w-inds.days

4/20初UP
5/5再UP
5/9再々UP
無題
boysonstage.jpg
下記店舗で、フォトパネル展
TOWER RECORDS 渋谷店(4/20~5/8)
紀伊国屋書店 西武渋谷店(4/20~5/8) 
HMV&BOOKS TOKYO(4/20~5/8)
SHIBUYA TSUTAYA(5/2~5/8)
各店舗、展示写真が違うそう!目指せ、全制覇(^^)

詳しくはコチラ

「OUT OF Music」の吉田編集長に「最近、載りませんね」とメールしたところ、お返事を頂きました。(いつも丁寧に返してくださるの。)
15周年のライブを見に行かれたそうで、その話もあるそう。
「僕個人としては、「すごくうれしかった」というのが本音です。」だって。w-inds.と編集長との、お付き合いも長いよね。
発売は、5月中旬から下旬とのこと。5月19日(木)発売

MJTVのw-inds.スペシャルも久々で楽しみ。
MJTVは、これまでのw-inds.スペシャルも充実してて、私のお気に入り局。
今度のスペシャルも、楽しそう♪
最近、MVだけが多かったので、リクエストの手紙を送ったばかりのところに、この知らせがあったの。お返事も頂きました。

私がマメなんだけど(^^; お返事くださる皆さんの律儀さが嬉しい。

「MUSIC FAIR」も楽しみやわねー
杏樹さん・恵さんが変わって寂しいけど、新しい仲間さん・軽部さんも適任。流石の人選。
トークも楽しみだし、どんなセットでパフォーマンスをしてくれるかな。


大地震が起こって、日本中の人たちの心が晴れることのない今日この頃。
「楽しみ」「楽しみ」って書きながらも、何か違う感じがしてしまう。
早く揺れが収まり、災難に見舞われた方たちの気持ちも生活も落ち着きますように。



     

コメント

ご無沙汰しております

素晴らしい予定表を作ってくださりありがとうございます。
ミュージックフェアも楽しみですね!

テレビをつけるたび目にする震災の報道に胸を痛めています。
こんなに長く揺れが続くなんて。。
どうか早く収まりますように。

ローズマリーさんへ

うっかり者なので、分かりやすいかと表にしてみました。
忙しいと、ますます失敗しちゃうんですよ~(^^;

阪神淡路大震災を経験しましたが、こんなにいつまでも揺れが続かなかったです。どんなにか恐い思いをされてるだろうと思います。

わ~い!

続々と嬉しいお知らせが出てきましたねv-291
やっぱり新曲が出ると華やぎますね~。
東京ではフォトパネル展があるんですね。
全員30歳を超えたのに彼らの美貌は衰えるどころかますます磨きがかかってきたし不意をつかれて恋に落ちちゃうマダム&ギャルが続出しちゃうんじゃないですかね?v-391
とにかくメディアに出るのって嬉しいです!
ミュージックフェアのお知らせにテンションが上がりますね~。
そしてこんな時こそ明るい話題は大事だと思います。
被災された方の中にw-inds.ファンがいらっしゃるかもしれないし。
被害に遭われた方が1日も早く心の底から「楽しみ」を満喫出来る日が来ますように。

miyokiさんへ

特に今回のリリースは、15周年と重なって華やいでるよね。
曲の良さも抜群だし(^^)
パネル展もあって、充実の上京になりそうです。
CDTVも収録したそうで、MVとは、また違うセットでのパフォーマンスが楽しみよね♪
雑誌もBOYS ON STAGEも、必見よ!

mayさんへ

大阪の遠藤さんのラジオでコメント読まれましたね。
さすがmayさんだなって思いました。
フォトパネル展は全制覇できましたか?

みみうさぎさんへ

ありがとうございます(^^)遠藤さんにファンの気持ちが伝わって、嬉しかったです。
パネル展と衣装展、全部行きましたよ。GWぶんわだ祭りの後、仕事と家事で大わらわしてます。ブログUPができなくて悲しい~

mayさんへ

パネル展も衣装も見に行かれたんですね。
いいなぁ~ 私も行くはずだったのですがアクシデントがあって行けませんでした。
mayさん、8日にシダックスホールにいらっしゃいましたよね?


みみうさぎさんへ

パネル展は、リリイベやサイン会があったからファンも多くて、盛り上がってましたよ。みみうささん、行けなくて残念でしたね…
はい。シダックスにも出没してました♪
6月は、おとなしくしてます(^^)

mayさんへ

シダックスホールには行ったので、mayさんを見かけたら声かけようと思っていたんですよ。
でも体調が悪くなってずっと寝てました。
それでパネルも衣装も見に行けなくて、たくさんの方に迷惑をかけた1日になってしまいました。

みみうさぎさんへ

あの階段がきつかったんじゃないですか?私も、まさかあんな会場とは思ってなくて、びっくりしました。中に入っても、狭くてぐるぐる回ってしんどかったですよね。
大変でしたね。

mayさんへ

確かに階段もぐるぐるもなんですが一番の原因は暑さだったと思います。
寝てる所まで来てくれて、優しい言葉をいっぱいかけてくれながらサインや握手をしてくれた慶太くん、涼平くん、龍一くん。
様子を見に来てくれたマネージャーのM氏、親切にしてくれたポニキャの方、会場のスタッフさん、ずっとついていてくれたお友達…
たくさんの人に迷惑をかけてしまったけどたくさんの人の優しさももらった1日でもありました。

みみうさぎさんへ

w-inds.に会えたんですね。
良かったですね。ほっとしました。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック