模様替え

せっかく頂いたサイン入りポスターを飾ろう!と言うことで、模様替えを行った。
パソコン付近
DSC_0409.jpg
サイドバイサイドには、KEITAくん。私をじっと見ている
このポスターのみ、残留
ベッド付近
DSC_0410.jpg
横を向くと沢山のw-inds.
寝て見れるように高さに配慮(^^)

ちょっとだけスッキリした。
その空間に、また貼るものが出来るでしょう

これまで貼ってたポスターとか置いてたポスターとか昔のカレンダーとかは、でっかいファイルに入れた。
DSC_0333.jpg DSC_0335.jpg DSC_0336.jpg
裏表で40枚入るのだけど、なんと2冊使用!!

いや~
この仕事は、なんとかやったんだけど、GW以来、忙しくて忙しくて
過遊死しそうなんです~~~
むろん本当の仕事もしてるからなんだけど、時間が足りない!!
ぶんわだ♪ぶんわだ♪と過ごしたGWの日記が、全く書けない有様。
「借金で首が回らない」と言うけど、今の私は「借時間で首が回らない!!」
もう今さらの今さらだけど、なんとか今度の土日には、書きたいなー

お友達のブログにコメントするのも出来てません。趣味なのに~
後日、まとめてコメコメしちゃうからねー


     

コメント

なんと〜

捜してくださったんですね、私を!わーん、お会いできなくて残念です(T . T)サイン会後、直ちに新宿福家書店にサイン会つき写真集の予約に行ってましたー。夏ライブで、ぜひお会いしましょう〜^o^

ポスターサイズが入るデカファイルがあるんですか?欲しい、欲しい‼︎そのファイル、さがしてみます❗️

hamiさんへ

きっと早めに来たのねーと話してたんですよ。写真集の予約にも行かれたとは!
ファイルは6780円もするんです(^^;
でも、筒にして置いとくよりスッキリしたし、見よう思えば(なかなか時間無いけど)見易いですからね。
w-inds.保存は大変です。w-inds.大カレンダーの発売が無くなって寂しかったけど、後のことを考えると助かったかも。
(((^_^;)

のぞき見(笑)

わぁーmayさんのお部屋だ!
慶太クンに見守られながら毎晩眠りこけてるのね(笑)
なんて素晴らしいお部屋なんでしょう!
思いっきり拡大して見てしまったわ(*^^*)
なんと、ポスターの入るファイルがあるんですね。
知らなかった~。
mayさんちが近かったら模様替え&スクラップの手伝いにいくのになぁ。
私、毎日グータラ三昧してます(≧∇≦)
しっかし、こんなに自由な時間があるのに前よりも何もしない(゜m゜;)
ひたすらグータラ(笑)

miyokiさんへ

前より壁のポスターは減ったの。今回は、サインと最新をテーマにしました♪
確かにデカファイルに入れるのが、労力要りました。ほんと、グータラmiyokiさんに手伝ってもらいたかったよ。
こんなに一生懸命にして、私って本当に慶太クンが好きなのね。でも、いつか、こんなファイル、なんで買ったんや!って日が来るのかしらん?…なんて考えながら、よいしょよいしょと入れてたの。
結論は、今を大事にしよう!慶太クン、好きだー!

同じ!

私もポスターを入れるファイル持ってます!!
まさかの同じ発想www
1冊なのですが、もう一杯になってて重ねて入れてる状況なんです^^;
15周年が終わって落ち着いたら、もう1冊買って整理しなければ。
過遊死wwww上手いです!
確かに、GWはぶんわだ一色でしたからね~楽しすぎました^^
週末のブログ記事楽しみにしてますね~♪

Rieさんへ

楽しすぎたGWでした。
しかし、その後には本当の過労が…(^^;
でも、エネルギーを蓄えましたよネ
おっ!Rieさんもデカファイルを?たまには眺めたいですね。めくるのも大変だけど(^^)

Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック