GOLDENぶんわだWEEK

今年は、w-inds.尽くしのGWだった。
第1期4月24日は博多へ日帰り。コチラ
そして、怒涛の第2期・第3期へ突入
5月2日(月)
クラブチッタ川崎にて、3人のトークイベント
仕事を済ませ、17:30少し前に現地に到着。先頭集団に友人が居るのに手を振って、道を渡った建物の中で並んで待つ。
なんだか結構時間がかかった。CD1枚買って、整理券とポスターをもらって、友人達が待つ店に行ったのは、18:10頃だったか・・・。
パパパッとビールとおかずを食して、私はホテルにチェックインをしに行った。
ホテルは、今年4月27日にオープンしたばかりの京急EXイン川崎駅前。(駅に直結で便利だし、部屋の雰囲気・設備等、申し分無かった。)
チッタ・ホテル間徒歩15分くらいの距離を、忍者の如くササササーと往復して、無事に集合時刻に戻って入場。
整理番号は既に記憶にないのだけど、かなり大きな番号で、席は、後ろから4列目の真ん中辺りだった。
19:30開始。
ジャケ写から飛び出して来たような3人Chf2cLhU8AI_Xal.jpg
(ぶんわだイベントは、全てこの衣装で通した3人。元を取ったネ
この日のトークは、黒ひげゲームで負けた涼平クンがMCを務めることになった。
とぼけたキャラで通す「千葉涼平のワイワイラジオ」の始まり、始まり。これ、ほんとに実現してほしい番組です。
2枚目だけでなく、こういう一面が大切な気がする
「どーした、橘」「どーした、緒方」
この言い方が面白いのだけど、言われた橘が怒るのが、また面白い。
私が一番面白かったシーン。(台詞は正確ではありません。私の脳に残ってるイメージです。)
「オリンピックの競技に出るとしたら何?」という質問に、涼平クンが「短距離」と答える。
私は、「あら?短距離と言えば慶太クンじゃないの?」と思った。武井壮と対決したいって言ってたくらいだもんね。
すると、慶太クンが、「ほんと、涼平クンは腹立つんですよ。速いって言うから、じゃあ、競走しようって言うと、いやだって言うんですよ。」と。
涼平クン、涼しげな顔。
慶太「なんでだ?って言うと、怪我するからって。」
涼平クン「ほんと、そんなことでケガしたくないもん。」
慶太「ほらー!」
涼平「慶太は、遊びで、よく怪我するからね。」
慶太、カッチーーーーン!!(音が聞こえた。笑)
「やややや・・・・ここは穏便に~」と言わんばかりの龍一クン。
中学校の教室で、よく、こういうシーン見た気がする
いつも気ままにやってるように見える緒方君が、一番、真っ当(笑)
最後の方でも、MC千葉が、「お前ら、そろそろ挨拶して、もう帰れ」と橘に言い放つ。
橘「こっ、こっ、こいつ~~!ゲストに向かって~~」
千葉涼平、あくまで涼しげ。
緒方君、「まあ、まあ、まあ
こうして、一番印象に残ったことを書くと、ぶんわだ発売記念のトークイベントなんだか何だか分からない向きもあるけど、とにかく楽しかった
そして、橘君のカッコイイ「カモン30連発」を見れたのが、嬉しかった。
怒りんぼうだけど、橘君、カッコイイなーby女子中学生may
その後、友人3人とキリンシティで打ち上げ会。そこには、偶然、別の友人2人も居たね
ワイワイ、キャッキャッと、まだまだ女子中学生気分は続く。
中学生なのに3杯。

5月3日
昨日受け取ったCDに当たり券が入っていなかった(しょせん、期待してなかったけど)ので、この日は、当たり券発掘の旅に出かける。
まず、渋谷に行き荷物をコインロッカーに入れて、タワレコへ。
ここでGETできれば、あとはパネル展巡りの旅となるはずだったが、やはり外れ。
むむむ・・・・では、TUTAYAへ。(近いHMVを抜かしてる)
ここでも、外れ。
むむむ・・・・では、新宿タワレコへ。(なぜか、一足飛びに新宿へ)
先ず、15周年衣装を見るDSC_0342.jpg
その後、CD購入。このとき、それまでよりも気合を入れて、どれにするか考えて選ぶ。
それが功を奏したのか否か、涼平クンGET
ここで、発掘作業一旦終了。
また渋谷に戻って、昼食を摂る。そして、紀伊国屋とHMVに行く。
HMVで、むくッと欲が出た。ひょっとして、ここで買ったら、慶太クンが出るかもー。
ところが、CDは売り切れだった。
ふと、スマホを見ると、娘からのラインが・・・・。「2時半までに返事がなければ、帰ります」

そうだった!ちょうど東京に来てる娘と「会おうねー!」と言ってたんだった。忘れてたわけじゃないけど、時の経つのが早過ぎて
急いで、水道橋のドームシティホテルに向かう。
そう、この日は、この値段の高いホテルに泊まったのだ。それと言うのも、WOWOWを観るがために。
娘に遅いランチをご馳走して、ホテルに戻り、WOWOWタイム。
部屋のテレビで「有料」というのをポチッとすると、「あへ、あへ~」とアラレもない姿をした女の姿がーーーー
ぎゃーーー!!慌てて、ブチッと電源を切る。
「有料チャンネル」って、エロチャンネルだったのか~~!?
えらいもん押しちゃったどうしよ、どうしよ会計の時に、スケベなオバサンと思われちゃう。どうしよ~~
あわててフロントに電話をする。
と、「有料チャンネルは2つなので、WOWOWを選んでください。」とのこと。

なーーんだ。良かったーーー。
その後、買って来たお握りを食べながら、WOWOW鑑賞DSC_0376.jpg

お風呂に入って、ラジコでw-inds.のラジオを聴く。
私のコメントも読んでもらって、嬉しー慶太クンが名前を呼んでくれた。
友人と涼平券を慶太券に替える約束もできて、安らかな眠りについたのでした。

5月4日
東京ドームシティ: ラクーアガーデンステージにて、ミニライブと握手会。
この日は、天気予報では大雨と言われてた。前日の阪神間は大荒れだった模様で、東京も朝の内は嵐になるとさえ言われてた。
ところが、どうしたことか、まさかの大快晴日本晴れとは、このことか?というくらいの良いお天気だった。
おめでとう!!ぶんわだ!!
10:30からの整理券配布に備えて、友人がホテルのロビーに9:50頃に迎えに来てくれて、一緒に配布を待つ列に並ぶ。
別の友人2人は、既に到着していて並んでいた。
関西人の私は、人の多さにビックリ!すごーく沢山の人が並んでた。途中、「この辺で整理券がなくなるかもしれません」と私たちのちょっと前辺りで係の人が言ってる。
え?貰えない?・・・な、アホな~~~
最寄りのホテルに泊まってた私は、なんなんだ?(WOWOWのために選んだホテルだけど)
とりあえず、そのまま進んでみたら、なんとか私たちはGETすることができたの。残り2~30枚ってとこだった。私の整理番号は240番台。
それから、4人でお店へGO。後から、もう1人加わる。
集合時刻になり、再びラクーアへ。
私達は、かなり後ろ。「参加することに意義がある。」って感じ?
ポニカ8DSC_7208.jpg
Cho0z_CVIAAf_IK.jpgChl6EBiXEAAIad7.jpg

当時の様子は、こちらをご覧ください。
動画JIJIPRESS
ハセガワさん
EDGE LINE
BARKS
オリコンスタイル
この日も、慶太クンのカモン30連発がカッコ良かった。カッコ良すぎなのが難点かも
龍一クンのぶんぶん炸裂に、慶太クンが「おじいさん」と言ってたとは~~この日は、暴走緒方でした(笑)
その後、友人4人に待ってもらって、ホテルに荷物を取りに行った。戻って来たとき、「もう、みんな1回は握手したのかな?」と思ったけど、ナンノナンノ。溢れんばかりの人、人。
やっぱ、東京はすごいわ~~~
この日の握手は3回だったけ?なんか、色んな所に参加したので、数も内容も分からなくなってる
ま、でも、その時は一生懸命に伝えるんですけどネ!「好きです」とか「応援してます」とか色々とね。さぞかし、w-inds.の3人も聞いて反応するのが大変でしょうね。

その後、1人の友人と別れて、4人は池袋へ。
そう、なんと、私はここで帰路につかず、さらに池袋ニコラジに参加するわけですよ。
今思えば、甘く見過ぎ~^^;
「え?ニコラジ?観覧?もう1泊」って考えたのだけど、行って見たら、びっくり仰天!!
なんと500人とな?
抽選で当たるのは100人足らずとか・・・・・・
そんなことを知らぬ私は、椿屋珈琲店という素敵な所で、美味しい珈琲とシフォンケーキを頂き、意気揚々と現地に向かったのである。そこで、長蛇の列を見て恐れおののきながら、4人で並ぶ。
一時は、「外れたら即帰る」とも言ってたのだけど、もうここまで来たら、外れても残って打ち上げをして泊まろう!と腹をくくった。
くじ引きの黒い箱に手を入れて、ごそごそ・・・・
これだー!!
すると・・・・・
見事、ハズレ
隣では、1番が出て喜ぶお嬢さんが!!
私達4人中2人が当選の様子。Rさんと一緒に待っとこー
と、そこにBちゃんの声が
「メイちゃん、行っといで!」
えーーーーーー!?な、なんて~~~?
「そんな~!悪いよ。行って、行って、Bちゃんが」
「Rちゃんと言ってたんだよ。当たったら、あげようって」
えーーーーーー!?な、なんと~~~~
「ありがとう~~~~」メイちゃんの目に涙が・・・・
・・・・と、「そうだ。荷物、持っといてー」
こらーーー!メイちゃん、なんて人なんだ!あんたって人は。
そんなドラマが繰り広げられ、私とHさんはニコラジ観覧現場で、ガラス越しの生w-inds.を堪能できたのでした。動画ありがとうございます。コチラ
1111111_20160522212110663.png
22222.png久々に眼鏡を外した慶太クンを見れた。
ありがとう!ありがとう!友よ
その後、居酒屋さんで4人で打ち上げ
ワイワイ、キャッキャッと池袋の夜はふけゆく~♪
その後、私は、池袋駅反対側のホテルへ。池袋って、南と北(西と東?)で、すごく環境違うのね。
ちょっと、このホテルはイマイチだった。夜中に何故かオッサンのわめき声がして・・・・
明けて5日に帰宅。

6日は、お仕事。しかも、外勤。疲れた~~~
そして、夜は歓迎会。またまた

GW第3期
7日(土)は、午前中はテニス。疲れてるんだけど、こういうときこそスポーツして違う筋肉を使わないといけないと思って頑張った。意外に爽快だった。
そして、午後があべのキューズモールでのイベント。15:30から整理券配布で、私が到着したのが15:15頃。なんと人の少ないこと・・・・。と思ってたけど、ほどなく整理券は無くなり、優先観覧スペースも沢山の人で、番号の悪い私は、ようやっと慶太クンを見ることができた有様。
ほんと、博多は良かったけど、あとのイベントは籤運悪かった~
後日のラジオ
236395448_624_v1462867847.jpgCh2KnPAUUAAhmHU.jpgあべの
Ch170XQVIAEZat7.jpg
この日は、Ruuさんと一緒。(mipoさんも一緒だったんだけど、連絡ミスで握手できなくて、ごめんなさい)
私もRuuさんも4回握手をして、超ウキウキ
なんせ、Ruuさんは大阪だけの参加だから、私以上に喜んでたね。Ruuさんの感情表現が実に素直で、私は好きなんよ。
「龍ちゃん、好き好き」「w-inds.好き好き」という思いがわ、ストレートで香港人か?!と思うくらい
籤運の悪い私も、「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」式で、慶太チェキ当選
チェキ
握手会が終わって帰るw-inds.の姿を見送った後は、打ち上げ
ほんと、打ち上げ、好きだよねー、私達。慶太クンと大違い。
その後、w-友さんの作ったケーキ(1個だけ映ってるケーキとその右のケーキ)を買って帰った。キューズモールにあるケーキ屋さん。アルモンド
彼女のケーキが、ほんとに美味しいの。数あるケーキ屋さんのケーキの中で一番好き。爽やかな甘さ。それは、まるでw-inds.のよう
DSC_0387.jpg
龍一クンにも、ぜひ食べてもらいたいな。

そして8日(日)は、サイン会。
交換してもらう予定の慶太券と、そして、Ruuさんから貰った慶太券。DSC_0390.jpg
そうなのよ~、Ruuさんたら当たってるのを知ったのが数日後。そもそも、サイン券が入ってるかも・・・ということを知らなかったとは早く言うてよ~
その上、前日に連絡が来て、当日の朝に新幹線を途中下車してみーくんからも2枚預かることに。急に私は4枚の券を持つ富豪になって上京することになった。
結局、交換してもらえて、慶太クンのサインは3枚。龍一クンのサインが1枚。
慶太クンは、いつもの感じだった。優しく微笑んでる。そして、ちょっと、ここには書けない私の所業を笑われて・・・・
愛の為すしょ~ぎょ~
友人にも笑われて・・・。そら笑われる
まあ、とにかく龍一クンに辿り着くには、時間がかかった。慶太クンは、さくさくと列が進み、さっさと終了してた。
龍一クンは、入ると真正面に座ってた。「龍一クン、イケメンですねー!」(これは、ほんとお世辞じゃなく、特に、この頃の龍一クンは綺麗さが増してると思う。だから、握手会でも数回言ったのだけど、握手の時、「またまたー!」と言って腕をパシッと叩かれたよ。)
すると「ありがとう!お姉さんこそー。綺麗なお姉さん!」
ひょえ~~~
「前に、ラジオで○○子さん宣伝部長って、龍一クンに言われたんですよ。」って言ったら、「わあ。これからも宣伝、よろしくお願いしますー」と、力強く手を握ってくれた。
そっか。龍一クン人気、分かった。相手の気持ちにピタッと寄り添ってくるのね。喜んでもらおう精神、素晴らしい!
「私の思い、伝わったかなあ?」っていうあやふやさが無い。はっきりと分かりやすい言葉で答えてくれるんだね。

その後、隣のカフェでランチを食べて、握手会へ。
この会場、サイン会の時は裏の階段を下りたり上ったりで、ぐったり。握手会では、狭い部屋の中をぐるぐるぐるぐるwwwww
慶太クンのバースデートークイベント会場の建物の横のビルで、場所は便利だけど、ちょっときつかった。
それでも、w-inds.に会って元気と喜びをもらったのは言うまでもない。しんどさも疲れも、ぶっ飛びます。
ほんとに、w-inds.って3人ともハンサム・美形・イケメン・美男子。
DSC_0366.jpg最近、イケメン度が増すばかりの龍一クン
顔立ちが整ってるよね。そして、眉の形が超列に美しい。
涼平クンは、変わらぬ美男子。赤ちゃんの頃から・・・
無題1111_201605222056317bb.png
しかして、私は筋金入りのケイターDSC_0369.jpg
無題

その後、またまた(+またまた?)楽しい打ち上げ
何回も乗ってるから、ついにポイントをGETして、帰りはグリーン車に乗って帰ったのだった。

3日と8日に行ったパネル展(写真は多数頂いてます)
タワレコ
タワレコ1 タワレコ2 タワレコ3 タワレコ4
パネル展プレゼント、これが欲しいと指さす友人
DSC_0397.jpg

ツタヤ
ツタヤ1
HMV
HMV2.jpg IMG_20160503_193507.jpg HMV3.jpg
紀伊国屋
紀伊国屋1


握手会で言った中で覚えてること
大阪で
「私の夫も羊なんです」(動物占い。因みに私はオオカミ)
慶太クン「ほー!!そうなんですかー」(お目目、くりくり)
いやいやどうでもいい情報に驚いてくれる慶太クン、ほんとうにありがとねー!
「大好きやからね」とも言っときました
龍一クンに「w-inds.最高です。」
龍一クン「ね!そうだよねー!」この返事も、イイよね

     

コメント

慶太くんのチェキが!

犯罪者みたいになってるw
当たってよかったね。

充実した記事ありがとうございます。
ほんとに濃いーーGWでしたね。
mayさんの、知力体力財力&w-inds.愛には脱帽です。
私も3分の1くらいご一緒できて、楽しい思い出いっぱいです。

次は、是非
「アヘージョお願いします」やりましょうね。(←まだ言ってる)

はっぱさんへ

うん…
チェキよりポスターが良かった(^^;
こんなにw-inds.に打ち込んじゃったから、いまだに気忙しい毎日を送ってます。やり過ぎたね~
6月は、おとなしくしてます。
7月からは、また活動するからね!はいはい、アへージョも任せてちょうだい!
(^o^)/

待ってました〜♪

GWのレポがいつUPするのか、
毎日覗きにきてましたよ〜^^;

いや〜
さすがmayさんのレポは楽しいですね(*^^*)
もう慶太くん愛に圧倒されています♡
握手会ではmayさんのおかげで龍ちゃんに2度も愛の告白をしてしまいました(≧∇≦)
ありがとうございます〜☆

そして、Nちゃんの作ったケーキ、
めっちゃ美味しかったです\(^o^)/

あ〜
ツアーが待ち遠しいですね♪
当選しますように♡

Ruuさんへ

大阪イベント、楽しかったね!Ruuさんと居ると、笑い過ぎる~e-68
Ruuさんは龍一クンに告白し、私は慶太クンに告白し、バレンタインデーのようでもありました(笑)
新曲リリースって、ほんとに楽しい。
あのケーキは、日本一v-352
久々にコメントに来てくれると言ってたから、楽しみに待ってるの。

また、夏ライブでRuuさんと笑い合えるのが楽しみで仕方ないでーすv-238
8日は、ちょこっと、みーくんに会ったのよ。また、一緒にライブに行ける日が来てほしいね。
夏ライブまで暫くは、お互いに「敏腕○○」で頑張ろう!

中身ぎっしり!

凄まじいスケジュール!
もしかしてw-inds.より忙しかったんじゃない?(≧∇≦)
mayさん、本当にタフ!
読んでるだけなのに目がまわりそう(笑)
サイン券もあちこちから集まってきて良かったね~。
愛の力ね!
それよりも慶太クンの前でやった愛のなす所業が気になるわ~。
龍一クンとのスキンシップにキャ~(〃∇〃
龍一クンは美人に弱いのね~。
そして忙しい中、中身がぎっしり詰まった記事をありがとう((o(^∇^)o))
私も早くmayさんと打ち上げがしたいわ~\(^^)/


miyokiさんへ

確かに、w-inds.よりも忙しかったかも~e-350
ブログ書くのにも、半日かかったし・・・。
夫や小さい子供が居る人は、決してしないように。家庭崩壊しますv-356
愛の為すしょ~ぎょ~♪何だと思う?
何故か電話で話した気でいました。サイン会の後、電話してないのに~
もう、頭がおかしくなってますe-351
また話すわね。
miyokiさんのおかげで、チェキも当たったのかも。ありがとう!
サイン入りポスターの方が良かったけどねv-389
miyokiさん達と打ち上げがしたいがために、私は新潟に行くのです。
よろしくお願いしますネ

充実の!

ゴールデンぶんわだウィークでしたね!
そして、もう来週で5月が終わるなんて早いです^^;
ツアーが近づくのは嬉しいですが♪
ぶんわだのイベントもそして打ち上げもすっごく楽しかったです!
イベント後、かっこ良かったーって言えるのがこれまた楽しいんですよね^^
今年の夏もまた打ち上げできますように!
それまで節約と充電ですwww

すごいーーー

ゴールデンウイークではなく、w-inds. weekですね!!WOWOWのくだりは大爆笑しましたー(^◇^)
名前、読んでいただけでよかったですね!!私もラジオでメール読んでもらったけど、名前はパーソナリティの人が読んだから、w-inds.には読んでもらえなかったー。きっとmayさんにはw-inds.神が微笑んでくれていると思います!!
夏LIVEでmayさんと乾杯したいhamiなのでしたー。

Rieさんへ

こんなに充実のGWは初めてですv-290
Rieさんにも沢山会えて、海外旅行に行くより、満足できました。
6月は、w-inds,にもRieさんにも会えなくて、寂し~~い!
でも、初日当選できたから、会えますね!
また、大好きな(笑)打ち上げ、よろしくお願いしますv-238

hamiさんへ

すごいGWでしょう?確かに、WWですv-392
WOWOWの件、焦りましたよ~~~
そう言えば、w-inds.3人もそういうことあって、慶太クンが目をふさいでたとか音を小さくしたとかいう話がありましたよね。
私も慶太クンも純情~v-290
夏にhamiさんと乾杯できるのを楽しみにしてますv-275

今さらですが

コメント書こうと思いつつ、日が経ちました~~
よく頑張られました!!
他のことだとここまで出来ないでしょう
人生の目的が明確ですね
本当に楽しそうで、読んでてニコニコしちゃったよ

コメントしようと思ったのは最初のトークイベントのこと
涼平さんの「どうした」って言うのはたかみなちゃんのラジオに出たときに言ってたけど
あんな感じかな?
涼平さんのマイブームなのかな
それにカチンと来る慶太クン、見たかったわ~~

実は私の友人からそのトークイベントの様子をきいていて
彼女はイマイチ楽しめなかったって言ってたのよ
慶太クンと涼平さんがバチバチで、龍一くんが気を揉んでたって
なんだか龍一くんと一緒になってハラハラしてたみたいです
お疲れさまでした~です

mayさんはそんな様子も楽しめたようで良かったねえ
私だったらどう感じてたかな?
そんな3人も見てみたかったです
涼平さん面白いよね
大注目です


pontaさんへ

楽しい青春時代送ってます♪
「どーした、○○」は、使えるよ(^з^)-☆
本当のバチバチには、ならないところが面白かったよ。涼平君がボケると言うか、逆に慶太クンを操ってるみたいで、それをまた、慶太クンは分かって言ってる。
龍一君は、それが分かってるのか分かってないのか、どちらにしても可愛い反応。末っ子がお兄ちゃんの言い合いを真に受けてるみたいな(笑)
打ち上げの時、みんなで「面白かったねー」「また、男子やってるーって、感じだったね」と楽しく話してたのよ。
友達と言うより兄弟に近いかな、3人は。慶太クンが、心を許せる人なんだなと思ったよ。この前の論破ゲームの件も、似た感じかなあ。あれは、題材がリアルだから、誤解されると心配したけど。論破ゲームを理解できない人は、入っちゃダメと思いました。
自然な姿を見せてくれるから、w-inds.は面白いし、好きです。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック