ぶんわだ♯ぶんわだ♯


(藍さん、お借りしました。ありがとうございます。)
44_20160423204256ccb.png33_20160423204257772.png66_20160423204158792.png
「頭の体操」「体の体操」、共に苦手でし~~
000.png
MV見ると、「ぶんわだ♪ぶんわだ♪」の手の動きは、けっこう、みんなばらばら。
だから、えーい!私も適当にぶんわだしちゃえー
要は、ノリだー!
しかし、この曲、最初から最後まで、イイとこ一杯あるよね。イントロから、ノリノリ
そして
11111_201604232050144b8.png11111111.png
ここんところ、(慶太クンの開けっぴろげな脇だけじゃなく)張ってる高い声も好きなのよ。
222222.png3333333.png
涼平クンと龍一クンの美形さには感服しちゃう。

モバイルサイトのスペシャルページにて動画コメント公開中!
それにしても、3人ともスーツとか、こういうジャケットとかが似合うオトコになったね。言ってること・してることは、〇◯◯だけどネ

3_20160423210635c01.png2_20160423210635351.png
曲について
ヒマワリ
涼平「葉山さんにお願いしたら、「もう、あるよ。」と待ってたよ的な言葉。。ハッ!待っててくれたんだ!」
慶太「僕の声と葉山さんのメロディが、とても合ってる。」
FUNTIME
心地いい。
聴いてるだけで、心が溶ける。とろける。
とてもスウィートな時間になるよね。
ロマンチックをくれるんですよ。ロマンチックをあげましょう。
Smile Smile Smile
むしょうにハッピーになる。可愛い。笑みがこぼれる。
ライブでも、ハッピーな時間が流れると思う。
(・・・・・と言いつつ)新しい曲を全部やりたいけど、タイミングを逃すと披露する機会がなくなるんだよね~
今回は、ぜひやりたい。
(ライブのお知らせが、待たれますネ
先ずは、5月4日(水・祝)14:00から行われるフリーライブに、レッツゴー!!
龍ちゃんが「ガーデンホール」と言ったり、慶太クンが「木の葉ステージ」と言ったりしてたけど、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージだよーん。
1_convert_20160423212732.png

(約6分、長めのトークとなっております。続きはモバイルサイトにて)

「BOYS ON STAGE vol.9」
これは、ぜったいに買わねばなりませんよ。アマゾンが便利
boysonstage.jpg
ただ今、好評発売中
222222222222_convert_20160423221645.png

111111111111_convert_20160423221614.png

①両国ライブのレポ(バックステージ)
②   〃       (本編)
③w-inds.インタビュー
④スタッフインタビュー
⑤テーマトーク「自分のキャラ設定・我が家のコダワリ)
⑥スペシャルトークセッション(慶太・SKY-HI・大輝)(涼平・カイ・ユーキ)(龍一・ISSA)
⑦著名人からのメッセージ
どれもこれも読みごたえあり。
付録は、両面ポスター
しかし・・・・
000000.png
我が君は勿論なんだけど、ちょっとちょっと、龍一クン、キレイ過ぎる涼平クン、可憐すぎる
なんなんだー!?この3人は何星人?

     

コメント

特に!

この最近のこの3人の、美しさ、綺麗さ、カッコ良さったらv-10
映像でも写真でもたまらないです^^
その上、新曲4曲のバラエティーにとんだ曲も、最高ですね!!
私も、ぶんわだ、ぶんわだ、苦手ですが^^;
でもライブで一緒にグルグル手を回したい!
4日は、ぶんわだの他にも聴けますかねー??ちょこっとだけ期待、そして夏のツアーに全部見られるのを大期待ですね^^
今日のレポもお待ちしてまーす!

ぶっとんだ~(笑)

「開けっぴろげな脇」に全てもってかれました~v-411
ぶんわだ♪が、ぶっとんだ~♪
今度からこのMV、慶太クンの脇ばっかり見ちゃうじゃないですか~(笑)
あの開けっぴろげな脇のチョイ悪慶太クンと最後の写真の清純派慶太クン、この二人が同一人物とは!?
慶太クンて、ホンマにまか不思議。
うんうん。私も張ってる高い声が好きなのよ~v-344
だから今回の新曲、慶太クンの声も、、、たまんないv-10

Rieさんへ

Rieさーーん!!
>今日のレポもお待ちしてまーす!
なんて言われたから、頑張りましたよー。律義者なもんでv-290
昨日も、行って良かったです。
私の座右の銘は、「たった一度の人生だから」だもんね。
4曲それぞれの良さ、びっくりですよね。アルバムと違って、コンセプトがばらばらで良いのも、シングルのいいとこかも。
生の3人は、写真の数倍素敵でしたv-352

miyokiさんへ

やっぱりー?
ねー、張ってる声、イイよね。もう、ほんとに好き、好き。
昨日の握手会で「慶太クンの声が大好きなんです。」と言ったの。
ありきたりな言葉かもしれないけど、本心だから。
でも、「脇も好きです。」って言ったら、どうなる!?
アハハハ
言えない!言えない!
私は、慶太クンの前では純情乙女。
慶太クンと同じく私は2人居るんですv-392
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック