ブギウギ母ちゃん、家族は、ひくわァ~

録画してたら、なんと、しっかりちゃんと、この間の神戸ライブで撮影したブギウギ66のPVが、入っとりました
「うわァァァ~ッ!!これやねん!これやねん!」
「神戸で撮った言うてたやろ?」
「おォォォーー!これこれ、こんな格好で、うわッ、帽子、こんなんやったんかァ~」
ノリノリノリノリ~ほいほいほいほい~パチパチパチパチ~
腰ふる!腕ふる!歌う!手拍子する!大狂乱のお母様
その日、長旅から帰ったばかりの、懐かしのお母様が・・・・。なんか、違うモノになっている
おおお~!!ここやん!ここやん!ここに居るはずッ!このへんだよ!
って、ちっとも居所不明ですやん顔も腹もヘソも分かりません!
でも、w-inds.君たちからは、私たちの顔なんて見えないまでも、喜んじゃってる姿は見え見えだったみたいネ
家族たち、一通り、曲が終わるまで、じっと一緒に観てはくれたけど、ノリが無かったなァ。ほんと、付き合い、悪っ
6342.jpg

6343.jpg

CD,鑑賞用・保存用・自慢用に3枚買え~と、e’sさんから、指令が出とりますが・・・・・

コメント

うつってんの?うつってんの?

あああ・・・またmay一家の様子が目に浮かんだわ・・・あのリビングのあそこでmayさんがはしゃいじゃってんのね・・・と想像までしちゃったよ・・・

発売はまだですか?
ケーブルでPV見るよ~!教えてね!

ほのほのさん
今日、スカパーで見てくれたんだってネ!
ありがとう~友よv-413e-266
そう?やっぱり、「四季」が良い?
私も、今日観て(何回目や!?って感じなのに)、またもや、ホロッと涙ぐんだe-263
龍一クンのところ。お爺ちゃんとお婆ちゃんが、私の心の琴線にクッと触れるのよv-347
・・・これ、ケータイメールへの返信だわ

大狂乱のお母様(笑)
一緒に見てくれる人が反応ないの辛いよね~!
mayさんどこら辺なんだろぉぉ?
喜んでる姿、ぜひ寄って撮ってほしかった(笑)

kerokyon さん
大体の位置は、分かるのよ。
後ろの方なのに、ピョンピョン跳ねてる人は、とっても目立ってるネ
あの人たち、頑張ってるなーと思ったわ。
私は、頑張りが足りなかったネv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック