w-inds.のオールナイトニッポンGOLD

4月29日(金)22:00~24:00
コチラUPありがとうございます

ウインディストーリートでお世話になっていた、本名を教えてくれない放送作家のブルー(ブルン?)さんとのオールナイトニッポン。
#ぶんわだがオールナイトニッポンのテーマソングとも合うと言って、「ぶんわだ♪ぶんわだ♪」と、しばし耽ってる龍一クン。
イメージソングになっている「緑と音楽とスポーツと」イベントの説明中、ヨッピーが現れる。ヨッピーは、ブルーさんの本名を知ってるそう。
挫折というか苦しいこともあったが、w-inds.は、みんなポジティブなとこがあるから、15年続いた。
涼平クンの「大御所になった」発言に大いに笑う。
ここまで来れたのは、スタッフ、応援してくれる人のおかげ。スタッフの力の合わさり具合が、年々増してる。
涼平「初心を忘れるなって、最近思ったことがある。」
慶太「初心を思い出させてあげましょう」
1曲目♪Forever Memories

1人フリートーク「マイブーム」
慶太「最近、ずっと楽曲制作」
涼平「ノンバーバルアクション」
龍一「プラモデル」

手相芸人:島田秀平さんによる手相判断
CYHLu1gUkAAsysU.jpg
慶太
ChJKCKYUcAE5paf.jpg
カリスマ線がビシビシ入ってる。
自然に居ても皆さんが見ずにはいられない。
天性のエンターテイナー
芯の強さ。情報を先取りできる。すごく頑固。周りとずれていることがある。
ふしぎチャン線がくっきり入ってる。具志堅用高さんと同じ。
ふしぎチャンをもっと引き出し、こだわりをいじったら良い。
警戒心が強い。対応が薄っぺらくなる。
生年月日では、かなりの変人。他の人にない感性がある。
147あるタイプに分けられなかった。
人と言うより、神に近い。人と神様の橋渡し。
(慶太「前に、神に仕える者の中で1番上の存在だったと言われたことがある。」
【手相・不思議ちゃん線】周りを自然になごます。『天然』で癒やしの天才です。この人といると、ホットしたり気持ちが楽になったり、オアシス的な存在です。この手相の人を束縛すると癒やしの力がダウンするので、そっと見守ってあげましょうね。
CYHMnVxUAAQIX91.jpg

涼平
ChJKCrxVEAAv56O.jpg
一番リーダーに向いている。(涼平「良かったー」(すごくキレイな声で)
人のことを考えられる。
見通し線がある。物事の本質を見抜く部分もある。
礼儀正しく、真面目で上品。頑張り屋で一生懸命。グループを良い方向に導く。
自分が1歩引いたところで物事を見る。
良く見せようとして、等身大に見せるのが苦手。もっと自分を出せば良い。
エロ線が一番すごい。みんなもすごい中で。すごい高さの争いの中で(笑)
【きんせい帯(エロ線)】 
・中指と薬指の付け根を囲うような半円の線。
・この線がある人はとてもエロい人です。
・妖艶かつなまめかしい色気ムンムンのオーラの持ち主。
・タモリや和田アキ子もこの手相。
・島田秀平さんが「エロ線」と命名。
CYHKAf3UEAAZb4V.png

龍一
ChJKC1fUUAIx1Xp.jpg
見た瞬間愕然とした。「ダントツで頭脳線が短い!」(笑)(笑)
曲がったことが嫌い。正義感溢れる。思い込みが激しい。融通が利かない。
起爆剤的な存在。
神秘十字がくっきりある。→いい方に引き寄せられる幸運の持主。
イケイケ線があり、運気がどんどん上がる。
社長に良い。
【開運 神秘十字】 感情線と頭脳線を結ぶ横線に縦線が交差して、ちょうど十字になっている線のことを「神秘十字」といいます。この線がある人は守護霊に守られている人で、直観力に優れた人も多いです。
Bp0dX8DCIAAjvvM.png

2001年3月14日生まれのw-inds.
フットワークが軽く行動力があり、正義感と度胸を武器に突き進んで行けるグループ。
常に新しい夢や理想を追って行くことで、さらに上がって行ける。人が好きで、人脈が広がり、人と人をつなげることが上手。
キーワードは、「エロさと甘えん坊」
秀平「ライブMCなんかも、Hな話をした後で、赤ちゃん言葉で話すとか。」
慶太「僕達、潰そうとしてません?」(笑)
涼平「パフォーマンスはセクシーで、MCは甘えるというので良いですか?」
慶太「皆さん、買ってください~っていう言い方でいいですか?」
秀平「次の新曲は、セクシー&ベイビーで」(笑)(笑)
子供のような無邪気さでジャンルを問わず、いろんなコラボ、いろんな出会いをすると良い。
水の近くに行くことで、さらなる魅力アップという星もある。
ベタな誉め言葉に弱い、すぐ調子に乗るという星もある。
ファンは、とにかく「すごいですね!」「流石ですね!」と誉め倒すこと。
勘違いさせればさせるほど、がんがん上に行く。特に龍一クン。
ライブの歓声で「天才!!」とか(笑)




     

コメント

楽しかったね~♪

聴きながら終始ニタニタ。
放送、めっちゃ楽しかったね!
3人の手相の写真をアップしてくれてありがとうv-343
なぜか自分の手相と見比べてフムフムと頷く私ですv-8
それにしても島田さんの手相診断、すっごく的を得てると思うわ~。
龍一クンの「ダントツで頭脳腺が短い!」に爆笑。
w-inds.が今後ますます飛躍するためのキーワードが「エロさと甘えん坊!」
島田さん、本当に凄い!
w-inds.の本質をついてますv-391
w-inds.は島田さんのアドバイスを受け入れて「エロさと甘さ」を恥かしがらずにどんどん前面に押し出してほしいわ~。
そしてファンは彼らをひたすら褒めちぎるv-391
やっぱ、才能は褒めて伸ばさなくっちゃね~。

miyokiさんへ

面白かったねー!
手相占いなんて、わたしゃ、全く信じないけどね~(^^;
気分良かった。楽しかった。(^^)
言うならば、ほんとは、3人とも前世は神の子だったと思うのよ。天使か妖精かと思うことしばしばあるし、浮世離れしてるよネ
慶太クンの不思議ちゃんに納得し、涼平君のエロ線にびっくり!敢えて否定しなかったのが、また良かった(笑)
占いは楽しむ為の物ですね。
miyokiさんもエロ線あるはずだよ~
私は、ギリギリ線があるはず(^^)
エロさと甘えん坊で、ガンガン行くw-inds.を誉めちぎりましょう!!

ぶんわだweekいかがお過ごしですか?オールナイトニッポンにWOWOW、CDTV、そしてミュージックフェアてと楽しみが続きますね。全然リリイベ関連行けてないんですが、こんな私に慶太君のサイン券が入ってまして。3枚しか買っていないのに、これは慶太君が呼んでくれてるなと思いこみ、日曜日は、行きます^o^mayさんにお会い出来るかな?

面白かったですね^^

このラジオ、凄く面白かったですよね^^
特に手相占い最高でしたね、慶太君の不思議ちゃんには、ファンはそうそう!と思った人多いのではww
私もそう思いました。
でも、そういうとこも含めて慶太君の魅力なのよねーと思ってます。
遠征お疲れ様でした!
落ち着いたら、ニコラジのレポ等お待ちしております^^
また日曜日に^^/

hamiさんへ

私のGWは、w-inds.漬けです。
第1期は博多、第2期は東京。そして、第3期も東京に行けることになりましたv-308
hamiさんと会えますね!
しかし、hamiさん、強運だなー
私は、努力で得ましたv-356

Rieさんへ

おかげで楽しいGWでしたe-266
Rieさんも、意外に「不思議チャン」な所がある~。慶太クンとオソロだ~。と、楽しかったですねv-290
ハードスケジュールで、明日は外勤+飲み会で、土曜は大阪イベント。
w-inds.と同じくらい忙しいです~v-356
いつ、作文の宿題ができるやら・・・・・
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック