今度の日曜日

私は珍しく、お留守番。
そこへ朗報が!
昼の部はLINEで、夜の部はニコ生で見れるとな
詳細は、コチラ
〈昼公演〉14:00 start
〈夜公演〉18:30 start
観月ありさも出るんだ。
愛梨ちゃんは出ないんのね。

そして、あれ?
香港アジアンポップ・ミュージック・フェスも放送されると!?
917469_e963f7.jpg
放送予定 06/05 21:00 - 24:00
2016年3月18日(金)に香港で開催された、「第六回香港アジアンポップ・ミュージック・フェスティバル」の模様を全編放送いたします。
お知らせ、あったっけ?

なんだか、忙しい日曜日になりそう~~~

2~3週間くらい前から、ツイッターを始めたの。(なんで、今さら・・・)
慶太クンにコメント(ツイッターではコメントと言わないか?)をしてみたいと思って・・・。実際は、それほど話しかけてませんが^^;
私の場合、話し相手が家に居ないときに、ぶつぶつと。
そうすると、お友達が答えてくれるときもあるけど、独り言。
どうでも良いことを呟いてて、すみません胃カメラのときは、ずいぶん気が楽になりましたー。思ってることを出すのは、体に良いかも。
でもね、やっぱり、私は古い奴だとお思いでしょうが、ブログが好き。
それか電話。
長話が好きなんやろネ

ままま、きょうのブログも、全く大した内容が無いよー
ちょっとした呟きブログでした
     

コメント

呟いて~(笑)

ついにツイッターを始めたんですね!
慶太クンからリプもらえちゃうかも~(≧∇≦)
実は私、数年前にツイッターの登録?だけはしたんだけど、ずっと放置f(^ー^;
今はブログも放置( ̄▽ ̄;)
でも人のブログを読むのは好き!
電話も好き!
短く切り上げようと思うに30分はしゃべっちゃう。
mayさん、いつも長電話につきあってもらってありがとう(*^^*)
今日はお留守番mayちゃんですね。
たまにはのんべんだらりと過ごしてね!

miyokiさんへ

この上ツイッターなんてしたら、時間が無いと思ってたんだけどねv-388
慶太クンにリツイート(って言うの?)は、実はあまり出来てません。活動時間が合わない(笑)
miyokiさんとは、ついつい長話になっちゃう~
ほんとは、近所に引っ越して来てほしいです。
Yさんが羨ましい!
今日はのんびりするどころか、自治会の後、ラジオのまとめとライン・ニコ生鑑賞で大変だったよ~~~
勉強でも仕事でも、こんなに頑張らないのにねv-398
ひゃー!もう、こんな時間v-356
私の辞書に「のんべんだらり」の文字は無いのだ。なんちゃって~
Secret

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック