大好きな3人

9_20160605222550b68.png12_20160605223217fa3.png
13_20160605223119e1d.png11_201606052225494a2.png

昨日は、自治会の会議の後、ライジングフェスのw-inds.の出番を待ちながら、前記事(4・5月のラジオ)を打ちつつ、洗濯をしたりご飯を食べたり。我ながら神技。
w-inds.のセトリは、①Boom Word Up ②「I'm all yours」③「Sexy Girl」
衣装は、意外にもタキシード!!ぶんわだにタキシードとは、めっちゃ意外だった。
でも、それもまた良し。なにせ、王子だからね、3人は。正装がよく似合う。キラキラが似合う。
でもね、実はちょっと寂しかった。ぶんわだのダンスが無くて。
そう思ってたら、夜の部でスッキリ
セトリ順番変更。
①「I'm all yours」②「Sexy Girl」③「Boom Word Up 」
こっちのほうが断然良かった。
先ず「I'm all yours」「Sexy Girl」で魅了する。
こういう曲を歌えるのは、w-inds.だけじゃない?甘くてせつなくてセクシーな雰囲気を醸し出せるグループ。
思えば、この武器・魅力は、数年前には無かったね。努力の賜物。
とはいえ、人は欲深。パーッ!!と発散もしたい。そこで、ぶんわだよ。
ダンスも(フルでなくとも)入り、カッコ良さが昼より倍増。
イイね!イイね!やっぱり、w-inds.大好き
4_2016060621015471b.png3_20160606210120c8d.png
7_20160606210119109.png8_2016060621011842a.png
そう思ってたら、最後の「群青」。
この記事の始めに載せてるシーンであります。
慶太クンが2人と肩を組むと言うより、抱いてるー
そして、涼ちゃんの慶太クンを見る顔が・・・・。なんちゅう顔するんや~~。カノジョにも、せんやろ!?って
泣けた~~~香港帰りで疲れてるだろうに、香港の余韻にも浸れずに駆けつけた涼平クン。ありがとねー。慶ちゃんに甘えてね~
しかしですよ。慶太クン!あなたは、15周年ライブで私達ファンを見て、20周年も大丈夫と思ったと言うけど、それは違うよ。
あなた達こそ!あなた達あっての、私達よ。
3人が居るから、大丈夫なのよ。3人の結び付きがあったればこそ。
ほんとに、いいね。大切な人が居るって。
3人を見てたら、熊本の人達も、大切な人が居れば元気に生きていけると思えたのでは?私も大切な人を、より大切にしようと思ったよ。
CkMMKSbUYAEtvhb.jpgインしてる(笑)

15周年でも、そういうシーンがあったね。
だから、買っちゃってましたよ。
これ!
DSC05188.jpgCjiRZXUVAAA3kjb.jpg
これは、ほんとにベスト・ショットですねー無題

しかし、この写真の慶太クンの目。目に見えるけど、実は髪の毛だった!
ちょうど目の形の所に、髪の毛が目のようにかかってるという奇跡。

そして、ライジングのみんなが、こうして一堂に会して、支援ライブができることが素晴らしいと思った。みんな魅力ある人ばかり。
CkMZ2eHUkAA_Agv.jpgCkOhwK3UgAAPdnk.jpg
いい事務所。いい会社だなーって思う。
これからも、良い仕事をしてくださいね!
     

コメント

すごーい

mayさん、
仕事も大変で忙しいのに
ブログもw-inds.情報たっぷりですごいです〜✨

いつも、どういう時間のやりくりしているのかな?って思うときがあります^^

ラジオでも宣伝部長のせつこさん、大活躍ですね😊
私もせつこさん見習って、最近ちょっとだけ回りの人に宣伝しています(*^^*)

行って良かったです!

ほんと、アーチストそれぞれ売りが違うなぁって改めて感じました。
w-inds.はその品の良さ、ルックスの良さ、歌のSexyさを前面に出して、とっても良かったです。
私も昼より夜の方が良いなぁと思いました。他の人たちもそうだったんじゃないかなーと。
この3人のいちゃいちゃが、見られないのが一番残念でしたねwww
MCでも、慶太君の名前が出たり、WSでは、先輩たちがメインになってたけど、ライブでは会場ではw-inds.に良くしてくれてるなぁって思いました。杉さま関連のイベはw-inds.中心であって欲しいです!
最後尾だったけど、行けて良かったです^^

Ruuさんへ

エヘヘ、やりくりだなんて。それほどでも~~~v-7
ラジオのまとめは、GW中のホテルでメモッてたのよ。とにかく、好きが一番やね。
仕事は、去年より忙しいけど、内容は、とっても楽しいのよ。仕事のストレスが無いから、思う存分遊びも楽しめる。ありがたいね。
Ruuさんも、色々と充実しててイイナーって思うよ。柔軟に色々と楽しめるところが、羨ましい。
また、Ruuさんパワーをもらいたいでーすv-343

Rieさんへ

最後尾でも、外でラッキーがあって良かったですね!ほんと、チケットが取れて良かった、良かった。私は残念ながら留守番だったけど、夜の部の終了時刻を考えると、やはり無理しなくて良かったです。
そして、Rieさん達が行ってると思うと、なんだかウキウキしてたの。売り子の話も興奮しちゃったv-411
ライジングの皆さん、とっても素晴らしいけど、やっぱり、w-inds.に惚れ直しましたe-266
涼平クンは香港からの強行軍で気の毒だったけど、やっぱり出てくれて良かった。出てくれて、ありがとー!って思いました。

ほんわか~

きゃ~涼平クンの切なそうな顔が、、、たまらんねぇv-8
完全に男目線になってる自分が怖いわ(笑)
ホンマにmayさん、神業ですよ!
前の記事を家事の合間にちょこちょこ打って仕上げちゃうんですから。
おまけに自治会の集まりにまで行ってたとは!
タキシード姿のw-inds.は上品なカッコよさがあったけど欲を言えばぶんわだはMVと同じくらいバリバリ踊って欲しかったなぁ。
うん、大切な人がいるっていいね。
大切な人との時間も大切にしたいね。

miyokiさんへ

涼平クン、慶太クンに抱かれて(きゃ)、ほっとしちゃってるよね。
でも、涼平クン。お疲れと思ってたけど、合間に他のステージも客席から見てたそう。物品販売の所にも行き、くまもんTシャツを買ったそう。
香港の翌日なのに普通の感じで盛り上げてくれて、あんなに可愛い顔して、なんと頼もしいことかv-353

miyokiさんも私の大切な人。一生、お付き合いが続くのかなー?w-inds.のおかげですネ

自治会は、今度、年会費を集めに行かなくてはいけないの。
ピンポーンってしたら、宗教の勧誘のオバちゃんに間違えられて、出てくれないのでは?と心配してます。めんどくさいよ~~~

Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック