り方が、見事にマッチしてる。カメラアングル・カメラワーク、計算し尽くされてるね!
つくづく専門家・プロってすごいと思う。
曲の良さが、ますますUPしてる。
w-inds.3人の演技力豊かな振りや表情に加えて、今回、ダンサーさん達にオッ!と思うカットがある。最後は沢山のダンサーも登場。
足元(3本ラインのアディダス!)も利いてるし、何より、下からのカメラアングルで撮った脚(長い!)が、躍動感を増してる。上半身は、ちらちら脇が見えるのが、ポイントか!?(笑)顔の良さは、言うまでもない。慶太クンのグラサンも、大事な小道具になってる。
昼と夜の2部構成のつなぎ・切り替えも、お見事!実に、上手いことダンスを見せながらの演出をしてくれたもんです。
ああ、ほんとに、ぶんわだー
     

コメント

ぶんわだぶんわだ♪

ホント、ホント、よく出来てるよね
一番最初にレトロなラジオのスイッチオン!って言うのもいいよね
龍一くんが超カッコイイ!!
ローアングルは足が長く見えるし、横ステップのカッコよさがバッチリ
朝から始まって、夜になって最後は大勢で踊りまくる
衣装も昼間と夜で変わってギラギラジャラジャラになるしね
チラ見せも楽しませてくれますし^^

あ~よそのお宅にお邪魔して語り過ぎですね
もっとしっかりと見て、また書きます

ぶんわだぶんわだ♪

pontaさんへ

熱きコメントありがとう(^o^)
そうなのよー!今回、ダンスで攻める一見シンプルな作りでいながら、見所多いよねー。
追記しちゃった(^^)あれこれ、くどくど(笑)語りたい!
ほんとに龍一君カッコいいし、涼平君もハッとする美少年(☆o☆)
慶太クンは、めちゃ、派手男になりきってるのがすごい。演技力あるわー。
と、また長くなった~(^^;

上がるわ~♪

あまりに熱く語り過ぎたせいかなぜかMGワードにひっかかりコメントが飛ばな~~~いv-406
いったいどの言葉がダメだったの~~~~!
だって、だってこんなにカッコイイMVを見ちゃったら過激に熱く語りたくなっちゃうわよ。
今のところの私の1番のツボは慶太クンの「オーォ、ゥオーォ、オッオッオ、オオッオー」ですv-10
この声、ヤバイです。
あと手を口元のもってくる仕草も。
あっ、これ以上熱く語ったらまた飛ばないのでこのへんで。

いいですね!!!

もう今までで一番リピが止まらないです^^
このぶんわだぶんわだの気持ち良さったらないですね♪
MVのつくりも面白いし、慶太君のノリノリな感じがまた良いですね!
早くまたライブで見たいですね!
GWが待ち遠しいです^^
東京でお待ちしております^^/

miyokiさんへ

一体、miyokiさんは、どんな危ない言葉を発していたのでしょう?
お上品で清純が売りの、このブログは、やはり厳しいのね~v-8
慶太クンの声、確かにやば~い!
彼の声も清らかとかフェロモン全開とか、色々ありますからねー
挑発的な仕草も色々・・・
じゅるっv-9
あ!私も、規制ワード、大丈夫かしらん?
慶太クンだけでなく、龍一クンと涼平クンも、まあ、なんとカッコイイことかv-238
龍一イケメンと涼平美少年。
完璧な3人組でございます。
加えて、ダンサーさんまでカッコイイ!
パフォーマンスを見せるMVとして、最高の出来ですねe-278

Rieさんへ

ほんとに、毎回「最高!」と言ってるのだけど、最高記録を塗り替えてくれましたよね。
MVは、昼と夜の2部構成がイイですよね!
あの日、天気予報が外れて晴れたことに感謝i-1
空の青さが利いてるー!
慶太クン達が雨男じゃなかったと認めてあげましょうv-290でかした!でかした!
両国で2回パフォーマンスが見れて良かったです。WOWOWでも、映りますよね。
リリイベでの披露は4日だけだから、貴重ですよね。
飛んで行きまーす!!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック